小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2020年冬ドラマ 無料動画

『10の秘密』4話あらすじ感想。圭太が秘密にする10年前の事件のさらなる真相は?

2020/02/06

 

3話では、無事に娘・瞳が戻ってきましたが、

まだ、圭太には、10年前の火事のことで、

隠していることがありそうな感じで終わりました。

しかも、ピアノ青年・翼もそのことについて何か知っているような素振りを見せていました。

4話では、その秘密の続きが明かされるのでしょうか?

また、由貴子と誘拐犯・二本松とのつながりも気になります!

ドラマ『10の秘密4話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料で視聴できる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

『10の秘密』4話のキャスト

主なキャスト

白河 圭太 役… 向井 理
《建築確認検査員として働き、一人娘を育てるシングルファザー》

仙台 由貴子 役… 仲間 由紀恵
《圭太の元妻で弁護士。》

石川 菜七子 役… 仲 里依紗
《白河家の近所にある蕎麦屋の娘。保育士。圭太とは兄妹のような関係。》

伊達 翼 役… 松村 北斗
《ピアニストとして活動する音大生。瞳が信頼を寄せている。》

白河 瞳 役…  山田 杏奈
《圭太と由貴子の一人娘。》

磐城 英明 役… 高島 豪志
《宇都宮の部下。帝東建設の社員。》

那須 葵 役… 堀田 茜
《菜七子の同僚で友人の保育士。》

泉崎 真衣 役… 川村 花
《瞳の友達》

長沼 豊 役… 佐野 史郎
《竜二が勤務する帝東建設の社長。》

二本松 謙一 役… 遠藤 雄弥
《謎の男。》

石川 照男 役… 藤原 光博
《菜七子の父。》

石川 千秋 役… 山野 海
《菜七子の母。》

白河 純子 役… 名取 裕子
《圭太の母。》

宇都宮 竜二 役… 渡部 篤郎
《由貴子の恋人。帝東建設の社員。》

 

『10の秘密』4話のあらすじ

圭太(向井理さん)は、USBを手に帝東建設に乗り込むが、

長沼(佐野史郎さん)に車代だけ渡され追い帰されてしまいます。

竜二(渡部篤郎さん)に、

「自殺した矢吹(中林大樹さん)の手帳は由貴子が持っている。

本当に我々が誘拐したと思っているんですか?」と言われ、

犯人は別にいるのかもしれないと思い始めます。

その頃、由貴子は地元の高利貸しから

偽造パスポートを受け取っていました。

「矢吹の遺族と話がついて、

例のマンションが完成したら、手帳と引き換えに残りの3億が入る」

由貴子は、建築の知識をもつ圭太を利用しUSBを手に入れると

長沼をゆすり、6億もの大金を得ようとしていたのです。

しかし長沼から電話があり、

圭太をなんとかしなければ残りの金は渡さないと釘を刺されます。

その夜、圭太は瞳に、誘拐された時のことを尋ねました。

すると母の代理だという男に呼び出され、

公園で拉致されたと言います。

翌日、圭太は似顔絵を手に、由貴子の地元ヘ。

男は二本松(遠藤雄弥さん)といい、由貴子と繋がりがありました。

一方、由貴子は圭太の留守を狙い、

家に侵入するも、純子(名取裕子さん)に見つかり、圭太と話し合うことに。

パソコンを確認しようともしない圭太に、

「コビーは嘘?どっちでもいいわ」と、

帝東建設を脅迫しないという誓約書にサインを求める由貴子。

圭太がどうして逃げたのか尋ねると、

「知りすぎた」と今までの経緯を話し始める由貴子。

しかし、誘拐について触れると、

「違う!本当の犯人はおまえだ。

母の代理と名乗るこの男に誘拐させたんだ」

と、二本松の似顔絵を突きつける圭太。

途端に、由貴子は態度を変え、

圭太と瞳を利用してUSBを入手、長沼と取引したことを明かします。

「娘の本心が知れてよかったじゃない」と言う由貴子に、

手をあげそうになる圭太。

そこに瞳が現れ、「やめて!」と叫びます。

「言える?誰が誘拐犯か…」

由貴子はそう囁くと、耐える圭太を横目に、

憐れな母親のフリをして、悠々と出ていくのでした。

その夜、瞳は、10年前の火事の記事は、

国会図書館に行けば見れるのかと翼(松村北斗さん)にメールしました。

すると、翼が記事画像を送ってきて、瞳は凍りつきます。

翌朝、瞳は圭太に記事を見せると、

現地に確かめにいくと出ていきます。

圭太は慌てて追いかけると、

会社をクビになったこと、火事で亡くなった女性の息子に匿名でお金を送っていたことを明かし、

「これで隠してることは何もない!」と叫びました。

しかし、昨日由貴子と何を話していたのか、

圭太は瞳に言うことができず…。

「私は人を殺したのに、何も知らずに生きてきた。

お父さんのこと、信じられない。

もう一緒にいたくない」

瞳は泣きながら告げると、家を出ていってしまいます。

〜〜隠しきれない秘密が 1番罪深い〜〜

由貴子の言葉を思い出し、圭太は1人立ち尽くすのでした。

3話のあらすじや感想

5話のあらすじや感想→

タイトル一覧

放送日タイトル
1話2020年1月14日『消えた娘と元妻』1話のあらすじ感想⇒
2話2020年1月21日『誘拐犯の黒幕・・・危険な救出劇』2話のあらすじ感想⇒
3話2020年1月28日『黒幕への反撃…10年前の火事』3話のあらすじ感想⇒
4話2020年2月4日『新展開!恐るべき元妻の謀略…全て覆す仮面の下の微笑み』4話のあらすじ感想⇒
5話2020年2月11日『 逆襲せよ・・・狙うは元妻の三億円』5話のあらすじ感想⇒
6話2020年2月18日『悪女が企む三億円の罠から娘を守れ▽火事被害者は殺人!?』
6話のあらすじ感想⇒
7話2020年2月25日『敵か味方か?暗躍する協力者!元妻の悪事を警察に告発せよ』7話のあらすじ感想⇒
8話2020年3月3日『 裏切りの真相…元妻に裁きを』8話のあらすじ感想⇒
9話2020年3月10日『ついに犯人の正体が・・・罪の告白』9話のあらすじ感想⇒
10話2020年3月17日『すべてを捧げる最後の秘密』10話のあらすじ感想⇒

『10の秘密』4話の感想

 

50代 女性 の感想

やっぱり瞳ちゃんを誘拐した黒幕は母親の由貴子だったけど、圭介にデータを探させるため手段だったのか、たとえ離婚しても自分の娘を誘拐するなんて事、普通は思いつかないと思った。由貴子は元々のせいかくなのか、離婚後どこかおかしくなっているような気がした。とてもじゃないけど瞳ちゃんには秘密にしてしまうと思った。

30代 男性 の感想

やはり全ての黒幕は仙台由貴子だったか、というのが最初の感想になります。白河圭太が3000万を要求しているのに対して、前金3億で後金3億の計6億ものお金を請求していたのが流石ですが、白河圭太には300万しか渡そうとしない当たりがひどいと思いました。白河圭太が散々な目に合っているので可哀そうになったのが今回の感想です。

20代 女性 の感想

由貴子が地元で関わっている謎の男の正体は一体何者なのか、お金を払っている人物は誰なのか全くわかりませんでした。家族を利用している由貴子の気持ちが理解できませんが秘密には何が隠されているのか、瞳を守る為のものなのではないかと思いました。母親になりきり瞳を抱きしめるが、笑みを溢す由貴子が恐ろしかったです。瞳はいつから話を聞いていたのだろう、由貴子を叩こうとしたことだけを責めているのか疑問に思いました。事件で人が亡くなっている事を知らされた瞳は翼と関わる事で今後事件が起きそうな気がしました。1番気になる点は、菜七子が心配しているだけでなく、何かがバレていないのか気にしているように圭太に近寄っている気がしました。

40代 男性 の感想

由貴子が最低すぎると思いました。娘と元夫を利用しておきながら、全く反省していないというのは、人として終わっていると思いました。そして10年前の秘密が恐ろしすぎると思いました。死者が出ていたと言うのは衝撃的です。

40代 女性 の感想

由貴子が恐ろしいです。勝手に圭太のうちに侵入する行動にも驚きと恐怖を感じました。純子と由貴子の対面には、女の修羅場の可能性が感じられました。さすがの由貴子も、少々たじたじといった雰囲気なのがいい気味でした。

30代 男性 の感想

圭太が由貴子のことを叩こうとしたのがとてもビックリしました。圭太が瞳に誘拐犯のことを言えなかったのが可哀想でした。由貴子が笑っていたのがとても怖くてよかったです。翼が10年前の火事のことを調べていたのがビックリしました。

40代 女性 の感想

何だかどんどん由貴子が嫌な人間になって来ました(怒)。一体どうやって圭太の家にしのびこんだんでしょう?。瞳を誘拐しておいて、いざとなったら味方に付けて、恐ろしい女です。最後には瞳が出ていったのも全て由貴子のせいで、圭太が可哀そうです。

 

『10の秘密』4話の見逃し動画を見る方法は?

ドラマ『10の秘密』4話の見逃し動画を無料で視聴できる方法は、

などがあります。

  • Tver
  • カンテレドーガ

は、放送終了後1週間以内なら、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合
  • これまでの放送回を一気見したい方
  • 再生中のCMが煩わしい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアムです。

FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

また、本来なら月額料金888円(税抜) + 視聴ポイントが必要なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカウントを使って会員登録するだけで、

2週間、月額料金が無料で視聴することができます。

また、条件をクリアすればポイントがもらえて、

高画質・高音質な動画が、CMなどに邪魔されることなく

実質無料視聴することができます!

『10の秘密』の無料視聴方法は、こちらをご覧ください

『10の秘密』の見逃し配信を無料で見れるのは?Youtubeでも見れる?

 

まとめ

ドラマ『10の秘密』4話の

あらすじやキャスト、

視聴された方の感想、

見逃し動画を無料配信されているサイトなどについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-2020年冬ドラマ, 無料動画

error: Content is protected !!