小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2020年冬ドラマ 無料動画

『10の秘密』2話のあらすじ感想。見逃し動画を無料で見れる方法は?

2020/01/22


向井理さん主演ドラマ『10の秘密

シングルファザーが娘の誘拐をきっかけに、

様々な秘密が明らかになっていくミステリーです。

1話から、早速元妻・由貴子の偽セレブ生活が明らかになり、

隠し事などないと信じていた娘・瞳にも、

秘密があることが判明しました!

2話では、行方不明だった由貴子から、

また新たな秘密が明らかになっていきそうです!

ドラマ『10の秘密2話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料で視聴できる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

『10の秘密』2話のキャスト

主なキャスト

白河 圭太 役… 向井 理
《建築確認検査員として働き、一人娘を育てるシングルファザー》

仙台 由貴子 役… 仲間 由紀恵
《圭太の元妻で弁護士。》

石川 菜七子 役… 仲 里依紗
《白河家の近所にある蕎麦屋の娘。保育士。圭太とは兄妹のような関係。》

伊達 翼 役… 松村 北斗
《ピアニストとして活動する音大生。瞳が信頼を寄せている。》

白河 瞳 役…  山田 杏奈
《圭太と由貴子の一人娘。》

磐城 英明 役… 高島 豪志
《宇都宮の部下。帝東建設の社員。》

那須 葵 役… 堀田 茜
《菜七子の同僚で友人の保育士。》

泉崎 真衣 役… 川村 花
《瞳の友達》

長沼 豊 役… 佐野 史郎
《竜二が勤務する帝東建設の社長。》

二本松 謙一 役… 遠藤 雄弥
《謎の男。》

石川 照男 役… 藤原 光博
《菜七子の父。》

石川 千秋 役… 山野 海
《菜七子の母。》

白河 純子 役… 名取 裕子
《圭太の母。》

宇都宮 竜二 役… 渡部 篤郎
《由貴子の恋人。帝東建設の社員。》

『10の秘密』2話のあらすじ

 

瞳(山田杏奈さん)の誘拐は、

仕事のトラブルが原因だという由貴子(仲間由紀恵さん)ですが、

圭太(向井理さん)は、10年前の秘密が関係していると直感します。

竜二(渡部篤郎さん)が現れ、由貴子は逃亡。

圭太は竜二に「娘をどこにやった!」と詰め寄りますが、

竜二は何も知りませんでした。

一方、菜七子(仲里依紗さん)は、真衣(河村花さん)から、

瞳が翼(松村北斗さん)と会う約束をしていたと聞きます。

圭太、瞳、由貴子の写真を意味ありげな表情で眺める翼…。

圭太は会社の外で、

マンションの検査を早めてほしいと依頼してきた業者から謝礼金を貰います。

その中から5万ほど抜き取り、どこかへ送金する圭太。

“遅くなりました。今月のぶんです”

その後、菜七子から、瞳が夜の六本木にいたと聞き、圭太は聞き込みを開始。

翼のいるジャズバーに辿り着きます。

圭太を見ると翼は逃げ出し、

家の前で捕まえますが、瞳はいませんでした。

「会う約束はしたが、瞳は来なかった」と言う翼。

そして、瞳が圭太の期待を裏切れず、

バイオリンをやめれずにいたこと。

自分たちを捨てた由貴子を見返すため、

幸せな親子を演じていたことを知り、

圭太はなんにも瞳のことを知らなかったとショックを受けます。

外には、そんな圭太を監視する男(遠藤雄弥さん)が…。

「瞳は重要な取引材料だから、大切に扱っている」と

誰かと電話する男。

圭太は、菜七子に胸の内を吐き出し、

「バイオリンなんてどうでもいい。

瞳が元気で生きてくれたらいい」と涙を流します。

そこに由貴子から電話があり、瞳を誘拐した連中の目的は、

先日自殺した帝東建設社員・矢吹の持っていたUSBだと明かします。

USBには、建設中のマンションの大きな欠陥の証拠が入っていて、

彼らはそれが世間に暴露されるのを恐れているという…。

いくら持っていないと言っても信じないので、

建築の知識のある圭太に、矢吹のパソコンからデータをコピーしてほしいと頼む由貴子。

菜七子も同行し、合鍵で矢吹の部屋に入ると、

竜二たちが現れ、必死に外で時間を稼ぐ菜七子。

圭太はなんとかデータをコピーすることに成功!

竜二が入ると、圭太は窓から脱出した後でした。

由貴子に報告すると、

「さっそく連中に伝える。瞳を取り戻す」と感謝され、笑顔が戻る圭太。

しかし、圭太は気づいていなかったのです。

由貴子の本当の秘密に…。

由貴子は怪しく口元を歪め、微笑むのでした。

1話のあらすじや感想

3話のあらすじや感想

タイトル一覧

 放送日タイトル 
1話2020年1月14日『消えた娘と元妻』1話のあらすじ感想⇒
2話2020年1月21日『誘拐犯の黒幕・・・危険な救出劇』2話のあらすじ感想⇒
3話2020年1月28日『黒幕への反撃…10年前の火事』3話のあらすじ感想⇒
4話2020年2月4日『新展開!恐るべき元妻の謀略…全て覆す仮面の下の微笑み』4話のあらすじ感想⇒
5話2020年2月11日『 逆襲せよ・・・狙うは元妻の三億円』5話のあらすじ感想⇒
6話2020年2月18日『悪女が企む三億円の罠から娘を守れ▽火事被害者は殺人!?』
6話のあらすじ感想⇒
7話2020年2月25日7話のあらすじ感想⇒
8話8話のあらすじ感想⇒
9話9話のあらすじ感想⇒
10話10話のあらすじ感想⇒

『10の秘密』2話の感想

 

30代 女性 の感想

菜七子と宇都宮が対面してしまったシーンが、緊迫感があってドキドキしました。必死に圭太を守ろうとする菜七子と、その話を嘘だと見抜きながら不敵な笑みで聞いていた宇都宮の騙し合いのような感じに、一気に引き込まれました。

30代 男性 の感想

由貴子の秘密によって娘の瞳が誘拐されて翻弄される父親の圭太に同情していたのに、建設会社から受け取った不正な金を、偽名を書いて不正なお金を躊躇なく入れてしまう圭太にはビックリで、瞳が幻滅した圭太の本性がここにあったのかと幻滅してしまい、素行が悪くなったように思えていた瞳の複雑な思いに共感しました。

20代 女性 の感想

瞳を救うために協力し合っていた由貴子だがデータを手に入れたことで笑みをこぼしたシーンでまだ秘密が隠されていることが分かりました。由貴子を追う宇都宮は何が目的なのかいまだに分かりませんが、好きだけで追っているだけではない気がしました。秘密を握ったことで圭太も同罪となり追われ続けるのだろうと思いました。瞳が父のことを思い、バイオリンを続けていると嘘をついていたことを知った圭太は苦しそうで、それを語った翼は本当に瞳の居場所を知らないのか疑問に感じました。謎の男と翼が繋がっているような気がしましたが、秘密とは家が燃えていることとどう繋がっていくのか楽しみです。

20代 女性 の感想

圭太が矢吹の家に忍び込んでデータを取ろうとしているところに、宇都宮たちが現れたのでかなりドキドキしました。菜七子のナイスアシストでなんとか逃げられたけど、靴を残したままだからじきに足がついてしまうんだろうなと怖いです。

30代 女性 の感想

1話では瞳がもともとどういう子だったのかということはよく分からないまま終わってしまいましたが、今回は瞳のことが色々と分かってきてその真実が知らされるたびに圭太の目線で感情移入して見てしまいました。これから圭太の知らなかった瞳のことがどんどん分かっていきそうで、なんだか怖いです。

30代 男性 の感想

圭太が瞳のことを全然わかってなかったのがビックリしました。圭太が矢吹の家に入りこんだのがビックリしました。石川が圭太についていったのが面白くてよかったです。圭太が矢吹のパソコンのパスワードを開いたのがすごいと思います。

40代 男性 の感想

娘が誘拐されたことで助けようと必死になる白河圭太が不審者に見えるぐらいの執念の凄さに驚きましたし、面白かったです。それでも警察の力を何とか借りれるようにするのが良いと感じました。そして10年前の秘密は何なのかとても気になりました。

40代 女性 の感想

圭太が娘の瞳を探せば探すほど「瞳はお父さんを嫌っていた」と分かって、気の毒になってきました・・。由貴子が指示した矢吹のデータを圭太がコピーしている間、宇都宮達が来たので本当にドキドキでした!菜七子がいて良かったですね。でもラストの由貴子の笑みが怖かったです・・。

30代 女性 の感想

翼が黒幕なのかと、メチャクチャ気になる展開で、でもそれならばなぜ瞳を誘拐したの?と謎が謎をよびます。次回は10年前の秘密がついに暴露されそうでそこも気になります。最後にニヤッと由貴子が笑っていましたが、実は一番怪しいのはこの人なのではと感じて、気になるドラマです。

30代 女性 の感想

最後に由貴子が笑っていたのが気になりました。実は由貴子も悪いことに加担していて、圭太を利用しているのでは?と思ってしまいました。それにしても、宇都宮はどうして由貴子をあんなに真剣に探しているんだろう?と気になります!

20代 女性 の感想

ひとみと父親の間で、2人の思いのすれ違いが発覚してしまい、父親も娘も期待に応えようとして頑張っていだんだなとかわいそうに思えます。ひとみがつばさくんには色んなこと話していたのは、関係性が深かったんだろうなと感じました。

30代 女性 の感想

瞳が誘拐されてから時間がどんどん迫ってきて、全然瞳ちゃんまでたどり着かなくて何が起こっているのか分からないし皆が怪しく思えました。ゆきこさんも終われているし誰に終われているのか謎だし、この事件に何が隠されているのか早く知りたいなと思いました。

40代 男性 の感想

白河圭太が娘の事を考えた結果が重いと娘の瞳に取られてしまったのは見ていて哀しい感じがしました。娘の気持ちがわからなくて落ち込み反省する白河圭太を見てしょうが無いだろと感じました。親子でも人の気持ちなんてわからないだろと感じました。

20代 女性 の感想

どんどん危険な事に巻き込まれていく白川圭太がとても心配になりました。娘の事を知ろうとして探っていくと、奥さんの秘密を解決しなければならず、危険な目にあう姿はとてもハラハラしました。特に、パソコンからデータを盗み出す時に関しては、ドキドキしました。次回の展開はどうなるのか…。見逃せません。

 

『10の秘密』2話の見逃し動画を見る方法は?

ドラマ『10の秘密』2話の見逃し動画を無料で視聴できる方法は、

などがあります。

  • Tver
  • カンテレドーガ

は、放送終了後1週間以内なら、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合
  • これまでの放送回を一気見したい方
  • 再生中のCMが煩わしい!

という方にオススメなのが、

FODプレミ

アムです。

FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

また、本来なら月額料金888円(税抜) + 視聴ポイントが必要なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカウントを使って会員登録するだけで、

1ヶ月間、月額料金が無料で視聴することができます。

また、条件をクリアすればポイントがもらえて、

高画質・高音質な動画が、CMなどに邪魔されることなく

実質無料視聴することができます!

『10の秘密』の無料視聴方法は、こちらをご覧ください

『10の秘密』の見逃し配信を無料で見れるのは?Youtubeでも見れる?

 

まとめ

ドラマ『10の秘密2話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料配信されているサイトなどについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-2020年冬ドラマ, 無料動画

error: Content is protected !!