アイドル

北川悠理がドラフト辞退したのは何で?今後の芸能活動は?


AKB48の『第3回ドラフト会議』でAKBチームBの交渉権を獲得された北川悠理さんが、
辞退されましたね。。。

一体なぜ、辞退することになったんでしょうか?

そして、今後芸能活動の予定はあるんでしょうか?

スポンサードリンク

プロフィール

読み:きたがわ ゆり
生年月日:2001年8月8日
(2018年3月現在 16歳)
出身地:東京都
血液型:不明
身長:161cm
体重:非公開
趣味:料理・マンドリン・お散歩
特技:あいうえお作文・英会話

目標メンバー:渡辺麻友

 

 

アメリカ生まれで、小学生の時までアメリカに住んでいたんだそうです。

『ドラフト会議』では、

アメリカ生まれのネイティブな英語を取り入れた特技の”あいうえお作文”を披露されています。

 

北川悠理さんがドラフトを辞退したのは何で?

 

ドラフトに選ばれた時は嬉し過ぎて大泣きしてしまった。

と翌日のお礼動画配信の時に言われていたほど、

嬉しかった様子なのに、なぜ辞退されたんでしょうか?

このお礼動画を見る限りでは、本当に選ばれたことが嬉しそうで、今後の活動が楽しみで仕方がないといった印象を受けます。

 

突然の発表に困惑の声がたくさん上がっています。

 

 

中には、ちょっと厳しい意見も出ています。

 

辞退理由については、まだ公表されていません。

 

辞退の理由は

  • 学業のため
  • ご両親の意見
  • 病気
  • 他にやりたいことが出来た?

など色んな要因が予想されますが、

自ら受けたオーディションなのに、辞退されるという事は、よっぽどの理由があったんでしょうね。。。

今後、ご本人から何かしら語られることがあるかもしれませんね。

 

北川悠理さんの今後の芸能活動は?

こちらも、まだ何も公表されていません。

もし決まっていても、辞退してすぐに発表されることは考えにくいですね。

 

こんなに可愛い方なので、ぜひ今後も芸能界で頑張ってほしいですね。

 

まとめ

目標は”宇宙で一番のアイドルになること”と話されている北川悠理さん。

今回の辞退はとても残念ですね。

辞退の理由や今後の活動については、今のところ公表されていません。

今はなにか発表されるのを、待つしかないですね。

ぜひ、今後も可愛い北川悠理さんがメディアに出られることを願っています。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 








-アイドル

error: Content is protected !!