小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2020年冬ドラマ 無料動画

『10の秘密』8話のあらすじ感想。菜七子の長年の秘密とは?

2020/03/04


向井理さん主演ドラマ『10の秘密』

8話では、慶太の幼馴染・菜七子の秘密が明らかになります。

ずっと、圭太の見方だと思っていた菜七子は、

一体どんな秘密を持っているのでしょうか?

ドラマ『10の秘密8話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料で視聴できる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

『10の秘密』8話のキャスト

主なキャスト

白河 圭太 役… 向井 理
《建築確認検査員として働き、一人娘を育てるシングルファザー》

仙台 由貴子 役… 仲間 由紀恵
《圭太の元妻で弁護士。》

石川 菜七子 役… 仲 里依紗
《白河家の近所にある蕎麦屋の娘。保育士。圭太とは兄妹のような関係。》

伊達 翼 役… 松村 北斗
《ピアニストとして活動する音大生。瞳が信頼を寄せている。》

白河 瞳 役…  山田 杏奈
《圭太と由貴子の一人娘。》

磐城 英明 役… 高島 豪志
《宇都宮の部下。帝東建設の社員。》

那須 葵 役… 堀田 茜
《菜七子の同僚で友人の保育士。》

泉崎 真衣 役… 川村 花
《瞳の友達》

長沼 豊 役… 佐野 史郎
《竜二が勤務する帝東建設の社長。》

二本松 謙一 役… 遠藤 雄弥
《謎の男。》

石川 照男 役… 藤原 光博
《菜七子の父。》

石川 千秋 役… 山野 海
《菜七子の母。》

白河 純子 役… 名取 裕子
《圭太の母。》

宇都宮 竜二 役… 渡部 篤郎
《由貴子の恋人。帝東建設の社員。》

『10の秘密』8話のあらすじ

圭太(向井理)は、週刊誌の記者・只見(長谷川朝晴さん)に帝東建設の不正をリークしました。

一方、翼(松村北斗)は宇都宮(渡部篤郎さん)を尾行し、

菜七子(仲里依紗さん)と会っているのを目撃します。

翼から報告を受けた圭太は菜七子に会い、

宇都宮と会っていた理由を尋ねました。

すると菜七子は宇都宮に脅され、

3億の隠し場所を教えてしまったというのです。

菜七子は、男から金をもらいホテルに入るところを

写真に撮られてしまったのでした。

菜七子は、中学の時憧れていた塾講師に襲われ、

男の人が怖くなってしまったことを打ち明けると、

涙ながらに今まで抱えてきた想いを吐露しました。

それを聞いた圭太は

『その秘密、誰にも言えずにずっと抱えてきたのか?キツかったな…』と言うと、

菜七子の頭にポンと手をのせました。

そして菜七子の涙をぬぐうと、

『人の弱みを握って利用するなんて許せない』と

宇都宮に会いにいくのでした。

圭太が宇都宮に写真を消すよう迫ると、

宇都宮は文句を言いながらも写真を消去。

圭太は菜七子に

『そいつを蹴って今までのこと全部吹っ切れ』と言います。

すると、菜七子の回し蹴りがクリーンヒット!

宇都宮はノックダウンします。

宇都宮は『酷いな…』と頬をおさえると、

せっかく由紀子(仲間由紀恵さん)と会う手はずを整えたのにとボヤきました。

一方その頃、帝東建設の長沼社長(佐野史郎さん)は、

記事を阻止するため只見を呼び出していました。

そして黒幕が宇都宮だと気づくと、持

っているデータを全て渡すよう要求。

長沼は宇都宮に『君はこの会社すべてを敵にした』と告げるのでした。

翌日、宇都宮は由紀子に会い、3億を渡しました。

そして翼が自分を尾行していることに気づくと、なんの用だと尋ねました。

翼は『母を殺したのはおまえか?』と問い詰めますが、

宇都宮はその日沖縄にいたというのです。

一方、由紀子はホテルで、

3億とパスポートを見ながらにんまりしていました。

すると非常ベルが鳴り、火災が起こったとノックの音が。

由紀子はホテルマンに促されるまま荷物を持ち避難しました。

しかし外にはパトカーがいて、由紀子は二本松(遠藤雄弥さん)の車で港に向かいました。

そこに圭太が現れ、『瞳にしたことを償え』と由紀子を捕まえようとしますが、

あと少しのところで由紀子は船に乗り、海へ逃亡してしまいます。

ところがその後、圭太はやってきた菜七子に『うまくいったか?』と言いました。

菜七子は頷くと、由紀子のパスポートを見せました。

圭太はホテルで火事騒ぎを起こして由紀子を慌てさせると、

その隙を狙い、ホテルマンに変装した知人にパスポートを盗ませたのです。

パスポートがなければ、由紀子は新しい人生を始められません。

圭太が『さぁ帰ってこい、由紀子』と思った瞬間、

由紀子の乗った船は激しく爆発!

圭太と菜七子は、炎上する船を呆然と見つめるのでした…

←7話のあらすじや感想

9話のあらすじや感想→

タイトル一覧

 放送日タイトル 
1話2020年1月14日『消えた娘と元妻』1話のあらすじ感想⇒
2話2020年1月21日『誘拐犯の黒幕・・・危険な救出劇』2話のあらすじ感想⇒
3話2020年1月28日『黒幕への反撃…10年前の火事』3話のあらすじ感想⇒
4話2020年2月4日『新展開!恐るべき元妻の謀略…全て覆す仮面の下の微笑み』4話のあらすじ感想⇒
5話2020年2月11日『 逆襲せよ・・・狙うは元妻の三億円』5話のあらすじ感想⇒
6話2020年2月18日『悪女が企む三億円の罠から娘を守れ▽火事被害者は殺人!?』
6話のあらすじ感想⇒
7話2020年2月25日『敵か味方か?暗躍する協力者!元妻の悪事を警察に告発せよ』7話のあらすじ感想⇒
8話2020年3月3日『 裏切りの真相…元妻に裁きを』8話のあらすじ感想⇒
9話2020年3月10日『ついに犯人の正体が・・・罪の告白』9話のあらすじ感想⇒
10話2020年3月17日『すべてを捧げる最後の秘密』10話のあらすじ感想⇒

『10の秘密』8話の感想

30代 女性 の感想

どうして菜七子が裏切ったんだろう?と不思議に思っていたのですが、話を聞いてなるほどなと思いました。菜七子は心に傷を負っていて、色々大変だったんだと思います。そんな菜七子を利用した宇都宮は本当に最低だと思います。

30代 男性 の感想

菜々子が売春をしていたのは、驚きましたがそれ以上に白河圭太がそれを許したのが驚きました。しかしパスポートを奪く作戦は見事だとは思いましたが、誰が爆発させたのか3億円もろとも爆発させるとなると金が目的でないのが恐怖だと思いました。

30代 女性 の感想

向井理さん演じる主人公の白河圭太の仲里依紗さん演じる菜七子が宇都宮のスパイだと知ったときの顔が何とも言えませんでした。宇都宮に脅されていたということや、自分の夜の顔を写真取られたことなどの秘密を打ち明けていたときの圭太の愕然とした表情が演技力があるなと感じました。

40代 女性 の感想

宇都宮の二枚舌は相当なものだと思いましたが、最終的には圭太に筋を通したところは男らしいと思いました。そして、これで全て計画通りとホッとしたところに、まさかの由貴子の爆死とか、ラスト5分が衝撃的すぎました。

20代 女性 の感想

菜七子が怪しいと思っていながらも、宇都宮に脅され取っていただけの行動だったので予想が外れました。過去に辛い事や知られたくない事を守る為にした行動で、圭太を裏切ったわけではなくて安心しました。圭太は菜七子に怒る事なく宇都宮に話に行く姿や、菜七子を慰めるシーンをみて、菜七子は圭太を特別に思っているのだろうと感じました。菜七子の過去のようにトラウマを抱えている人が多い事を世の中に知ってほしいと思いました。宇都宮が恐れていた1人になり会社を追い出される事が起きてしまい、今後どうなっていくのか気になりますが、由貴子の船が爆破したのは宇都宮の仕業ではないような気がしました。他に犯人がいるのだと思いました。

40代 男性 の感想

今回は最期のシーンが衝撃的だったと思います。まさか、由貴子の乗った船が爆発してしまうとは思いませんでした。犯人はいったい誰なのかが気になります、宇都宮がお金が入ったスーツケースの中に爆弾を仕掛けたのかなと思います。

40代 女性 の感想

仙台由貴子があんなふうに死ぬなんて、あっけに取られてしまいました。白河圭太が散々引きずられてきたのは何だったんだろうと凄く同情したくなりました。また、圭太はいつも逃げ腰で後手後手なのに、寄り添ってくれる仲間たちがいるということに心がホッコリしました。

30代 男性 の感想

翼が石川のことをすごく疑っていたのがとても面白くてよかったです。瞳が圭太に謝ったのがよかったと思います。圭太が瞳のことを心配していたのが優しいなと思います。圭太が石川に宇都宮とのことを聞いたのがとてもビックリしました。

40代 男性 の感想

母親の事件で宇都宮のことを疑っていた翼が菜七子と宇都宮が会っているところを目撃するという展開は面白かったです。そしてそれを圭太に教えて菜七子を問い詰めると宇都宮に脅迫されてお金の隠し場所を教えていたことに驚きましたし、脅迫されていた内容が売春の証拠写真というのにもびっくりしました。

40代 女性 の感想

いやぁ~由貴子が乗った船が最後に爆発したのにはビックリしましたね。呑気に「由貴子が逃げた船って誰が運転しているんだろ」なんて思っていました。誰かが狙っていたのか、由貴子が逃げる為に爆破したのか・・?来週が楽しみです。

 

『10の秘密』8話の見逃し動画を見る方法は?

ドラマ『10の秘密』8話の見逃し動画を無料で視聴できる方法は、

などがあります。

  • Tver
  • カンテレドーガ

は、放送終了後1週間以内なら、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合
  • これまでの放送回を一気見したい方
  • 再生中のCMが煩わしい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアムです。

FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

また、本来なら月額料金888円(税抜) + 視聴ポイントが必要なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカウントを使って会員登録するだけで、

1ヶ月間、月額料金が無料で視聴することができます。

また、条件をクリアすればポイントがもらえて、

高画質・高音質な動画が、CMなどに邪魔されることなく

実質無料視聴することができます!

『10の秘密』の無料視聴方法は、こちらをご覧ください

『10の秘密』の見逃し配信を無料で見れるのは?Youtubeでも見れる?

 

まとめ

ドラマ『10の秘密』8話の

あらすじやキャスト、

視聴された方の感想、

見逃し動画を無料配信されているサイトなどについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-2020年冬ドラマ, 無料動画

error: Content is protected !!