小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2020年冬ドラマ 無料動画

『10の秘密』6話のあらすじ感想。圭太は竜二と手を組む?

2020/02/19

向井理さん主演ドラマ『10の秘密

6話では、由貴子の更なる狂気が見れます!

お金のためなら、実の娘も利用する。

そんな由貴子から瞳を守るため、圭太はある秘密を瞳に打ち明けます。

また、不正情報をどうしても守りたい竜二が、

圭太にある取引を持ちかけます。

圭太は、どんな選択をするのでしょうか?

ドラマ『10の秘密6話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料で視聴できる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

『10の秘密』6話のキャスト

主なキャスト

白河 圭太 役… 向井 理
《建築確認検査員として働き、一人娘を育てるシングルファザー》

仙台 由貴子 役… 仲間 由紀恵
《圭太の元妻で弁護士。》

石川 菜七子 役… 仲 里依紗
《白河家の近所にある蕎麦屋の娘。保育士。圭太とは兄妹のような関係。》

伊達 翼 役… 松村 北斗
《ピアニストとして活動する音大生。瞳が信頼を寄せている。》

白河 瞳 役…  山田 杏奈
《圭太と由貴子の一人娘。》

磐城 英明 役… 高島 豪志
《宇都宮の部下。帝東建設の社員。》

那須 葵 役… 堀田 茜
《菜七子の同僚で友人の保育士。》

泉崎 真衣 役… 川村 花
《瞳の友達》

長沼 豊 役… 佐野 史郎
《竜二が勤務する帝東建設の社長。》

二本松 謙一 役… 遠藤 雄弥
《謎の男。》

石川 照男 役… 藤原 光博
《菜七子の父。》

石川 千秋 役… 山野 海
《菜七子の母。》

白河 純子 役… 名取 裕子
《圭太の母。》

宇都宮 竜二 役… 渡部 篤郎
《由貴子の恋人。帝東建設の社員。》

『10の秘密』6話のあらすじ

母を殺したのが圭太(向井理さん)だと思った翼(松村北斗さん)は、圭太を刺そうとしました。

圭太はそれをなんとか交わすと、

「俺も犯人が知りたい!」と必死で訴えました。

翼は落ち着きを取り戻し、10年前のことを話し始めました。

別荘に呼び出された母は、訪ねてきた男と言い合いをしていました。

翼が外で遊んでいる間に火事になり、母は遺体で発見。

警察は外の火事に気づいて階段から落ち、

頭を打って逃げ遅れたのだろうと言いました。

でも母は捻挫してずっと1階にいたのです。

圭太は翼と一緒に犯人を探すことにしました。

そうすれば、瞳(山田杏奈)が火事で人を亡くした負い目から解放されると思ったのです。

その夜、圭太の家に竜二(渡部篤郎さん)がやってきました。

竜二は自分と手を組み、

帝東建設の偽装建築をマスコミに告発してほしいと持ちかけました。

全てを長沼社長(佐野史郎さん)の責任にしようというのです。

竜二は由紀子(仲間由紀恵さん)の情報と引き換えに取引しようとしますが、圭太はそれを断りました。

竜二は残念がると、圭太のパソコンの別荘物件を見て声をかけました。

この別荘は昔、帝東建設が関わっていたものだったのです。

圭太は、10年前の火事の日、別荘に行ったのでは?と尋ねますが、

竜二は知らないと言います。

一方由紀子は瞳に会うと、圭太が悪い奴らと盗んだお金を隠していると、家に忍び込ませました。

でも、台所の床下収納に金はありませんでした。

翌日、圭太は菜七子(仲里依紗さん)を取り壊し前の古いビルに連れていきました。

すると以前圭太に裏金を渡した男が現れ、

あの中には何が入っているのか尋ねてきました。

圭太は男にこの場所を借りていたのです。

圭太は中に入ると、ロッカーに隠していた3億を菜七子に見せました。

そこに由紀子から、

「1時間以内に金の隠し場所を教えないと、瞳が危険」と連絡がきました。

そうとは知らず、瞳は由紀子といられるのが嬉しくてしょうがない様子でした。

圭太と菜七子は瞳のSNSの写真からショッピングモールを割り出すと、急いで駆けつけました。

圭太はなんとか瞳を由紀子から引き離そうとしますが、言うことをききません。

圭太はとうとう、由紀子が瞳を誘拐したことを明かしました。

瞳は動揺して「嘘でしょ?」と由紀子に尋ねました。

すると由紀子は一変して冷たい表情で瞳を見つめると、

「大嫌い、お母さんって呼ばれるの。

お父さんにお金の隠し場所を教えてほしくて会ったけど、

全然役に立たない。もうあなたに用はない」と告げました。

瞳はわなわなと唇を震わせると

「安心して。もうお母さんなんて呼ばないから」と言うのでした。

圭太は瞳を傷つけた由紀子が許せず、

3億を持って警察に全て話すことに決めました。

しかし隠し場所に行くと、ロッカーはもぬけの殻!

圭太は由紀子が持ち去ったと思います…。

その頃、由紀子は二本松(遠藤雄弥さん)に、

昔自分も母に大好きと言ってもらえるのを期待したが言ってもらえなかったと話していました。

これ以上瞳を騙すのは可哀想だから教えてあげたと言うのです。

一方翼は別荘地で、10年前の竜二のインタビューを見つけていました…。

←5話のあらすじや感想

7話のあらすじや感想→

タイトル一覧

放送日タイトル
1話2020年1月14日『消えた娘と元妻』1話のあらすじ感想⇒
2話2020年1月21日『誘拐犯の黒幕・・・危険な救出劇』2話のあらすじ感想⇒
3話2020年1月28日『黒幕への反撃…10年前の火事』3話のあらすじ感想⇒
4話2020年2月4日『新展開!恐るべき元妻の謀略…全て覆す仮面の下の微笑み』4話のあらすじ感想⇒
5話2020年2月11日『 逆襲せよ・・・狙うは元妻の三億円』5話のあらすじ感想⇒
6話2020年2月18日『悪女が企む三億円の罠から娘を守れ▽火事被害者は殺人!?』
6話のあらすじ感想⇒
7話2020年2月25日『敵か味方か?暗躍する協力者!元妻の悪事を警察に告発せよ』7話のあらすじ感想⇒
8話2020年3月3日『 裏切りの真相…元妻に裁きを』8話のあらすじ感想⇒
9話2020年3月10日『ついに犯人の正体が・・・罪の告白』9話のあらすじ感想⇒
10話2020年3月17日『すべてを捧げる最後の秘密』10話のあらすじ感想⇒

『10の秘密』6話の感想

50代 女性 の感想

瞳ちゃんって、両親の間でもてあそばれている感じがする。母親に誘拐され、今後はお金を取り戻すための道具にされ、ばれたら瞳に対して、酷い言葉を言い放った。なんでそこまでできるのか、そこまでお金に執着がつよいのか理解できない感じがした。

30代 女性 の感想

翼の母の死の真相は、瞳の為にも調べるべきだと思います。彼は今まで母のことで一人、苦しんでいたのだと思います。さらに由貴子が誘拐犯だったことを知った瞳は、相当傷ついているはずです。娘に対して冷たい態度の由貴子、彼女にはまだ秘密が隠されている気がします。そしてその秘密は、瞳と圭太に大きく関係することだと予想しています。

40代 女性 の感想

由貴子を見ていると、母親の愛情を受けずに育った娘は、やはり自分の娘の愛し方がわからないんだなと改めて感じました。こうなることは予想がついたのに、それを止められなかった圭太も、父親としての愛情の薄っぺらさを感じてしまいました。菜七子も追いかけなかったし、誰にも頼れない瞳が不憫すぎました。

20代 女性 の感想

お金が隠し場所から消えていたが、由貴子の手元にはお金が見当たらなかったので菜七子が持ち帰ったのではないかと思いました。警察に通報すると言ったとき良い悪い言葉を発しなかったことが怪しいと感じました。いつもなら意見を言うはずが何も言わなかったのに違和感を覚えました。由貴子の企みが未だわかりませんが、娘に母親になったことを後悔しているように伝えたシーンを見ると本気で何かと戦っているような目つきをしていました。3億を手に入れ何に使うのか気になります。借金までして生活していると見せかけて裕福な暮らしをしている由貴子は一体何者なのか早く知りたいと思いました。翼の疑いが晴れ圭太と協力し合うことになったにも関わらず、宇都宮と圭太が手を組んだらどうなってしまうのだろうとヒヤヒヤしてしまいました。

40代 男性 の感想

今回も、みんながどうしようもない人間に見えてくるようなストーリーだったと思います。その中でも、やはり由貴子が一番非道な感じがしました。瞳を利用しておきながら、あそこまで言い放つのは、もう人間のすることではないと思いました。

30代 男性 の感想

由貴子が瞳とケーキを食べていたのがとてもビックリしました。石川が圭太にお金のことを聞いたのがとても驚きました。宇都宮が圭太の家にきたのがとても驚きました。宇都宮が手を組もうと言ってきたのがとてもビックリしました。

40代 女性 の感想

由貴子が瞳に言った言葉が余りにも酷くて、瞳が可哀そうになりました。でもラストで「もしかしたら何か由貴子は隠していてそんな風に言ったのかも」と思いました。10年前に翼の母親を訪ねたのは宇都宮みたいですね。まさか殺したのは宇都宮?そして3億円の行方は?

『10の秘密』6話の見逃し動画を見る方法は?

ドラマ『10の秘密』6話の見逃し動画を無料で視聴できる方法は、

などがあります。

  • Tver
  • カンテレドーガ

は、放送終了後1週間以内なら、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合
  • これまでの放送回を一気見したい方
  • 再生中のCMが煩わしい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアムです。

FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

また、本来なら月額料金888円(税抜) + 視聴ポイントが必要なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカウントを使って会員登録するだけで、

2週間、月額料金が無料で視聴することができます。

また、条件をクリアすればポイントがもらえて、

高画質・高音質な動画が、CMなどに邪魔されることなく

実質無料視聴することができます!

『10の秘密』の無料視聴方法は、こちらをご覧ください

『10の秘密』の見逃し配信を無料で見れるのは?Youtubeでも見れる?

 

まとめ

ドラマ『10の秘密』6話の

あらすじやキャスト、

視聴された方の感想、

見逃し動画を無料配信されているサイトなどについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-2020年冬ドラマ, 無料動画

error: Content is protected !!