小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2020年冬ドラマ 無料動画

『10の秘密』10話のあらすじ感想。最後に暴かれる秘密って?

2020/05/10


向井理さん主演ドラマ『10の秘密

9話では、死んだはずの由貴子生きているという衝撃的な展開で終わりました。

 

10話ではついに全ての秘密のが明らかになり、繋がっていきます。

果たして、圭太が最後に知る真実とは一体どんなものなのでしょうか?

ドラマ『10の秘密10話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料で視聴できる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

『10の秘密』10話のキャスト

主なキャスト

白河 圭太 役… 向井 理
《建築確認検査員として働き、一人娘を育てるシングルファザー》

仙台 由貴子 役… 仲間 由紀恵
《圭太の元妻で弁護士。》

石川 菜七子 役… 仲 里依紗
《白河家の近所にある蕎麦屋の娘。保育士。圭太とは兄妹のような関係。》

伊達 翼 役… 松村 北斗
《ピアニストとして活動する音大生。瞳が信頼を寄せている。》

白河 瞳 役…  山田 杏奈
《圭太と由貴子の一人娘。》

磐城 英明 役… 高島 豪志
《宇都宮の部下。帝東建設の社員。》

那須 葵 役… 堀田 茜
《菜七子の同僚で友人の保育士。》

泉崎 真衣 役… 川村 花
《瞳の友達》

長沼 豊 役… 佐野 史郎
《竜二が勤務する帝東建設の社長。》

二本松 謙一 役… 遠藤 雄弥
《謎の男。》

石川 照男 役… 藤原 光博
《菜七子の父。》

石川 千秋 役… 山野 海
《菜七子の母。》

白河 純子 役… 名取 裕子
《圭太の母。》

宇都宮 竜二 役… 渡部 篤郎
《由貴子の恋人。帝東建設の社員。》

 

『10の秘密』10話のあらすじ

圭太(向井理さん)は警察から、由貴子(仲間由紀恵さん)が空港で目撃されたことを聞きます。

圭太は瞳(山田杏奈さん)に『もう1度由貴子と会って話したい。そしたら警察に連れていく』と話すと、しばらく菜七子(仲里依紗さん)の家にいるよう頼みました。

その後、圭太は翼(松村北斗さん)と共に、記者の只見(長谷川朝晴さん)に会いました。

ところが、圭太が録音した会話では、長沼社長(佐野史郎さん)が翼の母を殺したという証拠にはならず、偽装建築を受けた孫請け会社も買収されてしまったというのです。

困った圭太は宇都宮(渡部篤郎さん)に電話しました。

それを聞いた宇都宮は、長沼に会うと、自殺した矢吹(中林大樹さん)の手帳とUSBを見せました。

なんと長沼が燃やした手帳は、宇都宮が書き写したダミーだったのです。

宇都宮はすべてが明るみになり、帝東建設まで潰れるのは避けたいと言いました。

それを聞き、長沼は会社を守るため、全ての責任をとり、マスコミにコメントを出すことにしました。

一方その頃、由貴子は瞳の跡をつけていました。

それを見つけた純子(名取裕子さん)は『もう終わりにしたら?』と由貴子に声をかけました。

純子は『あなたは本当に母親に似ているわね』と言うと、由貴子の母に会った時、結納金がないと言うと罵詈雑言の嵐だったことを明かしました。

しかし純子が帰ろうとすると、由貴子の母は『私はひどい女だけど、あの子は違う。幸せになってほしい…』と泣いていたというのです。

純子は『あなたはわざと瞳に酷いことを言って憎まれようとしたんでしょ?』と尋ねました。

すると由貴子は『違う。‥‥でも、あの子は私とは違う。幸せになってほしい』と母と同じことを言いました。

それを陰で聞いていた瞳は『さようなら!お母さん』と道に飛び出しました。

由貴子はそれを聞くと、にっこり微笑み走り去るのでした。

数日後、長沼はコメントを発表。

長沼が会社の外に出るとマスコミが押し寄せました。

そんな中、翼が立っているのを見つけた長沼は『大切な人を奪ってすまなかった』と謝罪しました。

その頃、潜伏先のホテルから出た由貴子は、駐車場で警察に取り囲まれてしまいます。

それを二本松(遠藤雄弥さん)が捨て身で守り、由貴子は逃走。

全てをなくした由貴子は圭太にパスポートを渡してほしいと連絡しました。

翌朝7時、圭太が待ち合わせ場所に行くと、由貴子が現れました。

圭太は由貴子にパスポートを見せると、10年前の火事の時、何か見たのではないかと尋ねました。

すると由貴子は瞳を探している時、血のついた顔で逃げる長沼を見たと告白しました。

けれどもその時、由貴子は瞳のことも長沼のこともすべて警察に話そうとしていたのです。

でも、圭太が瞳のために秘密にしようと言い、由貴子は今の生活を捨て、上にあがるチャンスを掴むことにしたのです。

その後、由貴子は長沼を脅し顧問弁護士の地位を手に入れたと話すと、『警察を呼べば?』と圭太に言いました。

圭太は警察には夜7時に会うと言ってあるから大丈夫だと言うと、地面にパスポートを置きました。

圭太は由貴子とつきあって、結婚して瞳が産まれて、幸せだったというのです。

その言葉を聞き、由貴子は去ろうとする圭太の後ろ姿に向かって言いました。

『あなたとなら、普通に家族を大切にして、小さな幸せで満足できる人に、母親になれると思った』と。

でも、由貴子はなることができませんでした。

圭太が振り返ると、もう由貴子の姿はありませんでした。

その後、圭太は警察に全てのことを話しました。

ただ1つ、偽造パスポートのことを除いて…。

こうしてすべてに決着をつけた圭太は、元の平穏な日々に戻りました。

空港にはパスポートを手に搭乗ゲートを目指す由貴子の姿がありました。

圭太は、また新たな秘密を抱えながら生きていくのです。

←9話のあらすじや感想

タイトル一覧

 放送日タイトル 
1話2020年1月14日『消えた娘と元妻』1話のあらすじ感想⇒
2話2020年1月21日『誘拐犯の黒幕・・・危険な救出劇』2話のあらすじ感想⇒
3話2020年1月28日『黒幕への反撃…10年前の火事』3話のあらすじ感想⇒
4話2020年2月4日『新展開!恐るべき元妻の謀略…全て覆す仮面の下の微笑み』4話のあらすじ感想⇒
5話2020年2月11日『 逆襲せよ・・・狙うは元妻の三億円』5話のあらすじ感想⇒
6話2020年2月18日『悪女が企む三億円の罠から娘を守れ▽火事被害者は殺人!?』
6話のあらすじ感想⇒
7話2020年2月25日『敵か味方か?暗躍する協力者!元妻の悪事を警察に告発せよ』7話のあらすじ感想⇒
8話2020年3月3日『 裏切りの真相…元妻に裁きを』8話のあらすじ感想⇒
9話2020年3月10日『ついに犯人の正体が・・・罪の告白』9話のあらすじ感想⇒
10話2020年3月17日『すべてを捧げる最後の秘密』10話のあらすじ感想⇒

『10の秘密』10話の感想

50代 女性 の感想

圭太の母親が、瞳に憎まれるようにわざと酷いことを言ったんだろうと由貴子に言ってた。さすがよくわかってると思った。由貴子の母心だったんだ。瞳を隠れて聞いていて由貴子のことをわかってくれたと思う。由貴子は悲しい母親だなと思った。

40代 女性 の感想

ここに来て、長沼も宇都宮も急にものわかりが良くなったのは、ちょっと腑に落ちませんでした。結局は由貴子の独り勝ちみたいになってしまいましたが、圭太はなんだかんだ言っても由貴子のことが好きだったんだなとわかって、少しホッとしました。

20代 女性 の感想

由貴子が悪い人間なのか、良い人間なのか分からず終わりました。秘密を守ることは瞳を守ることだとしても、自分ひとりで上を目指す人生を選んだ時点で家族を捨てたのと同じで、瞳への愛は存在しても家族としては終わってしまったんだと思いました。長沼が犯した事件を解決した翼は、なぜかすっきりしない顔をしていて、なくなったものが帰ってくるわけでもなく探っていた事がただの恨みだけでなく秘密だらけの世界だと知った時、全てを知る事が幸せではないのだと感じました。圭太と由貴子の秘密は墓まで持っていくと決めて生きていくと感じ、夫婦としての約束は守られるのだなと思いました。ななこと圭太が仲良く生活するのをみて、ななこが抱えていた事は解決して少しでも幸せを歩んでほしいと先のことを予想しながら見ました。

30代 女性 の感想

仲間由紀恵さん演じる仙台由貴子がここまで頭がキレるなんて思いませんでした。10年前の家事の真相にも本当に驚きました。山田杏奈さん演じる瞳も元の生活に戻りたいと言った表情がなんとも言えませんでした。瞳も仙台由貴子に振り回されたことがよくわかりました。

40代 男性 の感想

とりあえずは、圭太と由貴子の決着もついて、生活が普通に戻って良かったと思います。それにしても、圭太と瞳は人が良すぎると思いました。普通なら、今まで散々酷いことをされたのに許せるはずがないと思いました。

30代 男性 の感想

圭太が由貴子と会っていたのがとてもビックリしました。由貴子が瞳の幸せを願っていたのがとてもビックリしました。長沼が翼に頭を下げたのがとても面白くてよかったです。石川と圭太がとても仲良しだなと思います。圭太が警察に全部話していたのがとても驚きました。

40代 女性 の感想

10年前の火事の時に、由貴子が長沼社長を見かけた時から既に今回の事が始まっていたんですね!衝撃でした! 圭太も言ってましたが、もし火事の事を正直に警察に言っていたら、今も白川家は3人で幸せに暮らしていたんでしょうか。でももう遅いんですね。

30代 女性 の感想

純子が圭太と由貴子の結婚話が持ち上がった時に、由貴子の母親・良美に会いに行っていたと告白したシーンが良かったです。良美は確かに色々と母親として最低だったかもしれないけれど、「あの子と私は違う。あの子が幸せになるチャンスを奪わないで」という言葉から、娘の幸せを願う気持ちをギリギリでも持っていたことは、由貴子の救いになったと思います。瞳に対する由貴子の気持ちも本物だったと感じました。

30代 女性 の感想

瞳と元の生活に戻る為、由貴子と決着をつけようとしている圭太は、とても強いなと思いました。宇都宮も長沼社長への反撃をしていて、ハラハラした展開に目が離せなくなりました。 まさか、まだ宇都宮が自殺した矢吹の手帳を持っているとは思わず、予想外でした。 圭太の母が由貴子の母に会っているとは意外でした。 由貴子の母の想いを由貴子に伝えたのには、義理の母として、瞳の祖母としての気持ちが強くあったのだなと彼女の気持ちが伝わってきました。 立ち去る由貴子に、さよならと言った瞳のシーンは切なかったです。 長沼社長が翼に潔く頭を下げて謝っていたのには驚きでした。 何がなんでも由貴子を逃すために行動する二本松の迫力はすごかったです。 10年前の火事が全ての始まりだったという真実は悲しかったです。最後に瞳の笑顔が見れて嬉しかったです!

20代 女性 の感想

ゆきこが生きているということが発覚して、瞳もその事実を知ってしまい、家族としてもう一度会いたいけど、元の生活に戻りたいという瞳の気持ちが強く伝わってきて、心にジーンときます。瞳のことを守ってくれる人がいてよかったです。

 

『10の秘密』10話の見逃し動画を見る方法は?

ドラマ『10の秘密』10話の見逃し動画を無料で視聴できる方法は、

などがあります。

  • Tver
  • カンテレドーガ

は、放送終了後1週間以内なら、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合
  • これまでの放送回を一気見したい方
  • 再生中のCMが煩わしい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアムです。

FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

また、本来なら月額料金888円(税抜) + 視聴ポイントが必要なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカウントを使って会員登録するだけで、

2週間、月額料金が無料で視聴することができます。

また、条件をクリアすればポイントがもらえて、

高画質・高音質な動画が、CMなどに邪魔されることなく

実質無料視聴することができます!

『10の秘密』の無料視聴方法は、こちらをご覧ください

『10の秘密』の見逃し配信を無料で見れるのは?Youtubeでも見れる?

 

まとめ

ドラマ『10の秘密』10話の

あらすじやキャスト、

視聴された方の感想、

見逃し動画を無料配信されているサイトなどについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-2020年冬ドラマ, 無料動画

error: Content is protected !!