小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2020年冬ドラマ 無料動画

『10の秘密』1話のあらすじ感想。娘が父に秘密にしてることって?

2020/01/17


向井理さん主演ドラマ『10の秘密

ドラマ『10の秘密1話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料で視聴できる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

『10の秘密』1話のキャスト

主なキャスト

白河 圭太 役… 向井 理
《建築確認検査員として働き、一人娘を育てるシングルファザー》

仙台 由貴子 役… 仲間 由紀恵
《圭太の元妻で弁護士。》

石川 菜七子 役… 仲 里依紗
《白河家の近所にある蕎麦屋の娘。保育士。圭太とは兄妹のような関係。》

伊達 翼 役… 松村 北斗
《ピアニストとして活動する音大生。瞳が信頼を寄せている。》

白河 瞳 役…  山田 杏奈
《圭太と由貴子の一人娘。》

磐城 英明 役… 高島 豪志
《宇都宮の部下。帝東建設の社員。》

那須 葵 役… 堀田 茜
《菜七子の同僚で友人の保育士。》

泉崎 真衣 役… 川村 花
《瞳の友達》

長沼 豊 役… 佐野 史郎
《竜二が勤務する帝東建設の社長。》

二本松 謙一 役… 遠藤 雄弥
《謎の男。》

石川 照男 役… 藤原 光博
《菜七子の父。》

石川 千秋 役… 山野 海
《菜七子の母。》

白河 純子 役… 名取 裕子
《圭太の母。》

宇都宮 竜二 役… 渡部 篤郎
《由貴子の恋人。帝東建設の社員。》

『10の秘密』1話のあらすじ

夜。

建設現場の屋上で、矢吹を止めようとする由貴子(仲間由紀恵さん)ですが、

矢吹は自殺してしまいます。

圭太(向井理さん)は、男手ひとつで娘・瞳(山田杏奈さん)を育てるため、

仕事も変え、なんでも話せる関係を築いてきました。

元妻で弁護士の由貴子は、もっと上に行きたいと、幼い瞳を置いて出ていったのでした。

今は建築確認検査員として働く圭太に、

「娘を預かった。3日以内に娘の母親を探せ」と電話が!

由貴子に電話するも番号は使われておらず、

法律事務所も先週やめていました。

一方、瞳も学校を休みがちで、塾も辞めていたと知り動揺する圭太。

幼馴染の菜七子(仲里依紗さん)と警察へ行くと、

瞳から「さっきのは嘘。探さないで」と電話が。

心配な圭太は、瞳のiPadから、行きつけらしい店とピアノを弾く若い男の写真を発見します。

すると「今度警察に行ったら娘の命はない。

あと2日で仙台由貴子を探しだせ」と電話があり、

外で瞳の携帯を見つけた圭太は、由貴子を探して絶対瞳を助けると誓うのでした。

2日目。

圭太は由貴子の住むタワーマンションへ。

由貴子の恋人で帝東建設社員の宇都宮(渡部篤郎さん)と部屋に入ると、督促状の山が。

由貴子が誰かと「10年前の秘密よ。忘れて」と電話していたと聞き、

圭太は激しく家が燃える光景を思い出します。

脅されていたのか?あのことで…

由貴子の実家に行くも、アパートは朽ち果て、由貴子の母も孤独死していました。

高利貸しの男から、由貴子はタワーマンションの所有権も取られ、

車はレンタル。何もかも偽物のセレブ生活だったと聞かされた圭太。

家に戻ると、瞳の友人・真衣(河村花さん)から、

瞳は「お父さんは大事な秘密を隠してる」と言っていたと聞かされます。

菜七子に秘密を聞かれ、思わず言いそうになる圭太ですが、

由貴子との誓いを思い出し、押しとどまります。

その頃、瞳は鍵のかかった部屋に閉じ込められていました。

「仙台由貴子は知りすぎた…。早く探し出せ」 社長の長沼(佐野史郎さん)に命じられ、

宇都宮も由貴子の行方を追っていました。

3日目。

必死に手がかりを探す圭太に、由貴子から電話が!

事情を聞き、犯人に心当たりがあるという由貴子は、

「私が行けば、瞳に用はないはず」と。

それは危険だと圭太は「お前の秘密は俺がなんとかするから話してくれ!」と叫ぶと、

歩道橋に立つ由貴子に気づくのでした。

2話のあらすじや感想

その他の話のあらすじ感想はこちら!

 放送日タイトルゲスト 
1話2020年1月14日『消えた娘と元妻』あらすじ感想⇒
2話2020年1月20日あらすじ感想⇒
3話あらすじ感想⇒
4話あらすじ感想⇒
5話あらすじ感想⇒
6話あらすじ感想⇒
7話あらすじ感想⇒
8話あらすじ感想⇒
9話あらすじ感想⇒
10話あらすじ感想⇒

『10の秘密』1話の感想

30代 女性 の感想

何者かに誘拐された瞳と行方の分からない由貴子、一体二人に何があったのでしょうか。どんなに捜しても二人は見つからず、圭太の焦る気持ちが伝わって来る様でした。由貴子と瞳にはそれぞれ、何らかの秘密があるのは間違いありません。その秘密には圭太だけでなく、彼と親しい菜七子も関わっている気がします。その秘密が二人の失踪とどう関係してくるのか、今後の見所だと思います。

40代 女性 の感想

序盤からかなりスリリングな展開で、思考が追いつかない状態です。圭太は由貴子と瞳の裏の顔を知って早速テンパっている感じでしたが、そもそもの発端は、圭太が瞳に隠し事をしていたからだし、実は諸悪の根源は圭太自身なんじゃないかと思ってしまいました。

30代 男性 の感想

圭太が料理や幼かった瞳を育てた何も隠し事がない父親と思っていたら、借金だけのフェイクセレブとなってしまった由貴子の行く末のキッカケとなった謎の秘密を抱えさせた張本人だったとわかった時にはガッカリ、学校も行かず部活も塾も辞めて酒場で働く翼に入れ込むようなに金を使い果たす影のある行動に素行の悪さだけを感じられただけに、可愛い顔した瞳が父親の圭太を騙していた事にわりとやるもんだねとだけ思っていましたが、秘密を抱える圭太を信用できないとメッセージを書いて鋭く見抜いていた感覚には驚かされました。騒動の全てを知っていそうなのは偶然の再会からやたらとくっついて親身に話しつつ、瞳のロックの掛かったタブレットの暗証番号を由貴子の誕生日と誘導し、最近は瞳と接触が無かったのに訪れた同級生の真衣をよく知っているように話し、圭太の秘密を聞き出す行動をした菜七子が黒幕に近い人物なんだろうと感じました。

20代 女性 の感想

父親である圭太と、娘の瞳は仲良さそうに話し何も問題が無さそうにしていたが瞳は何かに悩みSNSに投稿し、学校や塾を勝手に辞めていた瞳の事情を知っても、こんなの娘じゃないという圭太を見て家族として何でも知っているというのは上辺で誰にでも秘密があるものなのだと思いました。圭太と由貴子の間にある秘密は、瞳のためだと言っていたがそれが何なのかは全くわかりませんでした。大切なものの為に秘密を秘密にしておく事も大事な事だと思いますが、秘密のせいで誰かが犠牲になっているのではないかとも思いました。由貴子がお金を借りる理由や、逃げる理由、家を出た理由は全て秘密に繋がるのではないかと思いました。

20代 女性 の感想

由貴子が誰かに脅されていたのは10年前の秘密が原因だったなんてびっくりでした。この秘密が今、瞳が誘拐されるという事件まで繋がっているんだなと思ったらゾクゾクします。圭太が墓場まで持って行かなきゃいけないほどの秘密とはなんなのかとても気になります。

40代 男性 の感想

全く先が読めない作品が始まったなという感じがしました。「TWOWEEKS」的な感じもあり、あの作品は2週間でしたが、この作品は3日しか猶予がないというのは酷だと思いました。しかし、圭太は正に青天の霹靂的だと思いました。

30代 女性 の感想

圭太役を演じている向井さんがお父さん役というのも珍しいですし、年頃の娘さんを育てているという設定もこれが初めてなんじゃないかと思いました。冒頭から親子仲良しなほんわかしたシーンから始まったので、誘拐されたと犯人から電話がかかってきたシーンは正直驚きました。

40代 女性 の感想

「親ってなんなんだろうな。」けいちゃんのボソッと言った言葉が今高校生を育てる私に凄く突き刺さりました。子どもを捨てて出て行った嫁に愛情はないのは当たり前だと思う。だけど実際子どもが連れ去られてこんなに冷静な父親凄く嫌だと正直思う場面もあり秘密とか、凄く気になりました。

30代 男性 の感想

瞳が誘拐されたのがビックリしました。圭太が瞳を探しているのが大変だなと思います。犯人が圭太の様子を見ていたのがビックリしました。由貴子も居なくなっていたのがビックリしました。由貴子に督促状が届いていたのが驚きました。

40代 女性 の感想

とても謎が多くて『サスペンス』と言うより『謎解き』の様です。圭太が由貴子と会えたのは良かったですが、娘の瞳の行方は謎のまま(由貴子は心当たりありそうですが)。10年前の圭太と由貴子の秘密も気になります。

20代 女性 の感想

娘のひとみちゃんが突然いなくなって、非通知で男の人からも連絡あり心配したが、大丈夫という言葉がきて、本当にそれは大丈夫なのかなと思います。親なら子供を心配するのは当たり前だなと強く感じました。学校も行ってないあたり何かあると思います。

30代 女性 の感想

1話から思ったよりも謎が多くて、続きが凄く気になりました!圭太と由貴子が10年前に話していた秘密に、娘の瞳が誘拐されたことが関係あるのかな?と思いました。2人が一体何を隠しているのか、凄く気になります!

30代 女性 の感想

お父さんは娘が誘拐されてしまい、自分が娘の事を何も分かっていなかったことにきずかされて居なくなって初めてそれを知って落ち込んで、ちゃんと理解しようとしているところが素敵だなと思いました。親子って全部分かり会うことは出来ないけど理解しようとしてくれるお父さんが素敵だなと思いました。

30代 女性 の感想

妻との離婚後一緒に暮らしてきた娘が誘拐されたと電話がくるところから物語は始まっていくが、タイトルの通り多くの秘密が隠されている予感。誘拐犯はなぜ元妻を探すことを求めるのか、なぜ元妻は突然姿を消したのか、なぜ娘は学校を休んでいたのか次から次へ謎が出てくる。元妻の秘密は何か、何でも知っていると思っていた娘の秘密とは何か、そして主人公の秘密とは何か。他にも多くの登場人物がそれぞれの秘密を抱えているようで続きが気になる。

『10の秘密』1話の見逃し動画を見る方法は?

ドラマ『10の秘密』1話の見逃し動画を無料で視聴できる方法は、

などがあります。

  • Tver
  • カンテレドーガ

は、放送終了後1週間以内なら、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合
  • これまでの放送回を一気見したい方
  • 再生中のCMが煩わしい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアムです。

FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

また、本来なら月額料金888円(税抜) + 視聴ポイントが必要なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカウントを使って会員登録するだけで、

1ヶ月間、月額料金が無料で視聴することができます。

また、条件をクリアすればポイントがもらえるので、

高画質・高音質な動画が、CMなどに邪魔されることなく

実質無料視聴することができます!

『10の秘密』の無料視聴方法は、こちらをご覧ください

『10の秘密』の見逃し配信を無料で見れるのは?Youtubeでも見れる?

 

まとめ

ドラマ『10の秘密』1話の

あらすじやキャスト、

視聴された方の感想、

見逃し動画を無料配信されているサイトなどについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-2020年冬ドラマ, 無料動画

error: Content is protected !!