小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2020年冬ドラマ 無料動画

『10の秘密』9話のあらすじ感想。由貴子の船を爆破した犯人が明らかに?

2020/03/11


向井理さん主演ドラマ『10の秘密』

8話では、由貴子が乗った小型船が爆破されるという、

衝撃的な終わり方でしたが、

9話ではどんな秘密が明かされるのでしょうか?

翼の母親を殺した相手も気になりますね。

ドラマ『10の秘密9話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料で視聴できる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

『10の秘密』9話のキャスト

主なキャスト

白河 圭太 役… 向井 理
《建築確認検査員として働き、一人娘を育てるシングルファザー》

仙台 由貴子 役… 仲間 由紀恵
《圭太の元妻で弁護士。》

石川 菜七子 役… 仲 里依紗
《白河家の近所にある蕎麦屋の娘。保育士。圭太とは兄妹のような関係。》

伊達 翼 役… 松村 北斗
《ピアニストとして活動する音大生。瞳が信頼を寄せている。》

白河 瞳 役…  山田 杏奈
《圭太と由貴子の一人娘。》

磐城 英明 役… 高島 豪志
《宇都宮の部下。帝東建設の社員。》

那須 葵 役… 堀田 茜
《菜七子の同僚で友人の保育士。》

泉崎 真衣 役… 川村 花
《瞳の友達》

長沼 豊 役… 佐野 史郎
《竜二が勤務する帝東建設の社長。》

二本松 謙一 役… 遠藤 雄弥
《謎の男。》

石川 照男 役… 藤原 光博
《菜七子の父。》

石川 千秋 役… 山野 海
《菜七子の母。》

白河 純子 役… 名取 裕子
《圭太の母。》

宇都宮 竜二 役… 渡部 篤郎
《由貴子の恋人。帝東建設の社員。》

『10の秘密』9話のあらすじ

由貴子(仲間由紀恵さん)の乗った小型船が爆発して1週間。

未だに由貴子は発見されず、圭太(向井理さん)は警察から、由貴子は殺された可能性があると告げられます。

一方、翼(松村北斗さん)は、宇都宮(渡部篤郎さん)が10年前のことをスラスラ答えたのを不審に思い、もう1度話を聞くことに。

すると宇都宮は、火事の翌日、長沼社長(佐野史郎さん)のアリバイ作りに協力したのでよく覚えてるというのです。

宇都宮の靴を磨く癖も、長沼から靴はいつも綺麗にしておけと言われたのがきっかけでした。

あの日、別荘を訪れた男は長沼だったのです。

圭太と翼はさっそく長沼の元へ。

すると長沼は、翼の母・夏子(中島亜梨沙さん)と不倫をしていて、あの日は別れ話をしていたことがわかります。

しかし夏子は、別れるなら会社の秘密をバラすと長沼を脅迫、長沼はそんな夏子に金を渡し、そのまま別荘を出たと話しました。

圭太はそれを録音しようとしますが、長沼はノイズの出る機械を持っており、録音できませんでした。

翌日、由貴子の事件について取り調べを受けた宇都宮は、長沼が由貴子と事件の直前まで連絡を取り合っていたことを話します。

それを聞いた警察はさっそく長沼の元へ。

長沼はうまいこと警察をやり過ごすと、丁重に1階まで送り出しました。

するとそこには、圭太と翼が待っていました。

社長室に戻ると、翼は長沼に、夏子が指がうまく動かなくなる病気になっていたことを告げました。

夏子はピアノが弾けなくなったら生活できなくなると焦っていたのです。

圭太は、宇都宮が見つけた設計図を広げると、長沼が社長になる前からずっと偽装建築を続けてきたことを指摘しました。

翼は長沼を脅すつもりはないと言うと、母の死の真相について迫りました。

すると長沼は、負いすがってきた夏子を振りほどこうとして、夏子が階段の手すりに頭をぶつけて倒れてしまったこと、窓の外の炎に気づき、怖くなって逃げてしまったことを打ち明けました。

2人は会社の外に出ると、宇都宮に録音できたことを報告。

実は、長沼が警察を送っている間に、宇都宮がノイズを出す機械の電源を切っておいたのです。

圭太たちはさっそく、その録音データを週刊誌の記者に聞かせました。

すると長沼から圭太に『金と地位を用意するから、録音を処分してほしい』と連絡がありました。

しかしもうそんなものに興味のない圭太は、きっぱり長沼の申し出を断りました。

そして『由貴子を殺したのはあなたですか?』と尋ねると、長沼は由貴子を殺したのは圭太だと思っていたと言うのです。

長沼が『だって由貴子は10年前の火事のとき…』と言いかけたとき、瞳(山田杏奈さん)から『お父さん助けて!』と電話がかかってきました。

圭太が慌てて家に戻ると、パトカーが停まり、辺りは騒然としていました。

菜七子(仲里依紗さん)に話を聞くと、家の中で二本松(遠藤雄弥さん)が何かを探していたというのです。

圭太は『あいつが探すものといえば、これしかない』と、写真立ての中から由貴子の偽造パスポートを取り出しました。

一方その頃、空港では二本松と由貴子が落ち合っていました。

なんと由貴子は生きていたのです!

←8話のあらすじや感想

10話のあらすじや感想→

タイトル一覧

 放送日タイトル 
1話2020年1月14日『消えた娘と元妻』1話のあらすじ感想⇒
2話2020年1月21日『誘拐犯の黒幕・・・危険な救出劇』2話のあらすじ感想⇒
3話2020年1月28日『黒幕への反撃…10年前の火事』3話のあらすじ感想⇒
4話2020年2月4日『新展開!恐るべき元妻の謀略…全て覆す仮面の下の微笑み』4話のあらすじ感想⇒
5話2020年2月11日『 逆襲せよ・・・狙うは元妻の三億円』5話のあらすじ感想⇒
6話2020年2月18日『悪女が企む三億円の罠から娘を守れ▽火事被害者は殺人!?』
6話のあらすじ感想⇒
7話2020年2月25日『敵か味方か?暗躍する協力者!元妻の悪事を警察に告発せよ』7話のあらすじ感想⇒
8話2020年3月3日『 裏切りの真相…元妻に裁きを』8話のあらすじ感想⇒
9話2020年3月10日『ついに犯人の正体が・・・罪の告白』9話のあらすじ感想⇒
10話2020年3月17日『すべてを捧げる最後の秘密』10話のあらすじ感想⇒

『10の秘密』9話の感想

50代 女性 の感想

警察の話では、小型船の爆発は事故じゃなく殺人の疑いがあると聞いた圭太は、やっぱり宇都宮が怪しいとおもったんだ。でも、社長も怪しいと思う。部下をつかって何かさせそうな気がする。宇都宮は社長との関係が悪くなっているから、今怪しいと思うの社長だと思う。

40代 女性 の感想

何となく由貴子が生きているような気はしていましたが、あのタイミングで爆発から逃げ出せるとか、さすがにちょっと無理があると思ってしまいました。10年前の火事の真相は結局不慮の事故死でしたが、不倫がバレるから切り捨てようとした長沼も、お金のために彼を脅して繋ぎ止めようとした翼の母親も、お互い自分勝手でどっちもどっちだと思いました。

20代 女性 の感想

由貴子が生きていた事に驚いたことと、長沼はそれを知っている様子だったことで2人の関係性は一体なんなのか気になりました。死んだように見せかける由貴子は何を守る為にそこまでしてお金を必要とし、名前を変えてまで生きているのか気になりました。火事は長沼の仕業だと思っていたが、翼の母の死も事故だということは火事を仕掛けたのも由貴子なのではないかと思いました。翼の母や建設会社で自殺をした人、2人の命が奪われているにも関わらず平然と生きている長沼と由貴子の恐ろしさに家族よりも大切な物が存在するのだろうかと考えさせられました。パスポートのない由貴子は今後どんな作戦を取るのか楽しみです。家に帰ってきた瞳がせっかく圭太を喜ばせようとしていたのに残念でした。隠し事をしているうちはうまくいかないものなんだと思いました。

30代 女性 の感想

仲間由紀恵さん演じる元妻である仙台由貴子が生存している可能性がほぼないと言われた向井理さん演じる白河圭太の表情が悲しそうに見えて、なんとも言えませんでした。翼の母親が付き合っていたのは帝都建設社長の長沼だったと知ったときは衝撃でした。

40代 男性 の感想

やはりなんといっても、今回の一番の衝撃は由貴子が生きていたことだと思いました。あれは由貴子の自作自演だったように思えます。流石は悪女の中の悪女という感じがします。そして、翼の母親との件では長沼も許せないと思いました。

30代 女性 の感想

最終回目前にして、少し面白くなってきました。宇都宮さんが全ての元凶かと思いきや、長沼社長が10年前の事件にも関わっていた…。男3人で事件の真相を探す姿がよかったです。また、菜々子の空手アクションもとてもかっこよかったです!

40代 女性 の感想

由貴子が、そう簡単に消されるわけはないと思っていたら、案の定現れました。二本松を盗みに入らせるとは、相変わらず物騒な人たちです。二本松を相手に戦った菜七子は素晴らしくカッコ良かったです。秘密の顔は持たなくなり、すっかり圭太たちの味方である菜七子には安心しました。

30代 男性 の感想

長沼の言葉を録音できなかったのがとてもビックリしました。長沼が偽装建築していたのがとてもビックリしました。由貴子の件で宇都宮が警察に疑われていたのがとても面白くてよかったです。圭太達が長沼に偽装建築のことを話したのがとても驚きました。

40代 男性 の感想

翼の母親を殺害したのが靴を磨く癖から宇都宮だと思っていましたが、その癖は長沼の影響で翼の母親が最後に会っていたのが長沼だということがわかり驚きました。そして圭太と翼が長沼を追いつめて翼の母親が死んだ時のことがわかりましたが、長沼が殺人を犯したことにはなりそうにない状況だったことに翼の気持ちを思うと少し胸が痛くなりました。

40代 女性 の感想

由貴子が船で殺された!と思っていたら生きていてビックリしました!一体あの船の爆発からどうやって脱出したのでしょう?そして長沼が翼のお母さんの愛人だった事も分かりましたが、どうも由貴子が10年前の火事に関わっているみたいですね。

『10の秘密』9話の見逃し動画を見る方法は?

ドラマ『10の秘密』9話の見逃し動画を無料で視聴できる方法は、

などがあります。

  • Tver
  • カンテレドーガ

は、放送終了後1週間以内なら、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合
  • これまでの放送回を一気見したい方
  • 再生中のCMが煩わしい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアムです。

FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

また、本来なら月額料金888円(税抜) + 視聴ポイントが必要なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカウントを使って会員登録するだけで、

1ヶ月間、月額料金が無料で視聴することができます。

また、条件をクリアすればポイントがもらえて、

高画質・高音質な動画が、CMなどに邪魔されることなく

実質無料視聴することができます!

『10の秘密』の無料視聴方法は、こちらをご覧ください

『10の秘密』の見逃し配信を無料で見れるのは?Youtubeでも見れる?

 

まとめ

ドラマ『10の秘密』9話の

あらすじやキャスト、

視聴された方の感想、

見逃し動画を無料配信されているサイトなどについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-2020年冬ドラマ, 無料動画

error: Content is protected !!