小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2020年冬ドラマ 無料動画

『絶対零度』(2020年版)7話のあらすじ感想。佐藤江梨子のターゲットは誰?

2020/02/19

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』イメージ図

沢村一樹さん主演ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)

7話でミハンシステムが危険人物として割り出したのは、

佐藤江梨子さん演じる大手フィットネスクラブの社長・仁科紗耶香です。

潜入捜査を進める井沢たちですが、

紗耶香のターゲットとなる人物が絞り込めません。

果たして紗耶香はどんな目的で、

誰を殺害しようとしているのでしょうか?

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)7話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料で視聴できる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)7話のキャスト

  • 井沢 範人 役… 沢村 一樹
    《ミハンの捜査員リーダー。物腰が柔らかく飄々とした風貌。過去に妻と娘を殺された過去を持つ。》
  • 山内 徹 役… 横山 裕
    《”警察を取り締まる警察”としてミハンの監察官として捜査に当たる。》
  • 小田切 唯 役… 本田 翼
    《元生活安全課のミハンメンバー。過去に男に襲われた経験から男性恐怖症になり、強くなりたちという思いから様々な格闘技を身につけている。》
  • 吉岡 拓海 役… 森永 悠希
    《エリート警察官。新人研修でミハンに配属されたがそれを自身の経歴に傷が付かないか不安に思っている。実は元天才子役で、潜入捜査時の役作りには異様な執念を見せる一面も。》
  • 篠田 浩輝 役… 高杉 真宙
    《スポーツカメラマン。男性恐怖症の小田切が潜入捜査中に知り合い、初めて心を開く男性となっていく。》
  • 北見 俊哉 役… 上杉 柊平
    《法務省の官僚。香坂の部下》
  • 早川 誠二 役… マギー
    《捜査一課の”叩き上げ刑事”。井沢とは同期で憎まれ口を叩きつつも、井沢がまた暴走しないか心配している。》
  • 門田 駿 役… 粗品(霜降り明星)
    《吉岡と同期入庁した、捜査一課のエリート刑事。上昇志向と野心が強く、何かと周りを見下している。》

  • 香坂 朱里 役… 水野 美紀
    《法務省の官僚。ミハン総括責任者》
  • 加賀美 聡介 役… 榎本 明
    《ミハンの新メンバー。世界的ハッカーだが、コンピューターへの情熱を失い、むしろミハンの潜入捜査に意欲を持つ。》

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)7話のゲスト

 仁科 紗耶香役… 佐藤 江梨子

《役どころ》
ミハンシステムが危険人物として割り出した女性。

大手フィットネスクラブの社長。

5年前に強盗にあい、夫を亡くし自身も重症を負った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

テレビ東京 宣伝部(@tvtokyo_pr)がシェアした投稿 -

仁科 輝幸 役… 青戸 昭憲

《役どころ》

紗耶香の夫で、5年前に強盗に殺害された。

辰巳 役… 阿部 亮平

《役どころ》
紗耶香の会社が所有する実業団チームのコーチ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

阿部亮平(@abe_ryohei_)がシェアした投稿 -

 江波 役… 宮本 泰風

《役どころ》

紗耶香の秘書。

 

この投稿をInstagramで見る

 

R!Na(@luvninkyo)がシェアした投稿 -

 真鍋 役…宮川 一朗太

《役どころ》
科学捜査研究所の主任研究員。

5年前の紗耶香たちが襲われた事件も担当していた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NF0719TW(@nf0719tw)がシェアした投稿 -


※左の方です。

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)7話のあらすじ

東京サミットや、その後に開催されるオリンピックで、

ミハンの必要性をアピールしようと考えていた香坂(水野美紀さん)

そんな中、フィットネスクラブの社長の仁科紗耶香(佐藤江梨子さん)が危険人物として上がってきます。

5年前、強盗殺人事件で夫の輝幸(青戸昭憲さん)を殺されてしまい、

自分自身も重症を負っていた紗耶香。

その後、輝幸の会社を引き継いだ紗耶香は、

経営者として順調に業績を伸ばしていました。

ですが、危険な薬物を入手したことが分かります。

インストラクターとしてジムに潜入した井沢(沢村一樹さん)

さらに山内(横山裕さん)小田切(本田翼さん)は会員として潜入します。

紗耶香が誰を殺そうとしているのかを捜査し、

辰巳(阿部亮平さん)という実業団チームのコーチを調べる井沢たち。

辰巳は紗耶香を脅していて、金銭を要求していました。

ですが、辰巳がお金に困っている様子はないことが分かってきます。

ジムに飾ってあった写真を撮ったのが篠田(高杉媽祖さん)だと気づいた山内。

小田切は篠田に会いに行き、辰巳について話を聞きます。

すると、死んだ輝幸のことを慕っていて、

恩人だと思っていることを聞き出すのでした。

秘書の江波(本宮泰風さん)と共にマリーナで人を待っていた紗耶香。

そこに現れたのは、科捜研の主任研究員をしている真鍋(宮川一朗太さん)でした。

真鍋は5年前の事件の際に、血液鑑定を担当していました。

事件のことを聞き出すために、早川(マギーさん)を訪ねた井沢。

飛沫血痕の状況が気になると言い、

数日間真鍋が調べたものの、何も無かったのだと話します。

紗耶香と同じころにジムに入会した女性から話を聞いた加賀美(柄本拓さん)吉岡(森永悠希さん)

婚約者がいた輝幸でしたが、その婚約者がアレルギーで亡くなってしまいます。

そのことで輝幸を慰めたことがきっかけで

結婚することになったことも分かります。

亡くなった婚約者について調べると、安斎貴美子という女性で、

紗耶香とは小学校からの同級生であることが分かります。

真鍋についても、拡張型心筋症の息子

が5年前に移植手術を受けていたことが分かるのでした。

篠田の口利きで、辰巳の家に行った小田切。

辰巳に5年前の事件のことや、そのことで紗耶香を恐喝していることを追求します。

知らないフリをする辰巳でしたが、

輝幸のためにしているのだろうと言うと、話し始めます。

輝幸は紗耶香の裏の顔に気づいて素性を調査していて、

経歴が全て詐称されていることを突き止めていました。

そのことで紗耶香と話をしようとした矢先に、

強盗事件が起こってしまったのだと言います。

1か月前に輝幸の墓前で偶然真鍋と会い、

事件について言及すると何かを隠しているような顔をしたのだと言う辰巳。

その後何度も真鍋に真相を尋ねていると、

今晩会えないかと言われたのだと話します。

その頃、ジムで紗耶香を見張っていた山内でしたが、

姿が見えなくなったことに気づきます。

こちらの動きを察したと考えた井沢。

小田切が辰巳の部屋を調べると、盗聴器がでてきます。

真相をまだ知らない辰巳を殺すのはやめ、

知っている真鍋をターゲットに変えたことを察する井沢たち。

急いで紗耶香の居所を突き止めようとします。

紗耶香と真鍋は廃工場にいて、紗耶香の罪に言及する真鍋。

ですが紗耶香は、真鍋の息子が真相を知ったらどう思うかと逆に脅します。

そこに現れた井沢たちは、毒物を探しますがどこにもありません。

すると真鍋が突然タバコを吸おうとします。

そのタバコは紗耶香が真鍋に渡した物で、

毒が含まれていることも聞かされていました。

タバコに気づいた井沢でしたが、既に吸ってしまった後で、

倒れ込んでしまう真鍋。

証拠はないと笑いながらその場を去る紗耶香でした。

夜、歩いていた紗耶香に何者かが近づき拳銃を向けます。

そして銃声がするのでした。

 

←6話のあらすじや感想

8話のあらすじや感想→

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画(1話~最新話)を無料で視聴する方法!あらすじやキャストも

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)7話の感想

 

30代 女性 の感想

人を殺すことをなんとも思わない仁科紗耶香が怖かったです。真鍋さんを死に追いやった手口もめちゃくちゃでした。子供を出してくるなんて卑怯だと思いました。やり場のない怒りを抱えていたら仁科紗耶香が殺されてしまい、今度は戸惑ってしまいました。誰が正義の鉄槌を下したのでしょうか。

50代 女性 の感想

香坂さんが家族を持っていけないと思って生きてきたと言ってたけど、過去の父親が起こした無差別事件が一番関係していると思った。心の傷はこの先癒やされることはないのかなと思うとかわいそうになった。でも、前回、井沢と食事をちょっと嬉しかったんじゃないかなと思った。

60代 男性 の感想

コーチの辰巳は仁科に1週以内に金を払わないと全て失うと言うので、辰巳が仁科の夫の殺害もしたと思ったら辰巳が仁科の夫を慕っていたと篠田が言うので、違ってました。夫には結婚する前に安斎という女がいて、ナッツアレルギーで亡くなったと言うので、仁科が殺したようです。ところが科捜研の真鍋の息子が拡張型心筋症のオペで金が必要で仁科と知己だったので仁科の協力者だったとは意外でした。そして真相隠しの為に仁科が入手した毒物入りのタバコで真鍋が自殺するとは予想外だった。そして仁科が夫をも殺したとは更に驚きです。それでも証拠がつかめないのは、もどかしいと思いました。井沢の家族を殺したのが宇佐美ではなく先客がいたらしいとは興味深いです。その井沢が人殺しだとだと曽根崎が言うと、仁科が襲われるが、まさか井沢だとは思いたくないです。

20代 女性 の感想

最悪の悪女が実は同情すべき点のある人物でした。初めはウソの道場でも、幼少期までさかのぼると同情の余地がある。しかも最後は自分自身が殺されるなんて変な人生だなと思います。結局事件は闇の中で真犯人は誰だろうか。

40代 男性 の感想

今回は劣等感が原因の殺人ということで、紗耶香は本当に恐ろしいと思いました。人の人生は確かに運が大きいとは思いますが、それで人を殺すというのは最悪だと思いました。そして、紗耶香を誰が殺したのかが気になります。

30代 男性 の感想

仁科が安斎を殺したのがとてもビックリしました。江波がとても強くて驚きました。タバコに毒が入っていたのがとてもビックリしました。真鍋がタバコを吸ったのがとても驚きました。山内と小田切が江波を倒したのがすごいと思います。

40代 男性 の感想

今回ミハンが探知した仁科紗耶香が強盗殺人で夫を亡くした未亡人だったので復讐のために毒薬を入手したのかと思っていたら、強盗殺人の犯人は紗耶香で動機が夫の会社を乗っ取るためだったことに驚きました。そして入手した毒薬もその事件での紗耶香の犯行を知っていた鑑識の人間を殺すためで衝撃的でしたが、その毒薬が揮発性が高く証拠がなく紗耶香を逮捕することができず解決することなく終わったのは残念でした。でも最後に謎の人物か紗耶香を殺したのでこれからどうなるのか楽しみです。

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)のタイトル一覧

放送日タイトルゲスト
1話2020年1月6日『豪華客船で開幕!殺人を未然に止めろ』柄本時生・中林大樹・篠原篤1話の詳しい情報はこちら!
2話2020年1月13日『捜査中に少女誘拐!命のタイムリミット』竹内愛紗・影山徹2話の詳しい情報はこちら!
3話2020年1月20日『記憶を失くしたバレリーナと殺意の行方』山口まゆ・古川琴音・我如古りな3話の詳しい情報はこちら!
4話2020年1月27日『事件で夫を亡くした「命の相談員」が殺人!?加害者家族への復讐か!?』木野花・木竜麻生4話の詳しい情報はこちら!
5話2020年2月3日『天才医師を殺害!?狙われた総理と犯人にされた男!!』伊藤淳史・猪征大・近江谷太朗・信太昌之5話の詳しい情報はこちら!
6話2020年2月10日『天才高校生が猟奇殺人!?愛の完全犯罪』清水尋也・足立梨花6話の詳しい情報はこちら!
7話2020年2月17日『最恐悪女、登場!その毒牙が狙う標的は』佐藤江梨子・青戸昭憲・阿部亮平・宮本泰風・宮川一朗太7話の詳しい情報はこちら!
8話2020年2月24日『いよいよ最終章!悪を処刑する仕置き人』佐藤江梨子・松尾諭8話の詳しい情報はこちら!
9話2020年3月2日『最終章!遂に迫る香坂の死!黒幕は!?』高岩成二・松尾諭9話の詳しい情報はこちら!
10話2020年3月9日『遂に真犯人が明らかに!黒幕は誰だ!?』松尾諭10話の詳しい情報はこちら!
11話2020年3月16日『今夜ついにシリーズ完結!さらば井沢』高岩成二11話の詳しい情報はこちら!

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)7話の見逃し動画を見る方法は?

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)7話の見逃し動画を無料で視聴できる方法は、

などがあります。

どちらも、放送終了後1週間以内なら、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合
  • これまでの放送回を一気見したい方
  • 再生中のCMが煩わしい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアムです。

FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

また、本来なら月額料金888円(税抜)が必要なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカウントを使って会員登録するだけで、

2週間無料視聴することができます。

高画質・高音質な動画が、CMなどに邪魔されることなく

無料視聴することができます!

詳しい視聴方法はこちらをご覧ください。
『絶対零度(2020年版)』の見逃し動画が配信されているサイトは?Tverやパンドラでも見れる?

まとめ

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)7話の

あらすじやキャスト、

視聴された方の感想、

見逃し動画を無料配信されているサイトなどについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

『絶対零度(2020年版)』の見逃し動画が配信されているサイトは?Tverやパンドラでも見れる?

-2020年冬ドラマ, 無料動画

error: Content is protected !!