アイドル

横山みうの体重やスリーサイズ・カップは?彼氏の情報も!高校が判明!?

2018/09/16


 

『さまぁ~ずの神ギ問』に出演された

横山みうさん

とっても可愛い方ですが、特技がバク転という意外な一面もあるようです。

今後、この番組をきっかけに更なる活躍が期待される横山みうさんの

体重スリーサイズカップ所属事務所などについて調べてみました

特技のバク転動画もあります

横山みうさんご本人が『彼氏』と言っている人物画像もあります

スポンサードリンク

プロフィール


生年月日:2000年7月25日
(2018年3月現在 17歳)
出身地:東京都
血液型:非公開
身長:156cm
趣味:料理
特技:器械体操・バク転

 

横山みうさんの体重やスリーサイズ・カップは?

横山みうさんのスリーサイズ

B85/W58/H87

です。

体重やカップ数は公開されていませんが、スリーサイズから

体重40kg前半

カップDからEくらいかと予想されます。

所属事務所はどこ?

横山みうさんが所属されているのは

フォーシーズプロダクション

という事務所です。

平成27年に創設されたばかりの新しい芸能事務所です。

モデル・女優さんが多く所属されています。

横山みうさんが通っている高校はどこ?

現在、17歳高校2年生の横山みうさん

ご本人が、高校2年生と言われていますので、高校に通われていることは確実ですが、

どこの高校に通われているかは公表されていません。

 

東京都在住で芸能活動をされていますので、

堀越高校や日出高校に通われている可能性も高いと思います。

 

この制服姿の画像を結構アップされていますので、実際に通われている高校の制服の可能性もありますね。

 

とっても可愛いリボンが印象的な制服ですが、

このリボンと似た制服の高校がありました。

それが

 

私立駒込高校です。

 

スカートの感じも似ていますし、私立ということで公立校より芸能活動がしやすいという点もありますね。

 

同じリボンが制服として使われている『都立深川高校』も候補として上がっているようです。

 

こちらはスカートの色が違うので、横山みうさんが通っている高校ではないかなと思います。

 

意外な特技”バク転”の動画

 

 

横山みうさんご本人が『彼氏』と言われている男性の画像!

なんと、横山みうさんご本人が『彼氏』と言っている男性の画像がありました!

アイドルなのに、そんな事言ってしまっていいのか?

その画像がこちらです

 

はい。

 

残念ながら顔出しはNGのようです。

この画像から分かることは、年下の男性ですね。

そして、この雪の中、その手には”ガリガリ君”

かなりワイルドな方のようです。

 

この男性の身元はすぐに特定できました。

まさかの息子?だったら彼氏よりスクープになりますが、

この男の子は、”さん”でした。

残念ながらこのツイートは現在見れなくなっていますが、

とても可愛い弟さんの画像が載っていました!

なんと横山みうさんは、6人兄弟なんだそうです。

その兄弟の一番下の弟さんの画像でした。

 

しかし、可愛い~~。

こんなに可愛い弟がいたら”彼氏”と言ってしまうのもわかりますね。

 

 

まとめ

『さまぁ~ずの神ギ問』に出演され注目を集めている横山みうさんについて調べてみました。

  • スリーサイズは、B85/W58/H87
  • 体重・カップ数は非公開
  • 所属事務所はフォーシーズプロダクション
  • 現役女子高生で、通っている高校は私立駒込高校の可能性が高い。
  • ”彼氏”と公言する可愛い弟がいる
  • 6人兄弟(他の兄弟の画像はありませんでしたが、きっと全員美形です!)

抜群のスタイルと運動神経を活かして今後は体育会系の番組などのお仕事なども期待されますね

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-アイドル

error: Content is protected !!