小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2020年冬ドラマ 無料動画

『10の秘密』3話のあらすじや視聴者の感想。10年前の秘密が明らかに!

2020/01/29


向井理さん主演ドラマ『10の秘密』

シングルファザーの圭太が、

ある日突然、娘が誘拐されてしまうところから、

それぞれの秘密や過去が明らかになっていく物語です。

2話では、娘・瞳を救うための、

帝東建設の不正データを手に入れるべく、

矢吹の自宅に不法侵入までしてしまう姿に

ハラハラしました!

そして、最後に元妻・由貴子の不敵な笑みで終わるという、

なんとも気になる展開。

3話では、ついに圭太と由貴子が10年間秘密にしてきた

事件の真相が明らかになります。

1話からずっと流れてきた火事の場面の秘密がついに明かされます!

ドラマ『10の秘密3話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料で視聴できる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

『10の秘密』3話のキャスト

主なキャスト

白河 圭太 役… 向井 理
《建築確認検査員として働き、一人娘を育てるシングルファザー》

仙台 由貴子 役… 仲間 由紀恵
《圭太の元妻で弁護士。》

石川 菜七子 役… 仲 里依紗
《白河家の近所にある蕎麦屋の娘。保育士。圭太とは兄妹のような関係。》

伊達 翼 役… 松村 北斗
《ピアニストとして活動する音大生。瞳が信頼を寄せている。》

白河 瞳 役…  山田 杏奈
《圭太と由貴子の一人娘。》

磐城 英明 役… 高島 豪志
《宇都宮の部下。帝東建設の社員。》

那須 葵 役… 堀田 茜
《菜七子の同僚で友人の保育士。》

泉崎 真衣 役… 川村 花
《瞳の友達》

長沼 豊 役… 佐野 史郎
《竜二が勤務する帝東建設の社長。》

二本松 謙一 役… 遠藤 雄弥
《謎の男。》

石川 照男 役… 藤原 光博
《菜七子の父。》

石川 千秋 役… 山野 海
《菜七子の母。》

白河 純子 役… 名取 裕子
《圭太の母。》

宇都宮 竜二 役… 渡部 篤郎
《由貴子の恋人。帝東建設の社員。》

『10の秘密』3話のあらすじ

無事に由貴子(仲間由紀恵さん)にUSBを渡すことができた圭太(向井理さん)

瞳(山田杏奈さん)は必ず助け出すから、

警察には行かないで」と頼まれます。

由貴子は、長沼社長(佐野史郎さん)に連絡。長沼は取引に応じることに。

その後、由貴子は瞳を誘拐した二本松(遠藤雄弥さん)と対峙。

目隠しが外れ、男の顔を見てしまった瞳はナイフで刺されそうに!

由貴子が捨て身でかばい、2人はなんとか車で逃げました。

瞳を家に送り届けると、行ってしまう由貴子。

無事を確認し喜ぶ圭太ですが、

「誘拐も離婚も、10年前私がしたことのせい?」と言い出す瞳。

去年、友達とバーベキューした時に、記憶が蘇ったという瞳に、

圭太は10年前なにがあったのか語りだしました。

あの日、友達の別荘に泊まった圭太たち。

しかしちょっと目を離した隙に瞳がいなくなってしまい、

燃え盛る別荘の前にいる瞳を発見。

近くにはランタンが転がっていて、圭太はそれを慌てて拾いあげました。

火はあっという間に燃え広がり、近くの別荘や家が燃えたという…。

由貴子は名乗りでるべきと言いましたが、

圭太が隠そうと。4歳の瞳から目を離した自分が悪かったという圭太。

火事で亡くなった人がいるか聞かれ、いないと嘘をつきます。

それを聞き、やっと安心する瞳…。

圭太が翼(松村北斗さん)に謝りにいくと、

翼は、瞳が昔したことに怯えていたことまで知っていました。

全部話したという圭太に、
「それだけ?」と他にも知っている様子の翼。

また仲のいい親子に戻った圭太と瞳に、

翼は「ああいう親子を見ると壊したくなる」と憎悪を顕にするのでした。

いつもどおりの日常が戻り安心する圭太でしたが、会社に行くと状況は一転。

上司に、不正な金を受け取っていたことがバレて、クビになってしまいます。

一方、菜七子(仲里依紗さん)のもとを訪れた瞳は、

六本木で菜七子を助けた日、酔っ払いとの会話を聞かなかったかと尋ねられます。

何か秘密を抱えている様子の菜七子…。

圭太は家のローンや瞳の教育費に悩み、

母・純子(名取裕子さん)に相談しようとしますが、話もさせてもらえません。

八方塞がりになった圭太は、

翌日、帝東建設に乗り込むと、手抜き工事を指摘!

「これは、工期短縮とコストダウンを狙った会社ぐるみの明らかな偽装だ!」と、

長沼にUSBを買い取るよう要求しました。

その頃、由貴子は二本松と合流。

スーツケースを渡すと、中にはぎっしりと大金が…。

なんと2人はグルだったのです!

2話のあらすじや感想

4話のあらすじや感想

タイトル一覧

 放送日タイトル 
1話2020年1月14日『消えた娘と元妻』1話のあらすじ感想⇒
2話2020年1月21日『誘拐犯の黒幕・・・危険な救出劇』2話のあらすじ感想⇒
3話2020年1月28日『黒幕への反撃…10年前の火事』3話のあらすじ感想⇒
4話2020年2月4日『新展開!恐るべき元妻の謀略…全て覆す仮面の下の微笑み』4話のあらすじ感想⇒
5話2020年2月11日『 逆襲せよ・・・狙うは元妻の三億円』5話のあらすじ感想⇒
6話2020年2月18日『悪女が企む三億円の罠から娘を守れ▽火事被害者は殺人!?』
6話のあらすじ感想⇒
7話2020年2月25日『敵か味方か?暗躍する協力者!元妻の悪事を警察に告発せよ』7話のあらすじ感想⇒
8話2020年3月3日『 裏切りの真相…元妻に裁きを』8話のあらすじ感想⇒
9話2020年3月10日『ついに犯人の正体が・・・罪の告白』9話のあらすじ感想⇒
10話2020年3月17日『すべてを捧げる最後の秘密』10話のあらすじ感想⇒

『10の秘密』3話の感想

 

40代 女性 の感想

,

3話で重大な意味のありそうな秘密が明かされて、ぼんやりと全体像が見えてきたような気がしました。10年前の火事の原因は瞳で、恐らくその火事で人が亡くなっているのでは?と思うような素振りを圭太がしていたのが気になります。他にも何か隠している事がありそうなので、4話も見逃せないなと思いました。

30代 男性 の感想

,

やはり仙台由貴子は、誘拐犯と繋がっていたというのが最初の感想です。目的はなんなのか、彼女の秘密が最後まで暴かれないだろうと思います。そして白河圭太が鳴れない脅迫をしだしましたがハラハラします。きっと返り討ちに合いそうで心配になったのが今回の感想です。

40代 女性 の感想

,

ひとつ罪を隠すと、どんどん罪悪感も薄れていくんだなということがよくわかりました。圭太は瞳に「死者はいなかった」と、また嘘を重ねたっぽいので、またそれが裏目に出るんじゃないかと心配です。由貴子もまだヤバイ秘密を持っていそうだし、純粋にふたりの復縁を望んでいる彼女がかなりかわいそうでした。

20代 女性 の感想

,

瞳が無事帰ってきて安心するが、翼は瞳と圭太の関係を壊したいと呟き、何か秘密を握っているように思いました。瞳と繋がる理由は、家事現場と何か関係あるのではないかと思いました。由貴子は一体なにを企み、瞳を誘拐したのか、お金はどこから出てきているのか気になりました。菜七子が瞳に助けてもらった日の会話を気にしているのもきになります。全員が怪しく描かれているのでなにが目的で誰が犯人なのかは読めませんが、全員が罪を重ねていくような気がしました。瞳は由貴子と圭太が共に暮らす日を想像し笑顔が戻ってきているにも関わらず、秘密を知ったと思いながらも秘密が増えていくのが悲しくなりました。

30代 女性 の感想

,

誘拐されていた瞳が3話目にしてあっさり帰ってきたことに驚きました。正直帰ってくるのは最終回間際かと思っていましたが、帰ってきたからと言ってこれまでと同じ生活ができるわけじゃないと言った展開にリアルさを感じました。

40代 女性 の感想

,

10年前の秘密って瞳が出した火事だったんですね。瞳が帰って来てホッとしました!・・と思ったらまさかの圭太が懲戒解雇になってしまうなんて。でもデータをコピーしてて、長沼を脅すとは圭太も背水の陣って感じです。ラストで由貴子と二本松が何で一緒に車に乗ったのか?また謎が増えてしまいました。

40代 女性 の感想

,

危険な香りがどんどん増してきたイメージです。職を失うことになった圭太が、捨て身の行動にでるところからは、目が離せません。由貴子の不可解な行動には、謎が深まり、今の段階では予想がつきにくいです。菜七子にも怪しげな部分が出てきて、楽しみが増します。

20代 女性 の感想

,

ゆきこは、娘の瞳を助けるためにナイフで襲いかかってきたところを手で止めていて、母親だなと感じさせられます。そして、10年前の秘密は瞳の犯した火事についてのことだったのは、意外です。父親との絆が深まってよかったです。

30代 男性 の感想

,

「10の秘密」第03話を観て、瞳が無事に戻って来られたことが何よりも良かったと思いました。母親である由貴子は、瞳が小さい頃は、仕事にばかり明け暮れるのではなく一緒にいてあげるべきだったと思いました。圭太が瞳の為に頑張っているのは素晴らしく感じられました。

30代 女性 の感想

,

今回も、意外な展開過ぎて衝撃を受けました。中でも一番衝撃を受けたのが、瞳を誘拐した犯人と由貴子が繋がっていたことです。この2人は共犯だったんだなとビックリしました。あんなに命懸けで娘を守っていたのに、演技だったとはビックリです。

30代 女性 の感想

,

お父さんとお母さんが瞳ちゃんのためについた嘘で瞳ちゃんが傷ついてしまっていたから、瞳ちゃんのためにもっと早く10年前の事件を話してくれたら良かったのになと思いました。そしたら瞳ちゃんも傷つかなくてすんだのになと思いました。

40代 男性 の感想

,

圭太が10万円を受け取っていたことがバレて会社をクビになるパターンはビックリしました。そのあとに捨て身で帝東建設に不正データを売りに行ったのも予想外でした。もう完全にキレた行動になっていて波乱が起こりそうで次回が楽しみになりました。

50代 女性 の感想

,

瞳が開放されてほっとしました。夫婦が抱えていた秘密は瞳がおこした火事だったことこんなにはやく明らかにされるとは思いませんでした。圭太が会社をクビになって矢吹が残したデータを武器に乗り越えられるのか楽しみです。瞳の誘拐犯は由喜子だったのか最後に驚きが待っていました。また、どんな秘密を抱えているのか楽しみです。

50代 男性 の感想

,

白河圭太は人は好いけれども、娘に弱く、元妻を支えきれません。助け出された娘に「大好き」といわれる圭太は皆に好かれやすいイメージで、さわやかな向井理ならではと思います。そんな圭太が大会社の社長を脅すなんでことが、本当にできるのでしょうか。さすがに無理な気がします。

 

『10の秘密』3話の見逃し動画を見る方法は?

ドラマ『10の秘密』3話の見逃し動画を無料で視聴できる方法は、

などがあります。

  • Tver
  • カンテレドーガ

は、放送終了後1週間以内なら、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合
  • これまでの放送回を一気見したい方
  • 再生中のCMが煩わしい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアムです。

FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

また、本来なら月額料金888円(税抜) + 視聴ポイントが必要なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカウントを使って会員登録するだけで、

1ヶ月間、月額料金が無料で視聴することができます。

また、条件をクリアすればポイントがもらえて、

高画質・高音質な動画が、CMなどに邪魔されることなく

実質無料視聴することができます!

『10の秘密』の無料視聴方法は、こちらをご覧ください

『10の秘密』の見逃し配信を無料で見れるのは?Youtubeでも見れる?

 

まとめ

ドラマ『10の秘密3話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料配信されているサイトなどについてまとめました。

圭太と由貴子が10年間秘密にしていたこととはどんなことなのでしょうか?

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-2020年冬ドラマ, 無料動画

error: Content is protected !!