小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2020年冬ドラマ 無料動画

『絶対零度』(2020年版)10話のあらすじ感想。真犯人がついに明らかに!

2020/03/10

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』イメージ図

沢村一樹さん主演ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)10話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料で視聴できる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)10話のキャスト

  • 井沢 範人 役… 沢村 一樹
    《ミハンの捜査員リーダー。物腰が柔らかく飄々とした風貌。過去に妻と娘を殺された過去を持つ。》
  • 山内 徹 役… 横山 裕
    《”警察を取り締まる警察”としてミハンの監察官として捜査に当たる。》
  • 小田切 唯 役… 本田 翼
    《元生活安全課のミハンメンバー。過去に男に襲われた経験から男性恐怖症になり、強くなりたちという思いから様々な格闘技を身につけている。》
  • 吉岡 拓海 役… 森永 悠希
    《エリート警察官。新人研修でミハンに配属されたがそれを自身の経歴に傷が付かないか不安に思っている。実は元天才子役で、潜入捜査時の役作りには異様な執念を見せる一面も。》
  • 篠田 浩輝 役… 高杉 真宙
    《スポーツカメラマン。男性恐怖症の小田切が潜入捜査中に知り合い、初めて心を開く男性となっていく。》
  • 北見 俊哉 役… 上杉 柊平
    《法務省の官僚。香坂の部下》
  • 早川 誠二 役… マギー
    《捜査一課の”叩き上げ刑事”。井沢とは同期で憎まれ口を叩きつつも、井沢がまた暴走しないか心配している。》
  • 門田 駿 役… 粗品(霜降り明星)
    《吉岡と同期入庁した、捜査一課のエリート刑事。上昇志向と野心が強く、何かと周りを見下している。》

  • 香坂 朱里 役… 水野 美紀
    《法務省の官僚。ミハン総括責任者》
  • 加賀美 聡介 役… 榎本 明
    《ミハンの新メンバー。世界的ハッカーだが、コンピューターへの情熱を失い、むしろミハンの潜入捜査に意欲を持つ。》

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)10話のゲスト

 諏訪 樹生 役… 松尾 諭

《役どころ》今回のテロに関わっていたクラッカー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NATAL DESIGN(@nataldesign1999)がシェアした投稿 -

  役… 橘 りょう

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さま本日はお足元が悪い中ご来場くださりありがとうございます(^^) 早いもので残り3回!! あっという間です。そして今日は尊敬する母と自慢の弟が来てくれました。弟は5年ぶりくらいかな?身体も大きくなったけど、なんだか青春を謳歌していて楽しそうでキラキラしていました。大人になったのか少し雰囲気も柔らかくなってよりかわいさが増して兄貴としては髪をくしゃくしゃー!ってやりたいそんな気持ちですが抑えました。 そして母ちゃんいつまでたっても顔変わんねーな。汗 若々しくて勝気なカッケー母ちゃんまんまでした! 最後には兄弟で熱い握手を交わして弟がぶちかましてきてと一言。ダンサーらしい熱い言葉に背中を押され残り3公演駆け抜けます! 今日もたくさんのお客様にお会い出来て嬉しかったです!じゃんけん大会なるものがあるみたい! 今日は2枚ほどお渡しできました♪大切そうにお辞儀を深くしてくださった印象的なお客様。そのお顔は忘れません。 ありがとうございました! 明日もあるみたいです!よかったら参加してみてください!なんと非売品のブロマイドらしいので!

橘りょう(@riyoutaso1)がシェアした投稿 -

※右の方です。

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)10話のあらすじ

香坂(水野美紀さん)が射殺され、井沢(沢村一樹さん)は機動隊を振り切ってある場所に行こうとします。

止めに行こうとした山内(横山裕さん)でしたが、井沢を撃とうとする門田(粗品さん)に気づきます。

腕を撃つと逃走していく門田でしたが、吉岡(森永悠希さん)が追い詰めて逮捕するのでした。

井沢を探すため、曽根崎(浜田学さん)はミハンに来ていて、そこに井沢もやってきます。

香坂を殺したことを問い詰める井沢でしたが、そこに山内が止めに入ります。

山内から門田が全て自供したと聞き、自分を撃とうとする曽根崎でしたが、山内に止められてしまうのでした。

事情聴取を受け、テロとの関りを否定する曽根崎。

副総監から呼ばれた山内は、香坂が首謀者だと言われるが、真犯人は他にいると告げます。

ミハンは捜索されることになり、メンバーたちも全員テロにかかっていないか取調べを受ける事になります。

取調べを終えた小田切(本田翼さん)の元に、篠田(高杉真宙さん)から電話が来ます。

駆けつけると、お腹を撃たれた篠田を見つける小田切。

その頃、井沢は釈放され、山内と一緒に居ました。

ミハンは解体されることになりますが、真犯人を捕まえるために猶予があると話す山内。

そこに小田切から、篠田が撃たれたと連絡が来るのでした。

篠田の持ち物の中の写真を見た小田切は、以前もらった写真の中にも同じ男が写っていることに気づき、井沢たちにも見せます。

それを見た加賀美(柄本明さん)が、諏訪(松尾諭さん)だと言います。

小田切に近づいた諏訪に気づいた篠田が、巻き込まれて撃たれたのだと考える山内。

その後、加賀美に香坂の弟について知っていることを話すように促す井沢。

加賀美は、26年前の事件の時に、現場から香坂の弟である水島歩を助け出したのは自分だと言います。

その後、児童養護施設に入った水島でしたが、周りから非難され心を閉ざす少年に。

気になって定期的に会いに行っていた加賀美は、ある時、自分の研究について水島に話し、作業場にも連れて行ったのでした。

するとその数日後、作業場からプログラミングデータが盗まれていて、水島は失踪し、データ上からも消えてしまったと言います。

その後、施設の施設長の大迫が事故死し、プロトタイプが弾き出した危険人物も殺されるという事件が起きます。

そのことにより救われたのが、秘書課の警察官である小宮山だと掴んだ加賀美。

その小宮山が、副島というクラッカーと接触していることも分かります。

大迫のことを聞きに行った山内と小田切は、大迫が生前、施設の子どもたちに睡眠薬を飲ませ、性的暴行を行っていたことを突き止めます。

副島を調べていた井沢も、諏訪と繋がりがあったことが分かるのでした。

ですが、諏訪が悪党だと知っている加賀美は、犯罪を憎む水島が諏訪と組むことに違和感を覚えます。

テロにより、防衛関連の株が上昇することに気づき、防衛関連の株を買い占めている口座から諏訪の架空口座をを割り出し、そこから発信元を突き止めるのでした。

諏訪のアジトだと思われる廃工場を割り出した加賀美。

井沢たち3人がそこに向かうと、中で諏訪の遺体を見つけます。

アジトの中も調べますが、パソコンがないことに不審を抱きます。

その直後山内が拳銃を見つけ、ここが水島のアジトであることに気づきます。

その頃、加賀美はミハンルームで、水島の子どもの頃の写真を使い、大人になった水島の顔を割り出していました。

一方の井沢も、小田切の写真に写っていた諏訪は、小田切を追っていたのではなく、写真を撮っている人物を追っていたのではないかと考える井沢。

水島は篠田だったのです。ミハンルームの加賀美も、割り出された篠田の顔を見て愕然としていました。

篠田について調べて欲しいと加賀美に話しかけた井沢でしたが、返事がありません。

加賀美は既にミハンルームにはおらず、携帯の電源も切っていました。

そして突如、加賀美が危険人物として検知されます。

加賀美は自らの手で、水島を葬ろうとしていたのでした。

←9話のあらすじや感想

11話のあらすじや感想→

 

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画(1話~最新話)を無料で視聴する方法!あらすじやキャストも

 

 

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)10話の感想

50代 女性 の感想

香坂さんの弟を無差別殺人事件現場から助け出したのが加賀美さんだったんだ。それが加賀美さんが犯した罪なのかなって思った。でも、まだ話していないことがある感じですね。井沢もまだ何かあると感じているんじゃないかなって思いました

50代 女性 の感想

まさかの篠田さんが黒幕とはびっくりしました。確かに篠田さんのキャラって必要なのかって思ったこともあったんですが、あんなに優しそうだったのに・・・。最後はどう収まるのか、ミハンはどうなるのかと1週間いろいろと考察しながら来週を待ちたいと思います。

30代 男性 の感想

山内と井沢が戦っていたのがとてもビックリしました。井沢がすごくキレていたのがとても驚きました。山内が井沢に拳銃を発砲したのがとてもビックリしました。曽根崎が井沢にボコボコにされていたのがとても面白くてよかったです。

30代 女性 の感想

テロに関与していたと思われた水野美紀さん演じる香坂が殺されてしまったから沢村一樹さん演じる井沢は歯止めが効かなくなってしまったのだと感じました。それだけ香坂さんを信頼していたのがよくわかりました。粗品さん演じる門田が逃げていた理由も納得でした。

40代 男性 の感想

香坂の弟でテロの首謀者と思われる水島が小田切の交際相手の篠田で驚きました。そして過去にミハンを作る研究を水島に教えていた加賀見がそれが原因で水島を殺人犯にしてしまったことに責任を感じ、責任を取るために水島を本当に殺してしまうのか次回がとても楽しみです。それにしてもミハンを作った人物が危険人物として察知されてしまうというのは悲しいなと思いました。

20代 女性 の感想

曽根崎さんたちがテロに関与していて、香坂さんが真犯人を見つけてしまったから殺されてしまって、いざわさんはそのせいで情緒不安定になってしまい、いろいろ複雑な気持ちになります。山内は撃たなければいけないと思う気持ちと撃ってはいけない気持ちの狭間でいるんだなと感じます。

40代 女性 の感想

本当にびっくりしました!まさか香坂の弟の『水島歩』が篠田だったなんて!今でも信じられないです。加賀美さんは罪悪感を感じていてとどめを刺そうとしていますが、誰か止めて欲しいです。小田切の為にもどうか篠田に正直に話して欲しいです。

30代 女性 の感想

ラストの真犯人の正体が衝撃的でした。まさかちょい役だと思っていた篠田さんが…。最終回前で急転直下な展開でびっくりしました。香坂さんは気にしていた弟さんに会えずに死んでしまったかと思うと切ないです。小田切さんもかなりつらいですね。次回最終回楽しみです。

40代 女性 の感想

小田切のせっかくできた彼氏が犯罪者だったなんて驚きの展開で、嘆き悲しむ小田切のことが心底かわいそうに思った。強い女性だと思ってだけど、恋愛ってなるとね。篠田の目的って小田切の情報とかなのか、愛情なのか、ほんとのことが知りたいね。

30代 女性 の感想

最後の敵?がまさかの篠田さん!?にビックリしました。殺されるのではと思っていたら、まさかの真犯人!小田切、ショックですよね。かわいそすぎる。確かに犯人は近くにいることが多いし、よく良く考えれば篠田さん怪しかったですもんね。

 

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)のタイトル一覧

放送日タイトルゲスト
1話2020年1月6日『豪華客船で開幕!殺人を未然に止めろ』柄本時生・中林大樹・篠原篤1話の詳しい情報はこちら!
2話2020年1月13日『捜査中に少女誘拐!命のタイムリミット』竹内愛紗・影山徹2話の詳しい情報はこちら!
3話2020年1月20日『記憶を失くしたバレリーナと殺意の行方』山口まゆ・古川琴音・我如古りな3話の詳しい情報はこちら!
4話2020年1月27日『事件で夫を亡くした「命の相談員」が殺人!?加害者家族への復讐か!?』木野花・木竜麻生4話の詳しい情報はこちら!
5話2020年2月3日『天才医師を殺害!?狙われた総理と犯人にされた男!!』伊藤淳史・猪征大・近江谷太朗・信太昌之5話の詳しい情報はこちら!
6話2020年2月10日『天才高校生が猟奇殺人!?愛の完全犯罪』清水尋也・足立梨花6話の詳しい情報はこちら!
7話2020年2月17日『最恐悪女、登場!その毒牙が狙う標的は』佐藤江梨子・青戸昭憲・阿部亮平・宮本泰風・宮川一朗太7話の詳しい情報はこちら!
8話2020年2月24日『いよいよ最終章!悪を処刑する仕置き人』佐藤江梨子・松尾諭8話の詳しい情報はこちら!
9話2020年3月2日『最終章!遂に迫る香坂の死!黒幕は!?』高岩成二・松尾諭9話の詳しい情報はこちら!
10話2020年3月9日『遂に真犯人が明らかに!黒幕は誰だ!?』松尾諭10話の詳しい情報はこちら!
11話2020年3月16日『今夜ついにシリーズ完結!さらば井沢』高岩成二11話の詳しい情報はこちら!

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)10話の見逃し動画を見る方法は?

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)10話の見逃し動画を無料で視聴できる方法は、

などがあります。

どちらも、放送終了後1週間以内なら、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合
  • これまでの放送回を一気見したい方
  • 再生中のCMが煩わしい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアムです。

FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

また、本来なら月額料金888円(税抜)が必要なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカウントを使って会員登録するだけで、

2週間無料視聴することができます。

高画質・高音質な動画が、CMなどに邪魔されることなく

無料視聴することができます!

詳しい視聴方法はこちらをご覧ください。
『絶対零度(2020年版)』の見逃し動画が配信されているサイトは?Tverやパンドラでも見れる?

まとめ

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)10話の

あらすじやキャスト、

視聴された方の感想、

見逃し動画を無料配信されているサイトなどについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

『絶対零度(2020年版)』の見逃し動画が配信されているサイトは?Tverやパンドラでも見れる?

-2020年冬ドラマ, 無料動画

error: Content is protected !!