小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

牧内莉亜の父親は有名人?高校や出身中学はどこ?彼氏の噂はある?

 

ドラマ『花のち晴れ』に

主人公・江戸川音のクラスメイト・神田麻美役で出演される

牧内莉亜さん

おとといは麻美のお誕生日。 おめでとう🎂✨😊 #音グラム #花晴れ

otogramさん(@oto_edogawa)がシェアした投稿 -

 

 

誕生日をお祝いしてもらえるということは、

結構出演の多い重要な役どころの一人なんではないでしょうか?

 

可愛い女優さん・イケメン俳優が多数出演されるということで話題のドラマですが、

その中でも、抜群の透明感が目を引く女優さんですね~。

一体どんな女優さんなんでしょうか?

父親通っている高校出身中学

気になる熱愛彼氏について調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

読み:まきうち りあ
生年月日:2002年3月17日
(2018年4月現在 16歳)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞
特技:ピアノ

所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

小学生の頃に原宿でスカウトされたことがきっかけで、

芸能界に興味を持ち始めた牧内莉亜さん。

 

中学生の時に塾の帰りに行ったパルコ名古屋栄店で

たまたま開催されていた

スターダストプロモーションが主催されたオーディション

”スクールガールズオーディション U-15 2015”

を受け、見事その合格者10人に選ばれ、芸能界に入られています。

 

このオーディションは、

7歳~15歳の女の子限定のオーディションで、

書類審査なしの全員面接、

グランプリはなく、

合格者は、スターダストプロモーションと専属契約が約束されているということで、

牧内莉亜さんが応募された年は

約9800人もの方が応募されています!

 

 

牧内莉亜さんの父親は有名人?どんな人?

牧内莉亜さんのキーワードに出てくる

父親”というワード、

気になりますね~。

 

父親はどんな方なんでしょうか?

芸能関係のお仕事をされていたり

名古屋と言えば”お金持ち”が多いイメージですが、

会社を経営されていたりするんでしょうか?

 

調べてみましたところ、

”ある会社に重役”という噂もあるようですが、

これといった情報は出てきませんでした。

母親については、牧内莉亜さんのブログにも

”ママの作るハンバーグが大好き”など書かれていたりするのですが、

父親についての記事はありませんでした。

 

通っている高校や出身中学はどこ?

現在、高校2年生牧内莉亜さん。

調べてみましたが、通っている高校についての情報は出てきませんでした。

所属事務所のプロフィールには

”名古屋市在住”となっているのと、

 

過去にブログで

”りあは、中学に入る前からずっと行きたいなぁって思っていた高校が2校あって‥‥

その憧れの高校に合格することができました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪”

と書かれていたので、

地元・名古屋の高校に通っている可能性が高いようです。

 

また、出身中学については、

ある方のブログに

”平田で可愛い先輩は?”という質問に

”まきうちりあ先輩!!”という回答があり、

この”平田”で調べてみると、

”名古屋市立平田中学校”という中学校が出てきました。

 

”まきうちりあ”という、名前と出身地にある中学校名が出てきているので、

ご本人の可能性が高いのではないでしょうか?

 

 

この平田中学校は、公立の共学校で、

合唱コンクールは”平田祭”という名称がついているんだそうです。

 

また、この中学校に進学する小学校は

  • 名古屋市立平田小学校
  • 名古屋市立浮野小学校

の2つなので、

牧内莉亜さんが引越しなどをされていなければ、

出身小学校は、この2つのどちらかの可能性が高いようです。

牧内莉亜さんに熱愛彼氏の噂はある?

これだけ可愛い方なら彼氏がいない方がおかしいと思ってしまいますが、

現在、牧内莉亜さんの熱愛彼氏の噂は出ていません。

 

学業と芸能界の仕事とでそんなヒマがないのかもしれませんね。

 

まとめ

ドラマ『花のち晴れ』に出演される牧内莉亜さんについて調べてみました。

  • 父親については、”会社の重役”という噂がありました。
  • 通っている高校についての情報は出てきませんでした。
  • 出身中学校については、名古屋市立平田中学校という情報がありました。
  • 熱愛彼氏についての噂は、現在のところ出てきていません。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』共演者・関連情報:

今田美桜の体重やカップ数は?可愛すぎる水着画像も!兄弟はいる?出身高校はどこ?

テット・ワダのすご過ぎる経歴や結婚について調査!タトゥーが入っている?

喜多乃愛の出身中学や通っている高校が判明!?プロフィールも!

芋生悠(いもうはるか)の本名や出身高校は?体重やカップも調査!

嘉島陸(元子役)の本名は?出身高校や大学はどこ?

-女優
-,

error: Content is protected !!