小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2020年冬ドラマ 無料動画

『絶対零度』2話のあらすじ感想。女子高生のストーカー誘拐の目的は?

2020/01/16

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』イメージ図

沢村一樹さん主演ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~(2020年版)

1話では、沢村さん演じる井沢が、

血まみれで拳銃を持っている衝撃的なシーンで終わりましたね!

果たして、目の前で倒れている女性は、井沢の犯行なのでしょうか?

2話では、”女子高生ストーカー誘拐”がテーマです。

竹内愛紗さん演じる真面目な女子校生・明日香が、

何者かに誘拐されます。

彼女は近所に住む男・影山から、

法律にギリギリ抵触しないストーカー被害に遭っていました。

誘拐はストーカー男が犯人なのか?

明日香・影山どちらにも、何か事情がありそうです。

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)2話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料で視聴できる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)2話のキャスト

  • 井沢 範人 役… 沢村 一樹
    《ミハンの捜査員リーダー。物腰が柔らかく飄々とした風貌。過去に妻と娘を殺された過去を持つ。》
  • 山内 徹 役… 横山 裕
    《”警察を取り締まる警察”としてミハンの監察官として捜査に当たる。》
  • 小田切 唯 役… 本田 翼
    《元生活安全課のミハンメンバー。過去に男に襲われた経験から男性恐怖症になり、強くなりたちという思いから様々な格闘技を身につけている。》
  • 吉岡 拓海 役… 森永 悠希
    《エリート警察官。新人研修でミハンに配属されたがそれを自身の経歴に傷が付かないか不安に思っている。実は元天才子役で、潜入捜査時の役作りには異様な執念を見せる一面も。》
  • 篠田 浩輝 役… 高杉 真宙
    《スポーツカメラマン。男性恐怖症の小田切が潜入捜査中に知り合い、初めて心を開く男性となっていく。》
  • 北見 俊哉 役… 上杉 柊平
    《法務省の官僚。香坂の部下》
  • 早川 誠二 役… マギー
    《捜査一課の”叩き上げ刑事”。井沢とは同期で憎まれ口を叩きつつも、井沢がまた暴走しないか心配している。》
  • 門田 駿 役… 粗品(霜降り明星)
    《吉岡と同期入庁した、捜査一課のエリート刑事。上昇志向と野心が強く、何かと周りを見下している。》

  • 香坂 朱里 役… 水野 美紀
    《法務省の官僚。ミハン総括責任者》
  • 加賀美 聡介 役… 榎本 明
    《ミハンの新メンバー。世界的ハッカーだが、コンピューターへの情熱を失い、むしろミハンの潜入捜査に意欲を持つ。》

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)2話のゲスト

時田明日香 役…竹内 愛紗

 

この投稿をInstagramで見る

 

竹内愛紗

Aisa Takeuchi(@aisa_takeuchi_official)がシェアした投稿 -

役どころ

馬場にストーカーされている女子高生。

プロフィール

  • 生年月日:2001年10月31日
    (2020年1月現在 18歳)
  • 出身地:福島県
  • 血液型:AB型
  • 身長:164cm
  • 体重:非公開
  • 好きな食べ物:苺・オムライス・キャベツの千切り
  • 趣味:乗馬・音楽鑑賞
  • 特技:トロンボーン
  • 所属事務所:スウィートパワー
  • 公式SNS:ツイッター(事務所公式)インスタグラム

 

主な出演作

【 映画 】

【 ドラマ 】

竹内愛紗の本名は?出身小学や中学・通っている高校はどこ?

 馬場智樹役…影山徹

 

この投稿をInstagramで見る

 

劇団子供

鉅人(@kodomokyojin)がシェアした投稿 -

役どころ

近所に住む女子高生をストーカーしている無職の男。

ギャンブル好きで闇金から借金をしている。

ストーカー行為には、なにか理由がありそう。

プロフィール

  • 読み:かげやまとおる
  • 生年月日:1988年12月23日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:173cm
  • 体重:非公開
  • 特技:柔道
  • 所属事務所:劇団子供鉅人
  • 公式SNS:ツイッターインスタグラム

 

主な出演作

  • ドラマ『終電バイバイ』
  • 映画『キッチンドライブ』

劇団『子供鉅人』で舞台を中心に活動されている俳優さんです!

劇団『子供鉅人』って?

 

この投稿をInstagramで見る

 

福地桃子(@lespros_momo)がシェアした投稿 -

劇団『子供鉅人』は、2005年に大阪で、

益山貴司さん・寛司さん兄弟が旗揚げされた劇団です。

劇団の名前は、

『子供のようで鉅人、鉅人のようで子供』の略なんだそうです。

また、団内公用語は関西弁で、

関西特有のテンションで、

生バンドとの音楽劇から小さな舞台での会話劇など、

幅広いジャンルの活動をされている劇団です。

また、関西で一般観客たちが『本当に面白かった芝居』を選ぶ

『関西BestAct』では、2年連続1位を獲得されるほど、

人気がある劇団です!

劇団『子供鉅人』情報

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)2話のあらすじ

元警視庁次長・町田(中村育二さん)が、遺体となって発見された件で、

早川(マギーさん)から、事情聴取を受けていた井沢(沢村一樹さん)は、

マジックミラー越しに見ていた香坂(水野美紀さん)に、

『腹を割って話そう』と持ちかけます。

井沢は香坂に、妻と娘が殺された時に使われた凶器が、

1ヶ月ほど前に送りつけられてきたことを話し、

その犯人として服役中の宇佐美(奥野瑛太さん)に、

香坂が面会していた理由を問いただします。

同じ頃、山内(横山裕さん)は、

井沢の監視を指示された公安部部長・曽根崎(浜田学さん)から、

町田の死は自殺だと公表することを聞かされます。

また、改めて井沢から目を離さないよう命じられます。

そんな中、ミハンシステムが新たな危険人物を割り出します。

それは、無職の馬場智樹(影山徹さん)

井沢たちは早速馬場の捜査を始めます。

 

馬場は高校生の明日香(竹内愛紗さん)をストーキングしていたのでした。

夜、両親とケンカをして家を飛び出した明日香。

山内たちが尾行するものの、途中で見失ってしまいます。

馬場も同じように姿をくらまし、

明日香が拉致されてしまったことが判明するのでした。

見失う直前に、黒のワンボックスカーを目撃していた山内。

レンタカー会社を調査し、浦上という男が捜査線上に上がります。

浦上の部屋に侵入すると、中には偽造の身分証明書が大量にありました。

さらに馬場との接点も見つかります。

その頃浦上は、喫茶店で女性と会っていました。

その後浦上を尾行した吉岡(森永悠希さん)でしたが、尾行に気づかれて逃げられてしまいます。

別れた後女性を尾行すると、警備会社に勤めていることが分かり、

浦上がその女性から防犯カメラの位置情報データを入手していることに気づく井沢。

浦上を待ち伏せて逮捕するのでした。

逮捕したものの自白はせず、尾行が見つかったことからも捜査は中止だと言う香坂。

それに反論する井沢は、これはミハンにしか突き止められないと説得します。

明日香がMというクラブに出入りしていたことを突き止め、

その後明日香の両親もそのMを訪れます。

両親が会いにいったのは、クラブオーナーの根岸という女性でした。

明日香の居所を聞き出そうとする両親できたが、知らないと言われます。

明日香が民間科捜研でDNA親子鑑定をしていたことが分かり、

探偵と称して両親に会いに行く井沢と山内。

井沢が明日香から、本当の両親を探して欲しいとの依頼を受けたと言うと、

母親が過去の秘密を話し始めます。

児童相談所に居た母親は、根岸が赤ん坊の明日香に虐待をしていることに気づきます。

何度か保護したものの、一時しのぎにしかなりません。

そのうち根岸から、明日香を100万で買わないかと言われます。

一度は断ったものの、その後も続いていた虐待を知り、

結局100万で明日香を買ったのだと言います。

最近になり、根岸がお店を大きくするためのお金を要求してきたため、

明日香にも分かってしまったのでした。

Mに潜入した小田切(本田翼さん)は、根岸が元内縁の夫で

明日香の本当の父親でもある河田と

連絡を取っていることを突き止めます。

河田は人材派遣の会社を経営していました。

その頃明日香は、何者かに薬を飲まされていました。

そこに河田がやってきて、自分が本当の父親であると告白します。

会いたかったと言い、明日香に近づき抱きしめますが、

明日香は気を失ってしまいます。

河田が腎不全で透析を繰り返し、透析合併症を引き起こし移植をしなければ命の危険がある状態でした。

さらに河田の会社は裏では人身売買などもしていることが分かります。

明日香と河田は百万人にひとりのO-ボンベイ型であることも突き止めた井沢。

明日香の臓器が取り出されようとしていたところに、駆けつけた井沢たち。

取り押さえたものの、証拠はあるのかと言い出す河田。

ですが裏のビジネスを任されていた高橋が、司法取引により全て自供していました。

家に帰った井沢は、いつものように妻や娘のことを思い荒れていました。

その様子を見た山内は井沢に電話し、ミハンには井沢が必要だと伝えます。

ですが井沢は自分が一線を超えそうになったら撃ってくれと頼むのでした。

1話のあらすじや感想

3話のあらすじや感想

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画(1話~最新話)を無料で視聴する方法!あらすじやキャストも

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)2話の感想

 

 30代 女性 の感想

誘拐された時田明日香、怪しい人物を追い掛けるにつれ、彼女の驚きの過去も明らかになります。実父である河田の行動はあまりにも身勝手で、明日香の気持ちを考えると居た堪れません。でも彼女には帰る家があり、暖かく迎えてくれる育ての両親がいました。井沢も言っていた様に、それはとても幸せなことだと思います。大変な目に遭った明日香ですが、この両親と一緒ならきっと彼女は立ち直れる、そう思わせてくれるラストでした。

 30代 男性 の感想

ミハンにはやはり井沢がいないとダメだなと思いました。井沢のお陰で見事なチームワークで、今回の事件である女子高生を救えたと思います。最低な父親と最低な母親から見事に守れたのは井沢のお陰ですが、そんな井沢は本当に香坂を殺害したのか61日後に一体なにがあるのか気になったのが今回の感想です。

 30代 男性 の感想

冒頭にこのあと井沢が起こすであろう事件のことに少しずつ触れていて、やっぱり香坂を井沢が撃っていて、その後サットに包囲されていたが難なく全滅させ逃げたのか、何かを追っているのかわかりませんが、小田切がそれを見て動けなくなっているのを見ましたが、あれだけ見ると井沢が殺したように見えますが、本当にそういう展開になるのかきになりました。

 20代 女性 の感想

明日香が拉致された理由があまりにも身勝手すぎて悲しかったです。だけど、井沢の言っていた通り、明日香は売られたことで育ての両親にあんなに愛情たっぷりに育てられたんだから、それはとても幸せなことだなと感じました。

 50代 男性 の感想

時間経過とともにドンドンハマっていくストーリーでした。明日香さん、ギリギリだったけれど何とか無事に救出されて本当に良かった。救出された帰りの車の中で呟いた一言「売られたり、買われたり、消えてしまいたい???。」が心に刺さりました。

 40代 男性 の感想

今回の犯人である明日香の実の父親は本当に非道すぎて許せないと思いました。あんなに酷い人物がのうのうと生きているのは可笑しいです。そんな犯人を前にして、よく井沢が暴走しなかったと思いました。殺しても可笑しくなかったと思います。

 30代 男性 の感想

馬場がストーカーをしていたのが気持ちが悪くて怖くてビックリしました。井沢が格闘技が強いのがすごいと思います。明日香の本当の両親が明日香に虐待をしていたのが可哀想でした。子供をお金で売るとかひどい親だと思います。

 40代 女性 の感想

今回も最終回への伏線なのか、ショッキングなシーンからのスタートでしたね。明日香がストーカーに狙われていたり、親と喧嘩していたりで「何で?」と思っていたら、田村夫婦は育ての親だったんですね。それにしても1度100万円で売った娘をまた買うって「人は物じゃない!」って思いましたよ。このままミハンがずっと続くと良いんですが・・

 20代 女性 の感想

いざわさんは、監視官に何かあったら殺してくれと頼んでいて、いざわさんの行動はとても恐ろしいなと思います。撃たれていいと思いながら歩いている姿もすごいです。ミハンのチーム力のおかげで今回の事件を解決してくれてよかったし、家族の絆が見られてよかったです。

 30代 女性 の感想

ストーカーと思っていた事件が人身売買に関係していたことを知り、少女を助けることができるのか、ハラハラしました。産みの親は最低だと思いましたが、育ての親との関係はとても良いと思いました。しかし。そのことから、井沢さんが家族の良さを思い出すことで、より悲しいそして相手を憎む気持ちになっていると感じました。井沢さんが心配です。

 30代 女性 の感想

1話完結型でテンポよく、ところどころ笑えるシーンがあったりはしましたが虐待や人身売買などとにかく胸が痛くなるお話でした。山内くんのメガネにスーツ姿がかっこよかったです。井澤さんが一線を超えてしまい!?山内くんが銃を撃ってしまうといういいところで終わってしまったので来週も楽しみです。

 40代 男性 の感想

時田明日香さんを何とかして救ってほしいという気持ちで観ていました。無職の馬場というストーカーが不気味に感じました。未然犯罪潜入捜査の方たちが事件解決に向かって頑張る姿にはとても感銘を受けました。井沢さんが、リーダーシップを発揮して事件解決に向けて頑張っているように感じられました。

 30代 女性 の感想

明日香ちゃんが最後、家族と分かりあえて良かったです。本当の家族じゃないけど両親とも明日香ちゃんを本当大事に思っていることが伝わって良かったです。今回もアクションシーンがカッコよく、最後は井沢と山内がどうなってしまうのか気になる終わり方で、次回も楽しみです。

 20代 男性 の感想

人身売買の闇を知った気持ちでした。昨今の日本社会でもあるのかなと思わせてくれました。また、毎度のアクションシーンは危機溢れる思いで見ることができました。特に本田翼さんは可愛くてどのシーンも最高です。最後のシーンで何があったのか気になりましたし、今後の動きも注目です。

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)のタイトル一覧

放送日タイトルゲスト
1話2020年1月6日『豪華客船で開幕!殺人を未然に止めろ』柄本時生・中林大樹・篠原篤1話の詳しい情報はこちら!
2話2020年1月13日『捜査中に少女誘拐!命のタイムリミット』竹内愛紗・影山徹2話の詳しい情報はこちら!
3話2020年1月20日『記憶を失くしたバレリーナと殺意の行方』山口まゆ・古川琴音・我如古りな3話の詳しい情報はこちら!
4話2020年1月27日『事件で夫を亡くした「命の相談員」が殺人!?加害者家族への復讐か!?』木野花・木竜麻生4話の詳しい情報はこちら!
5話2020年2月3日『天才医師を殺害!?狙われた総理と犯人にされた男!!』伊藤淳史・猪征大・近江谷太朗・信太昌之5話の詳しい情報はこちら!
6話2020年2月10日『天才高校生が猟奇殺人!?愛の完全犯罪』清水尋也・足立梨花6話の詳しい情報はこちら!
7話2020年2月17日『最恐悪女、登場!その毒牙が狙う標的は』佐藤江梨子・青戸昭憲・阿部亮平・宮本泰風・宮川一朗太7話の詳しい情報はこちら!
8話2020年2月24日『いよいよ最終章!悪を処刑する仕置き人』佐藤江梨子・松尾諭8話の詳しい情報はこちら!
9話2020年3月2日『最終章!遂に迫る香坂の死!黒幕は!?』高岩成二・松尾諭9話の詳しい情報はこちら!
10話2020年3月9日『遂に真犯人が明らかに!黒幕は誰だ!?』松尾諭10話の詳しい情報はこちら!
11話2020年3月16日『今夜ついにシリーズ完結!さらば井沢』高岩成二11話の詳しい情報はこちら!

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)2話の見逃し動画を見る方法は?

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)2話の見逃し動画を無料で視聴できる方法は、

などがあります。

どちらも、放送終了後1週間以内なら、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合
  • これまでの放送回を一気見したい方
  • 再生中のCMが煩わしい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアムです。

FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

また、本来なら月額料金888円(税抜)が必要なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカウントを使って会員登録するだけで、

2週間無料視聴することができます。

高画質・高音質な動画が、CMなどに邪魔されることなく

無料視聴することができます!

詳しい視聴方法はこちらをご覧ください。

『絶対零度(2020年版)』の見逃し動画が配信されているサイトは?Tverやパンドラでも見れる?

 

まとめ

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)2話

あらすじやキャスト、

視聴された方の感想、

見逃し動画を無料配信されているサイトなどについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

『絶対零度(2020年版)』の見逃し動画が配信されているサイトは?Tverやパンドラでも見れる?

-2020年冬ドラマ, 無料動画

error: Content is protected !!