小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2020年冬ドラマ 無料動画

『10の秘密』7話のあらすじ感想。母のメモが解いた火事の真実って?

2020/02/26


向井理さん主演ドラマ『10の秘密

6話では、父親と母親両方から衝撃的な事実を聞かされた瞳の姿が、

とてもかわいそうでした。

7話では、瞳に笑顔が戻るのでしょうか?

また、10年前の火事の真実が、

翼の母親が残したメモによって、

明らかになります!

6話の最後に消えた3億円の行方も気になりますね。

ドラマ『10の秘密7話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料で視聴できる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

『10の秘密』7話のキャスト

主なキャスト

白河 圭太 役… 向井 理
《建築確認検査員として働き、一人娘を育てるシングルファザー》

仙台 由貴子 役… 仲間 由紀恵
《圭太の元妻で弁護士。》

石川 菜七子 役… 仲 里依紗
《白河家の近所にある蕎麦屋の娘。保育士。圭太とは兄妹のような関係。》

伊達 翼 役… 松村 北斗
《ピアニストとして活動する音大生。瞳が信頼を寄せている。》

白河 瞳 役…  山田 杏奈
《圭太と由貴子の一人娘。》

磐城 英明 役… 高島 豪志
《宇都宮の部下。帝東建設の社員。》

那須 葵 役… 堀田 茜
《菜七子の同僚で友人の保育士。》

泉崎 真衣 役… 川村 花
《瞳の友達》

長沼 豊 役… 佐野 史郎
《竜二が勤務する帝東建設の社長。》

二本松 謙一 役… 遠藤 雄弥
《謎の男。》

石川 照男 役… 藤原 光博
《菜七子の父。》

石川 千秋 役… 山野 海
《菜七子の母。》

白河 純子 役… 名取 裕子
《圭太の母。》

宇都宮 竜二 役… 渡部 篤郎
《由貴子の恋人。帝東建設の社員。》

 

『10の秘密』7話のあらすじ

圭太(向井理さん)由紀子(仲間由紀恵さん)が3億を盗んだと思い、

金貸しの永盛のもとを訪れました。

すると、『由紀子が金を取り戻したのなら

もう海外に飛んでるんじゃないか?』と言われます。

由紀子は別人名義のパスポートを手に入れ、

まっさらな新しい人生を始めるというのです。

そこに菜七子(仲里依紗さん)から瞳(山田杏奈さん)が大変と電話があり、圭太は慌てて菜七子の家へ。

なんと瞳が赤信号で渡り始め、トラックにひかれそうになったというのです。

圭太は瞳を絶望に追い込んだ由紀子を許せず、

宇都宮(渡部篤郎さん)に居場所を聞くことにしました。

宇都宮から隠れ家を聞いた圭太は、さっそくその場所へ。

しかし中に入った圭太は、背後から二本松(遠藤雄弥さん)

バットで殴られ椅子に縛りつけられてしまいます。

そこに由紀子が現れ、2人で話すことに…。

由紀子は宇都宮から、圭太が誰かに3億を盗まれたことを聞いていました。

「他に金の隠し場所を知っていたのは誰?」と由紀子が尋ねると、

圭太は笑い出し「金、金、金って滑稽だな」とあざけりました。

圭太は「俺には夢を追うだけの実力はない。

上を目指し続ける由紀子を見て、

ずっとかなわないと思っていた」と

今まで誰にも言わなかった胸のうちを語り始めました。

圭太はその間に手のロープを外すと由紀子を壁に押さえつけ、

「別人になって海外に逃げるんだって?

そんなの絶対許さない」と言いました。

圭太は由紀子を「仙台由紀子として逮捕し、

仙台由紀子として刑務所に送る」というのです。

それを聞いた由紀子は青ざめ、

スプレーを圭太の顔に吹きかけると逃げだしました。

一方、翼(松村北斗さん)は母・夏子が書いた「ウツノミヤ」というメモを発見。

帝東建設の前で、宇都宮が靴を拭く姿を見てハッとします。

翼は、10年前別荘を訪ねてきた男も

同じように靴を拭いていたのを思い出し、圭太に告げました。

その頃帝東建設では、矢吹(中林大樹さん)

自殺について調査委員会が設置されていました。

社長の長沼(佐野史郎さん)は全ての責任を

宇都宮に押しつけようとしていたのです。

翌朝、圭太は宇都宮に会うと、宇都宮が持っている切り札について尋ねました。

それは矢吹が自殺したときに落とした本物のUSBでした。

宇都宮は矢吹の手帳も持っており、

これで由紀子を裁くことができると言いました。

こうして圭太は由紀子を、宇都宮は長沼を落とすため手を組むことになったのです。

宇都宮は駐車場に戻ると

「全部うまく行きました。彼とは味方になったので今後ともよろしく…」と

誰かに電話をしました。

その相手はなんと菜七子でした!

宇都宮は車の中のスーツケースを開けると、3億をしげしげと見つめるのでした。

←6話のあらすじや感想

8話のあらすじや感想→

タイトル一覧

 放送日タイトル 
1話2020年1月14日『消えた娘と元妻』1話のあらすじ感想⇒
2話2020年1月21日『誘拐犯の黒幕・・・危険な救出劇』2話のあらすじ感想⇒
3話2020年1月28日『黒幕への反撃…10年前の火事』3話のあらすじ感想⇒
4話2020年2月4日『新展開!恐るべき元妻の謀略…全て覆す仮面の下の微笑み』4話のあらすじ感想⇒
5話2020年2月11日『 逆襲せよ・・・狙うは元妻の三億円』5話のあらすじ感想⇒
6話2020年2月18日『悪女が企む三億円の罠から娘を守れ▽火事被害者は殺人!?』
6話のあらすじ感想⇒
7話2020年2月25日『敵か味方か?暗躍する協力者!元妻の悪事を警察に告発せよ』7話のあらすじ感想⇒
8話2020年3月3日『 裏切りの真相…元妻に裁きを』8話のあらすじ感想⇒
9話2020年3月10日『ついに犯人の正体が・・・罪の告白』9話のあらすじ感想⇒
10話2020年3月17日『すべてを捧げる最後の秘密』10話のあらすじ感想⇒

『10の秘密』7話の感想

50代 女性 の感想

翼くんが、10年前の火事の真相を知りたくて瞳ちゃんを利用したって謝ってたけど、瞳ちゃんにとっては謝って欲しくなかったんじゃないかな。翼くんに憧れてて恋心があるから信じたくないよね。翼くんは女心が全然わかっていないって思った。

30代 男性 の感想

前々から菜々子の秘密が気になっていましたが、まさか宇都宮と手を組んでいたのは衝撃でした。しかし菜々子は何故お金が必要だったのか秘密の内容が気になりました。そして宇都宮は10年前の火事に本当に関わっていないのか気になったのが感想です。

40代 女性 の感想

やはり、圭太から3億を奪ったのは菜七子でしたが、まさか宇都宮と繋がっていたとは思いませんでした。圭太が宇都宮と手を組んだことでまた展開が読めなくなってきましたが、宇都宮が何のために金を奪ったのかわからないところがかなり怖かったです。

20代 女性 の感想

いつでも圭太の跡を追っている菜七子が恐ろしく思いました。携帯を見ながらきていたのは圭太が教えたのかわかりませんが、お金を取っておきながらもどこまで世話をするのか気になりました。菜七子はなぜ圭太に付き纏っているのか真相を知るのが今後楽しみです。瞳が翼と関わることで、人を殺していないことや圭太が言っていたことが嘘ではないことに気づき、今後も2人良い関係を築き圭太を1人にしないでほしいと思いました。守り続けている娘として、圭太の存在に気付いてほしいと思いました。宇都宮は火事には関係ないと言ったことや、由貴子が火事のことを知っていたことを知らず、2人の関係は会社での関係だけだったのか、隠し事はどこまで深いのか気になりましたが真相がわからず残念です。はやく菜七子の秘密が知りたくなりました。

30代 女性 の感想

翼の母親殺害した人物とは一体誰なのか、現時点では宇都宮が一番怪しく見えてきます。しかし、宇都宮は何故母親に会いに来ていたのか、女で一つで育てられた翼の父親の件が何か関係しているのかもしれません。次回どういった展開をみせるのか楽しみです。

30代 男性 の感想

圭太が宇都宮に火事のことを聞いていたのがとてもビックリしました。宇都宮が3億に興味がなかったのがとてもビックリしました。宇都宮と由貴子が会っていたのがとても驚きました。二本松に圭太が棒で殴られたのがとてもビックリしました。

40代 男性 の感想

ずっと利用され続けて不信感ばかりの瞳が今回は翼にも母親の事件の真相を知るために近づいたと言われ謝罪されていて凄くかわいそうだなと思いました。でも瞳も嘘をついたりと無茶なこともしていたので仕方ないのかなと感じながらも、とにかく壊れていってる圭太を救うためにも親子の関係は修復してほしいなと思いました。

40代 女性 の感想

耐震偽装のUSBは元々宇都宮が持っていたんですね。でも由貴子が圭太を使って矢吹の家からデータを盗んだ事がやっと分かりました!これで宇都宮と圭太が組んで・・と思ったら、菜七子と宇都宮が裏で繋がっていたなんて・・圭太は誰を信じれば良いんでしょう?

30代 女性 の感想

圭太が手に入れた3億円はきっと菜七子が取ったのではないかなぁと思いながら視聴していました。それを匂わせるような菜七子の行動や表情、台詞には脚本の面白さを感じました。圭太が考えて色々と行動していても、結局は誰かの手のひらの中で動かされているような、そんな展開で、圭太はこの先、うまく反撃していくことはできるのかなと目が離せなくなりました。この先、菜七子と圭太はどう関わっていくのか、そして菜七子の秘密は何なのか早く明かされてほしいです!

20代 女性 の感想

3億が盗まれしまったということで、けいちゃんの必死さが伝わってきます。ゆきこは、外国で新しい人生を始めるということで、ゆきこを疑っているんだなと思います。ひとみが死のうとして道路を飛び出したのはかわいそうです。

 

『10の秘密』7話の見逃し動画を見る方法は?

ドラマ『10の秘密』7話の見逃し動画を無料で視聴できる方法は、

などがあります。

  • Tver
  • カンテレドーガ

は、放送終了後1週間以内なら、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合
  • これまでの放送回を一気見したい方
  • 再生中のCMが煩わしい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアムです。

FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

また、本来なら月額料金888円(税抜) + 視聴ポイントが必要なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカウントを使って会員登録するだけで、

2週間、月額料金が無料で視聴することができます。

また、条件をクリアすればポイントがもらえて、

高画質・高音質な動画が、CMなどに邪魔されることなく

実質無料視聴することができます!

『10の秘密』の無料視聴方法は、こちらをご覧ください

『10の秘密』の見逃し配信を無料で見れるのは?Youtubeでも見れる?

 

まとめ

ドラマ『10の秘密』7話の

あらすじやキャスト、

視聴された方の感想、

見逃し動画を無料配信されているサイトなどについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-2020年冬ドラマ, 無料動画

error: Content is protected !!