小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

今田美桜の体重やカップ数は?可愛すぎる水着画像も!兄弟はいる?出身高校はどこ?

2018/11/15

杉咲花さん主演ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』に出演される

今田美桜ちゃん

 

”福岡で一番かわいい””有村架純ちゃんにそっくり!”と話題になった女優さんは、一体どんな方なんでしょうか?

出身高校 や、 身長体重カップ数 などを調べてみました!

可愛すぎる!と話題の 水着画像 もアップしてます!

スポンサードリンク

プロフィール

こんだ みお
生年月日:1997年3月5日
(2017年6月現在 20歳)

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:157cm

体重:非公開

スリーサイズ:B86 W58 H83

趣味:語学勉強

特技:博多弁の早口言葉・殺陣・アクション・乗馬・中国語

所属事務所:BIG FACE

体重やカップ数は?可愛すぎる水着画像も!

体重 は、公開されていませんが、相当細身なので、 40kg前半

くらいではないかと思います。

カップ数は、D~E という声が多いようです。

そして、可愛いのにセクシーと話題となった水着画像がこちらです。

水着画像①

水着画像②

水着画像③

まさに、完璧と言う言葉がぴったりの、女性の憧れのプロポーションですね!

今田美桜ちゃんの出身高校や、中学校はどこ?

今田美桜ちゃんの

出身高校福岡講倫館高校

です。

偏差値は、49

元々女子高で現在は共学の

公立校です。

多種多様な講義の中から、自分の学びたい科目を選択し、”自分だけの時間割”がつくれる総合学科が人気にようです。

今田美桜さんの特技・中国語は、高校で学ばれたのかもしれませんね。

 

出身中学は友泉中学校

という情報がありました。

友泉中学校の卒業生には

  • w-indsの橘慶太さん
  • KANさん

などがおられます。

 

 

今田美桜ちゃんに兄弟はいる?

妹 と 弟 がいる、3人姉弟だそうです。

残念ながら、姉弟の明確な画像や情報はありませんでしたが、

弟さんは、”トモくん””バスケットボール”をしていたという情報もあります。

”トモ”ならば、トモキやトモユキ、などの可能性もありますね~。

今田美桜ちゃんの妹・弟ならきっと美形なんでしょう!!

将来、芸能界デビューもあるかもしれませんね!!

 

 

過去の出演作は?

地元・福岡でスカウトされたことがきっかけで芸能界に入った今田美桜ちゃん。

最初に入った事務所は、CGEというモデル事務所でした。

最初の仕事は、地元もアウトレットモール『マリノアシティ』のCMで、

その後、テレビ番組『GeeBee』にレギュラー出演。
この頃から
”福岡で1番かわいい子”と言われるようになったそうです!!

その後、
福岡県柳川市の観光アイドル『さげもんガールズ』のメンバーに抜擢されます!

 

さげもんって?

 

柳川地方では、昔から女の子が生まれると初節句に子供の健やかな成長を願い、雛段と一緒に色とりどりの「さげもん」を飾り、盛大に祝うのが習わしで、
縁起の良い鶴やウサギ、ひよこ、這い人形などの布細工と鮮やかな糸で巻き上げた「柳川毬」とを組み合わせたもの。
「幸福」「健康」など母親や親族の願いが込められているそうです。

 

衣装に可愛い”さげもん”があしらわれていますね!

 

 

 

ぐんぐん知名度を上げていく、今田美桜ちゃん。

この頃から、東京での仕事も増えていったそうです!

 

そして、現在の事務所”BIG FADE”の社長の目に留まり、

19歳の時に事務所を移籍。

 

映画の仕事をしたい。女優になりたい

との強い思いを持ち、上京されています。

 

2017年

  • CM アサヒ ワンダ金の微糖『彼氏』篇
  • CM 新セデス錠『OL』篇
  • 映画『ダブルミンツ』
  • 映画『一夜再成名』
  • 映画『帰ってきたバスジャック』
  • 映画『デメキン』

2018年

ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』

お目々ぱっちり、愛莉さん👀🎀 後ろ姿もゴージャス! #花晴れ #音グラム

otogramさん(@oto_edogawa)がシェアした投稿 -

共演者・関連情報:
牧内莉亜の父親は有名人?高校や出身中学はどこ?彼氏の噂はある?

テット・ワダのすご過ぎる経歴や結婚について調査!タトゥーが入っている?

喜多乃愛の出身中学や通っている高校が判明!?プロフィールも!

芋生悠(いもうはるか)の本名や出身高校は?体重やカップも調査!

嘉島陸(元子役)の本名は?出身高校や大学はどこ?

 

ドラマ『SUITS/スーツ』 谷元 砂里 役

ドラマ『SUITSスーツ』の見逃し動画を無料視聴!原作・キャストやあらすじも!

 

まとめ

”福岡で一番可愛い女の子”と話題の今田美桜ちゃんについて調べてみました。

女優・グラビアなど多方面での活躍が期待されます!
今田美桜ちゃんの今後に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優
-,

error: Content is protected !!