小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2020年冬ドラマ 無料動画

『絶対零度』(2020年版)4話のあらすじ感想。無差別殺人被害者家族が殺したい相手は?

2020/01/28

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』 イメージ図

沢村一樹さん主演ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)4話の

あらすじやキャスト、

視聴された方の感想、

見逃し動画を無料で視聴できる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)4話のキャスト

  • 井沢 範人 役… 沢村 一樹
    《ミハンの捜査員リーダー。物腰が柔らかく飄々とした風貌。過去に妻と娘を殺された過去を持つ。》
  • 山内 徹 役… 横山 裕
    《”警察を取り締まる警察”としてミハンの監察官として捜査に当たる。》
  • 小田切 唯 役… 本田 翼
    《元生活安全課のミハンメンバー。過去に男に襲われた経験から男性恐怖症になり、強くなりたちという思いから様々な格闘技を身につけている。》
  • 吉岡 拓海 役… 森永 悠希
    《エリート警察官。新人研修でミハンに配属されたがそれを自身の経歴に傷が付かないか不安に思っている。実は元天才子役で、潜入捜査時の役作りには異様な執念を見せる一面も。》
  • 篠田 浩輝 役… 高杉 真宙
    《スポーツカメラマン。男性恐怖症の小田切が潜入捜査中に知り合い、初めて心を開く男性となっていく。》
  • 北見 俊哉 役… 上杉 柊平
    《法務省の官僚。香坂の部下》
  • 早川 誠二 役… マギー
    《捜査一課の”叩き上げ刑事”。井沢とは同期で憎まれ口を叩きつつも、井沢がまた暴走しないか心配している。》
  • 門田 駿 役… 粗品(霜降り明星)
    《吉岡と同期入庁した、捜査一課のエリート刑事。上昇志向と野心が強く、何かと周りを見下している。》

  • 香坂 朱里 役… 水野 美紀
    《法務省の官僚。ミハン総括責任者》
  • 加賀美 聡介 役… 榎本 明
    《ミハンの新メンバー。世界的ハッカーだが、コンピューターへの情熱を失い、むしろミハンの潜入捜査に意欲を持つ。》

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)4話のゲスト

 杉原佳代役…木野花

《役どころ》

ミハンシステムが割り出した危険人物。

自殺志願者の相談に乗るNPO法人で『いのちの相談員』をしている。

10年前に起きた『大森山無差別殺傷事件』の被害者家族。

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺真起

子(@watanabe_makiko)がシェアした投稿 -

 佐藤奈々役…木竜麻生

《役どころ》

佳代のシェアハウスで暮らしていた保育士。

3か月前に佳代ともめて、部屋から出て行っている。

10年前に起きた『大森山無差別殺傷事件』の加害者の妹。

 

この投稿をInstagramで見る

 

榎戸悠乃

(@hirono.nyan.xoxo)がシェアした投稿 -

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)4話のあらすじ

セーブザハートというNPO法人で、

自殺を考える人を救う活動をする杉原(木野花さん)と言う女性が

危険人物となります。

スタンガンを購入した他、

失踪に見せかける方法を調べていた履歴も見つかっていました。

杉原は10年前に起きた大森山無差別殺傷事件で夫を失くしていました。

井沢(沢村一樹さん)山内(横山裕さん)が、NPO法人に潜入します。

杉原がシェアハウスとして貸し出している家に、

吉岡(森永悠希さん)小田切(本田翼さん)

駆け落ちのカップルを装って潜入します。

そこの住人から、杉原が娘のように接していた

佐藤奈々(木竜麻生さん)という女性の情報を手に入れます。

奈々は名前を変えていて、

元は川久保恵美と言い

大森山無差別殺傷事件の犯人の川久保敦也の妹だと分かります。

奈々は3か月程前に、杉原と言い争い、シェアハウスも出て行ってしまったと言います。

山内が奈々の勤務する保育園で張り込んでいると、

一人の男性が仕事終わりの奈々を迎えにやってきます。

加害者支援センターのメンバーとして有名な梶で、

奈々の婚約者でもあることが判明します。

2人が歩いていると、突如男が奈々に卵をぶつけてきます。

急いで山内が追いかけると、バイクで逃走してしまうのでした。

加害者支援センターの代表が、香坂の法務省時代の上司だったことから、

梶への取材を取り付け、そこに奈々も同席させると言い出す香坂。

事件後のことを聞くと、マスコミに押しかけられ、

嫌がらせの電話やネットでのバッシングなどが続く中で生活していたと言います。

そして1年後、食卓にすき焼きが出たことで、

両親がみんなで死のうとしていると分かったと言います。

これで楽になると安心した奈々でしたが、

奈々だけが助かってしまったのでした。

川久保が獄中から本を出そうとしていることも話題にしますが、

梶が必ず止めると言います。

そこに、香坂が呼んでいた杉原が部屋に入ってきます。

奈々は部屋を出て行ってしまい、

追いかける杉原は奈々を追い詰めている人間がもうすぐ分かると言いますが、

奈々は聞く耳を持たないのでした。

奈々に卵をぶつけた男を割り出した香坂は、その男のところに行き話を聞きます。

階段からも突き落としたことを言うと、それは知らないと答え、

加賀美の調べでも別の人物だと分かります。

複数の人間が、奈々の誹謗中傷に加わり、危害を加えていたのでした。

階段から突き落とした女性が判明し尋ねると、

通りがかりにぶつかっただけだと言います。

その女性のところにも杉原が訪ねてきて、

奈々に危害を加えたのはダイレクトメッセージのせいかと聞かれたと話します。

ダイレクトメッセージで奈々への誹謗中傷を煽っている人物がいることが分かり、

その人物は梶でした。

梶は代理ミュンヒハウゼン症候群で、

奈々と結婚することで同情を得ようとしていたのでした。

川久保に本を出すように指示したのも梶でした。

杉原が殺そうとしていたのは、梶だったのです。

梶を待ち伏せていた杉原は、ネットの誹謗中傷の証拠を押さえたことを梶に言います。

スタンガンを出して襲おうとすると、

奈々がやってきて庇います。

全てを知っていても、自分と結婚してくれる人とはもう出会えないからいいんだと言う奈々。

そこに香坂が現れ、梶の胸を掴み「許さない」と言います。

「婚約を解消すればいいんだろ」と開き直る梶を思わず梶を引っぱたき、

さらに殴ろうとしますが、井沢が止めに来ます。

その後、梶の本当の正体をネットに晒したことで、大炎上するのでした。

奈々は杉原が一緒に連れて帰ります。

映画館にある慰霊碑の前でお参りをする香坂。

そこに井沢が来て、

26年前にその映画館で起きた

無差別殺人事件の加害者の娘だったことを話します。

香坂の、犯罪を未然に防ぎたいという気持ちは自分と同じだと言う井沢。

26年前、映画館に花を供えようとした香坂でしたが、

その場から逃げ出してしまいます。

その時、ひとりの男性とすれ違います。それは、加賀美(柄本明さん)でした。

3話のあらすじや感想

5話のあらすじや感想

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画(1話~最新話)を無料で視聴する方法!あらすじやキャストも

 

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)4話の感想

 

40代 女性 の感想

今回は被害者家族でNPO法人いのちの相談者の杉原佳代加害者家族の佐藤奈々が関わった事件でしたがミハン責任者の香坂が実は加害者家族だった事が分かり驚きました。加害者家族の気持ちが分かる香坂が犯人で奈々の婚約者の梶をビンタするシーンはスカッとしました。最後に出てきた香坂と加賀美がすれ違うシーン2人にどんな関係があるのか気になりましたが今回も面白かったです。

40代 男性 の感想

今回のミハンの捜査対象が過去の事件の被害者家族の女性ということでどんな展開になるのかと思っていましたが同じ事件での被害者家族と加害者家族が知り合ったことで憎しみも忘れてその加害者家族の女性を守ろうとしている姿は感動しました。

40代 女性 の感想

ミハンが割りだした佳代が、夫の復讐の為に奈々を狙っていたのかと思っていました。ところが犯人が奈々の婚約者だったとは!しかも香坂が加害者の娘だったなんて。香坂は1つでも被害を無くすために配属されたんでしょうね。

20代 女性 の感想

佐藤奈々さんに殺人鬼の妹さんと話して立ち去ろうとしたかじともあきが、憎すぎます。香坂さんが怒り狂うのも無理がないです。かよさんが、加害者家族を救うおうとした気持ちが大切にしなくてはいけないなと感じさせられます。

30代 女性 の感想

今回のストーリーは被害者家族と加害者家族について考えさせられました。どんなにひどい犯罪を犯した犯人の家族だとしても誹謗中傷していいわけないですし、仕事も簡単にクビにされるのもかわいそうすぎます。どうにかサポートするシステムは必要だろうなと感じました。今回はミハンの働きで未然に防げてよかったです。チームもまとまってきたんじゃないでしょうか。

30代 女性 の感想

香坂と伊沢の格闘シーンがカッコよくてシビレました。同じ女性の小田切の格闘シーンとはまた違ってスピードがあり、最後にヒジ鉄をくらわせてから畳にたたきつけるところは素直にすごかった~ラストでは香坂と伊沢が少し歩み寄ってたので、これから二人がどのような関係になるのか楽しみです。

20代 女性 の感想

とにかく婚約者が許せなかったです。とはいえミハンメンバーがガツンと仕返ししてくれたのでスッキリしました。また香坂の過去も明らかになって良かったのですが、そこに加賀美が関わっているという新たな謎が生まれてしまったので、次回以降に期待したいと思います。

 

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)のタイトル一覧

放送日タイトルゲスト
1話2020年1月6日『豪華客船で開幕!殺人を未然に止めろ』柄本時生・中林大樹・篠原篤1話の詳しい情報はこちら!
2話2020年1月13日『捜査中に少女誘拐!命のタイムリミット』竹内愛紗・影山徹2話の詳しい情報はこちら!
3話2020年1月20日『記憶を失くしたバレリーナと殺意の行方』山口まゆ・古川琴音・我如古りな3話の詳しい情報はこちら!
4話2020年1月27日『事件で夫を亡くした「命の相談員」が殺人!?加害者家族への復讐か!?』木野花・木竜麻生4話の詳しい情報はこちら!
5話2020年2月3日『天才医師を殺害!?狙われた総理と犯人にされた男!!』伊藤淳史・猪征大・近江谷太朗・信太昌之5話の詳しい情報はこちら!
6話2020年2月10日『天才高校生が猟奇殺人!?愛の完全犯罪』清水尋也・足立梨花6話の詳しい情報はこちら!
7話2020年2月17日『最恐悪女、登場!その毒牙が狙う標的は』佐藤江梨子・青戸昭憲・阿部亮平・宮本泰風・宮川一朗太7話の詳しい情報はこちら!
8話2020年2月24日『いよいよ最終章!悪を処刑する仕置き人』佐藤江梨子・松尾諭8話の詳しい情報はこちら!
9話2020年3月2日『最終章!遂に迫る香坂の死!黒幕は!?』高岩成二・松尾諭9話の詳しい情報はこちら!
10話2020年3月9日『遂に真犯人が明らかに!黒幕は誰だ!?』松尾諭10話の詳しい情報はこちら!
11話2020年3月16日『今夜ついにシリーズ完結!さらば井沢』高岩成二11話の詳しい情報はこちら!

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)4話の見逃し動画を見る方法は?

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)4話の見逃し動画を無料で視聴できる方法は、

などがあります。

どちらも、放送終了後1週間以内なら、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合
  • これまでの放送回を一気見したい方
  • 再生中のCMが煩わしい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアムです。

FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

また、本来なら月額料金888円(税抜)が必要なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカウントを使って会員登録するだけで、

2週間無料視聴することができます。

高画質・高音質な動画が、CMなどに邪魔されることなく

無料視聴することができます!

詳しい視聴方法はこちらをご覧ください。

『絶対零度(2020年版)』の見逃し動画が配信されているサイトは?Tverやパンドラでも見れる?

 

まとめ

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)4話の

あらすじやキャスト、

視聴された方の感想、

見逃し動画を無料配信されているサイトなどについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

『絶対零度(2020年版)』の見逃し動画が配信されているサイトは?Tverやパンドラでも見れる?

-2020年冬ドラマ, 無料動画

error: Content is protected !!