小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2020年冬ドラマ 無料動画

『絶対零度2020年版』11話(最終話)のあらすじ感想。篠田と井沢の対決はどうなる?

2020/03/17

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』イメージ図

 

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)11話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料で視聴できる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~2020年版』11話(最終話)のキャスト

  • 井沢 範人 役… 沢村 一樹
    《ミハンの捜査員リーダー。物腰が柔らかく飄々とした風貌。過去に妻と娘を殺された過去を持つ。》
  • 山内 徹 役… 横山 裕
    《”警察を取り締まる警察”としてミハンの監察官として捜査に当たる。》
  • 小田切 唯 役… 本田 翼
    《元生活安全課のミハンメンバー。過去に男に襲われた経験から男性恐怖症になり、強くなりたちという思いから様々な格闘技を身につけている。》
  • 吉岡 拓海 役… 森永 悠希
    《エリート警察官。新人研修でミハンに配属されたがそれを自身の経歴に傷が付かないか不安に思っている。実は元天才子役で、潜入捜査時の役作りには異様な執念を見せる一面も。》
  • 篠田 浩輝 役… 高杉 真宙
    《スポーツカメラマン。男性恐怖症の小田切が潜入捜査中に知り合い、初めて心を開く男性となっていく。》
  • 北見 俊哉 役… 上杉 柊平
    《法務省の官僚。香坂の部下》
  • 早川 誠二 役… マギー
    《捜査一課の”叩き上げ刑事”。井沢とは同期で憎まれ口を叩きつつも、井沢がまた暴走しないか心配している。》
  • 門田 駿 役… 粗品(霜降り明星)
    《吉岡と同期入庁した、捜査一課のエリート刑事。上昇志向と野心が強く、何かと周りを見下している。》

  • 香坂 朱里 役… 水野 美紀
    《法務省の官僚。ミハン総括責任者》
  • 加賀美 聡介 役… 榎本 明
    《ミハンの新メンバー。世界的ハッカーだが、コンピューターへの情熱を失い、むしろミハンの潜入捜査に意欲を持つ。》

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~2020年版』11話(最終話)のゲスト

 里谷 隆一 役… 高岩 成二

《役どころ》元傭兵で、テロ実行部隊と思われる男性。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仮面ライダーゴーストのジャイロ役としても出演、平成仮面ライダーの主役ライダーのスーツアクターをつとめる俳優/スーツアクターの高岩成二さんがオールドフェローカンパニーのお財布をご注文くださいました。これからも応援しています😌✨ #高岩成二 #STモデル #俳優 #スーツアクター #仮面ライダーゴースト #平成ライダー#leather #leatherwork#leatherwallet #handcut#handsewn #handcraft #レザークラフト #手縫い #手縫 #ミドルウォレット #革 #革財布 #ハンドメイド #レザー #長崎県 #五島列島 #五島 #新上五島町 #革工房 #工房 #アトリエ

タカギシュンスケ🇯🇵(@oldfellowcompany)がシェアした投稿 -

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~2020年版』11話(最終話)のあらすじ

加賀美(柄本明さん)が危険人物として探知され、篠田(高杉真宙さん)のところに向かったと考えた井沢(沢村一樹さん)は病院に急ぎます。

ですが、病室に入ると加賀美だけで、篠田の姿はありませんでした。

早川(マギーさん)から、水島が顔を変えて篠田として生きてきたことや、小田切(本田翼さん)の骨伝導ベルトに仕掛けられた盗聴器から、ミハンの情報が漏えいしていたことをしらされる山内(横山裕さん)。

その後、監察官から呼ばれた小田切は、自分が篠田と接触したことで、市民を危険に晒してしまったことを咎められ、警察官を辞めると告げます。

拘置所にいる宇佐美(奥野瑛太さん)に会いに行った井沢は、宇佐美が篠田と同じ養護施設にいたことを確認します。

すると宇佐美は、篠田を父親の事件のことでイジメていたと言い、それでも施設長を殺してくれたことで救われたのだと話します。

ミハンに帰り、加賀美に篠田と宇佐美が同じ養護施設にいたことを知っていたことを尋ねます。

その直後、篠田が危険人物として探知されます。

篠田を追った防犯カメラには、挑発的に視線を向ける篠田の姿がありました。

追跡すると、里谷(高岩成二さん)の運転する車に乗り込む篠田。

それを見た加賀美は、まだビルを一棟爆破できるだけの爆弾があるのだと察し、小宮山(菅裕輔さん)と接触していたことも突き止めます。

篠田が考えているのは、当初の計画である南雲の暗殺だと考えます。

オペを控えて入院中の南雲でしたが、既にオペ室に入ったことが判明します。

しかもオペが終わるまで最低3時間はかかるとのこと。

その日病院に工事にきた業者が偽の業者だと分かり、工事をした配電盤の近辺を捜索する井沢たち。

すると山内が爆弾を見つけ、爆弾処理班が駆けつけます。

ですが、複雑なトラップが組み込まれていて、解除するには3時間かかると言います。

井沢は、篠田が始まりの場所で全てを終わらせようと考えていることに気づきます。

山内たちと共にその場所に向かいますが、途中で車両が現れ、道を塞がれてしまいます。

車両に乗っていたのは里谷たちでした。

里谷は、曽根崎(浜田学さん)から架空のテロに協力するよう呼ばれ、同時に篠田とも出会ったのでした。

篠田のこれまでの話を聞いた里谷は、篠田に賭けてみたくなったのだと井沢に話します。

そして格闘が始まるのでした。

ですが、強すぎて捕らえることができません。

見かねて山内が里谷を引き付け、井沢に先に篠田のところに向かうようにと言うのでした。

井沢が辿り着いた先は、26年前に父親が起こした現場の映画館でした。

中に入ると篠田の姿が。

香坂を殺した訳を聞くと、ミハンの法制化を進めるようにと言っておこうとした篠田でしたが、起爆装置を見て奪おうとした香坂と揉み合いになります。

そして装置を撃つ香坂に向けて発砲し、殺してしまったのでした。

里谷に苦戦する山内たちでしたが、そこに小田切が現れ里谷を確保することができ、井沢の元に向かいます。

井沢は、自分に送られてきたナイフのことに言及し「妻と娘を殺したのはお前だ」と篠田に言います。

すると「僕がころした」と答える篠田。

ミハンのテストケースでの冤罪事件を、元監察官の井沢の妻は知ってしまいます。

そのことで町田は宇佐美に口封じを命じ、話を聞いた篠田が先に説得に向かいますが、隠蔽はできないと言われてしまい殺したのでした。

娘が最後に「お父さん、助けて」と言ったことを教えて挑発し、自分を撃たせようとする篠田。

そこに山内たちも駆けつけます。

篠田の挑発に怒りを覚えながら、拳銃を向ける井沢。

近くまで行き拳銃を向けた直後銃声がしますが、天井に向けて発砲していました。

この世から犯罪を失くしたいという思いは同じだと言い「僕は君を許す」と言う井沢。

すると倒れ込む篠田でしたが、そこに現れた加賀美が「もう終わったんだよ」と抱きしめると、息を引き取るのでした。

その後、小田切に向けた手紙が見つかり、犯罪者に想われて迷惑かもしれないけど、好きでしたとの言葉が書かれているのを見て号泣する小田切。

里谷の自白により、曽根崎も逮捕されます。

そして、南雲がミハンの法制化に前向きになったと言い、井沢の家でミハン再始動のお祝いをするメンバーたちでした。

←10話のあらすじや感想

 

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画(1話~最新話)を無料で視聴する方法!あらすじやキャストも

 

 

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)11話の感想

30代 女性 の感想

最後に井沢さんの家で、ミハンチームみんなで鍋をつつく姿が印象的でした。チームが一丸となっていて、井沢さんの心も救われたんじゃないかと思いました。そして小田切さんと吉岡くんの安定のやりとりが見れたので嬉しかったです。

30代 男性 の感想

井沢が最後は暴走して、篠田を殺害するかドキドキしましたが、あれほど仲間に囲まれていたら立ち直れると思っていましたが、見事に立ち直ってよかったと思います。そして何より最高の仲間に出会えた事がよかった最終回だと思いました。

30代 女性 の感想

加害者家族として批判されながら生きてきた篠田、本人にしか分からない苦しい人生だったと思います。そんな彼が救われずに結果、犯罪者になってしまったことは悲しいです。そして篠田の気持ちを理解し、許してくれた井沢は凄いと思います。もしミハンチームが26年前にもあったら、篠田の父の犯罪も防げたかもしれません。過去は変えられませんが、井沢達なら犯罪のない未来を作ってくれると思います。

30代 女性 の感想

ミハンの仲間である柄本明さん演じる加賀美総介は高杉真宙さん演じる篠田こと水島歩のことを親のように大事に想っているからこそ、自分の手で止めるしかないと思ってしまったんだと思いました。本田翼さん演じる小田切のショックの大きさを考えると辛かったです。

40代 男性 の感想

少し予想とは違う感じの結末だったと思います。篠田がテロを起こす気がなかったというのは意外すぎると思いました。そして、井沢も一線を超えることなく、最後はミハンのメンバーでのパーティーということで、穏やかな最後だったような気がします。

50代 男性 の感想

たくさんの登場人物出てきて、人間関係がわからなくなる部分もありましたが、予想通りに終わりました。いざとなったら井沢は人は殺さないと思っていました。あと最後翼ちゃん可愛かったです。ただ篠田が死んだというのはわかりにくかったです。傷口開いて出血死なんですかね?

30代 男性 の感想

里谷がすごく強くてビックリしました。山内が里谷にやられていたのがとてもビックリしました。小田切が山内達を助けにきたのがとてもかっこよくてよかったです。井沢が篠田の居場所を突き止めたのがとてもすごいと思います。

40代 男性 の感想

テロの首謀者だった篠田ですが、篠田の信じる正義と犯罪を無くそうしている部分はミハンと同じだと感じました。でもそのために犠牲者が出ても仕方ないと考えているところが残念に思いました。そして井沢の妻子を殺害したのも篠田だとわかり、井沢が復讐してしまうのかドキドキしましたが、篠田を許すと言ったシーンは感動しました。今シーズンも面白かったです。

30代 女性 の感想

水島はミハンの法制化のために、ミハンのケース・ゼロが冤罪だったことを隠蔽するために井沢さんの家族を殺したことを告白して、井沢さんに自分を撃たせようとしたのが納得出来ませんでした。犯罪を憎んでいるからこそミハンを法制化したい筈なのに、何故井沢さんを傷付けるような言葉を吐くのだろうと。けれど、罪のない人を殺してしまったことで水島は自身を罰せられるべき人間と考え、井沢さんには罰する権利があると思っていたのを知り、やっぱり根っからの悪人ではないんだと思いました。小田切のことも惹かれていたのは事実だったので、切なかったです。

40代 女性 の感想

本当にテロリストの首謀者が篠田で驚きました。しかも伊沢の奥さんや娘も殺していたなんて・・。篠田のしたことは許せない事ですが、小田切と一緒にいた時だけは味わった事のない幸せな気持ちになったのかな、と思いました。

 

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)のタイトル一覧

放送日タイトルゲスト
1話2020年1月6日『豪華客船で開幕!殺人を未然に止めろ』柄本時生・中林大樹・篠原篤1話の詳しい情報はこちら!
2話2020年1月13日『捜査中に少女誘拐!命のタイムリミット』竹内愛紗・影山徹2話の詳しい情報はこちら!
3話2020年1月20日『記憶を失くしたバレリーナと殺意の行方』山口まゆ・古川琴音・我如古りな3話の詳しい情報はこちら!
4話2020年1月27日『事件で夫を亡くした「命の相談員」が殺人!?加害者家族への復讐か!?』木野花・木竜麻生4話の詳しい情報はこちら!
5話2020年2月3日『天才医師を殺害!?狙われた総理と犯人にされた男!!』伊藤淳史・猪征大・近江谷太朗・信太昌之5話の詳しい情報はこちら!
6話2020年2月10日『天才高校生が猟奇殺人!?愛の完全犯罪』清水尋也・足立梨花6話の詳しい情報はこちら!
7話2020年2月17日『最恐悪女、登場!その毒牙が狙う標的は』佐藤江梨子・青戸昭憲・阿部亮平・宮本泰風・宮川一朗太7話の詳しい情報はこちら!
8話2020年2月24日『いよいよ最終章!悪を処刑する仕置き人』佐藤江梨子・松尾諭8話の詳しい情報はこちら!
9話2020年3月2日『最終章!遂に迫る香坂の死!黒幕は!?』高岩成二・松尾諭9話の詳しい情報はこちら!
10話2020年3月9日『遂に真犯人が明らかに!黒幕は誰だ!?』松尾諭10話の詳しい情報はこちら!
11話2020年3月16日『今夜ついにシリーズ完結!さらば井沢』高岩成二11話の詳しい情報はこちら!

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)11話の見逃し動画を見る方法は?

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)11話の見逃し動画を無料で視聴できる方法は、

などがあります。

どちらも、放送終了後1週間以内なら、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合
  • これまでの放送回を一気見したい方
  • 再生中のCMが煩わしい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアムです。

FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

また、本来なら月額料金888円(税抜)が必要なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカウントを使って会員登録するだけで、

2週間無料視聴することができます。

高画質・高音質な動画が、CMなどに邪魔されることなく

無料視聴することができます!

詳しい視聴方法はこちらをご覧ください。
『絶対零度(2020年版)』の見逃し動画が配信されているサイトは?Tverやパンドラでも見れる?

まとめ

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)11話の

あらすじやキャスト、

視聴された方の感想、

見逃し動画を無料配信されているサイトなどについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

『絶対零度(2020年版)』の見逃し動画が配信されているサイトは?Tverやパンドラでも見れる?

-2020年冬ドラマ, 無料動画

error: Content is protected !!