小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2020年冬ドラマ 無料動画

『絶対零度』(2020年版)9話のあらすじ感想。香坂が調べていたことって?

2020/05/10

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』イメージ図

沢村一樹さん主演ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)

9話では、香坂が失踪し、

物語は一気に真相へと進んでいきます。

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)9話

あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料で視聴できる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)9話のキャスト

  • 井沢 範人 役… 沢村 一樹
    《ミハンの捜査員リーダー。物腰が柔らかく飄々とした風貌。過去に妻と娘を殺された過去を持つ。》
  • 山内 徹 役… 横山 裕
    《”警察を取り締まる警察”としてミハンの監察官として捜査に当たる。》
  • 小田切 唯 役… 本田 翼
    《元生活安全課のミハンメンバー。過去に男に襲われた経験から男性恐怖症になり、強くなりたちという思いから様々な格闘技を身につけている。》
  • 吉岡 拓海 役… 森永 悠希
    《エリート警察官。新人研修でミハンに配属されたがそれを自身の経歴に傷が付かないか不安に思っている。実は元天才子役で、潜入捜査時の役作りには異様な執念を見せる一面も。》
  • 篠田 浩輝 役… 高杉 真宙
    《スポーツカメラマン。男性恐怖症の小田切が潜入捜査中に知り合い、初めて心を開く男性となっていく。》
  • 北見 俊哉 役… 上杉 柊平
    《法務省の官僚。香坂の部下》
  • 早川 誠二 役… マギー
    《捜査一課の”叩き上げ刑事”。井沢とは同期で憎まれ口を叩きつつも、井沢がまた暴走しないか心配している。》
  • 門田 駿 役… 粗品(霜降り明星)
    《吉岡と同期入庁した、捜査一課のエリート刑事。上昇志向と野心が強く、何かと周りを見下している。》

  • 香坂 朱里 役… 水野 美紀
    《法務省の官僚。ミハン総括責任者》
  • 加賀美 聡介 役… 榎本 明
    《ミハンの新メンバー。世界的ハッカーだが、コンピューターへの情熱を失い、むしろミハンの潜入捜査に意欲を持つ。》

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)9話のゲスト

 里谷 隆一 役… 高岩 成二

《役どころ》元傭兵で、テロ実行部隊と思われる男性。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仮面ライダーゴーストのジャイロ役としても出演、平成仮面ライダーの主役ライダーのスーツアクターをつとめる俳優/スーツアクターの高岩成二さんがオールドフェローカンパニーのお財布をご注文くださいました。これからも応援しています😌✨ #高岩成二 #STモデル #俳優 #スーツアクター #仮面ライダーゴースト #平成ライダー#leather #leatherwork#leatherwallet #handcut#handsewn #handcraft #レザークラフト #手縫い #手縫 #ミドルウォレット #革 #革財布 #ハンドメイド #レザー #長崎県 #五島列島 #五島 #新上五島町 #革工房 #工房 #アトリエ

タカギシュンスケ🇯🇵(@oldfellowcompany)がシェアした投稿 -

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)9話のあらすじ

香坂(水野美紀さん)がテロに関するデータを持っていたことに

ショックを受ける小田切(本田翼さん)たち。

井沢(沢村一樹さん)は、香坂の父親が、

26年前に映画館で起きた無差別殺人事件の犯人であることを、

ミハンにメンバーたちに打ち明けます。

香坂には弟がいて、事件当日父親に連れられて現場にいたものの、

一命を取り止めていました。

ですがその後、自殺していたことも分かります。

東京サミットが始まる中、テロリストたちの潜伏先を捜索する山内(横山裕さん)たち。

そんな中、香坂は潜伏先の河川敷に現れ、

テロリストたちを拘束していました。

そして、パソコンからUSBを抜き取っていると、

テロリストから無線連絡が入ります。

香坂が里谷(高岩成二さん)という元傭兵の情報などを

調べていた形跡があることに気づく加賀美(柄本明さん)。

里谷がテロに関わっていると考える井沢たち。

一方、里谷がマルトクと呼ばれる、公安の協力者であることを掴んだ井沢は、

曽根崎(浜田学さん)のところへ向かい、真偽を尋ねるのでした。

河川敷の潜伏先に辿り着いた山内と小田切でしたが、

既に香坂の姿はありませんでした。

そこに里谷が現れ格闘になりますが、

二人とも倒されて逃げられてしまうのでした。

香坂が持ち去ったUSBには、爆弾の配置図が入っていました。

テロの計画を未然に防ぐことで、

ミハンの必要性を認めさせようとした香坂。

その計画に、曽根崎が共謀していたと思われました。

ですが、何者かによってテロの計画が奪われてしまったため、

それを止めようとしていたのでした。

加賀美によって割り出された爆弾搬送のルートにより、

現場に向かう山内と小田切。井沢は、香坂を追います。

爆弾処理班と一緒に爆弾を探す小田切たちは、早速爆弾を検知します。

ですがその爆弾には、時限装置がありませんでした。

爆弾を処理するところを、パソコンの画面で確認していた犯人は、

タイミングを見計らってパソコンのキーを押します。

ですが爆弾は無事に処理されてしまい、驚く犯人。

遠隔操作によって爆破させようとしていた犯人でしたが、

加賀美によってそのネットワークを切断されたため、

通信が途絶えて操作できなくなったのでした。

それを知った犯人は、加賀美に接触してきます。

犯人はかつて加賀美が捕まえたクラッカーの諏訪(松尾諭さん)でした。

加賀美は諏訪を挑発し、爆弾があと1つあることを聞き出します。

そのことを報告しようとした吉岡(森永悠希さん)でしたが、

曽根崎が妨害した上に、首謀者が香坂であると報告します。

全ての罪を香坂に着せるつもりなのでした。

ようやく香坂を見つけた井沢でしたが、香坂は拳銃を向けてきます。

さらに、井沢に対し攻撃し、反撃する井沢にキスをしたかと思うと

「あなたに出会わなければよかった」と言い残し、

殴って逃げてしまうのでした。

加賀美の調べで、東京貿易センターの地下に爆弾が仕掛けられている事が分かり、

現場に向かう小田切たち。

香坂を追っていた井沢は、そこで銃声を聞きます。

銃声のした方に向かうと、胸を撃たれた香坂が倒れていました。

駆け寄って大丈夫だと言う井沢でしたが、

既に声を出すこともできず、そのまま死んでしまう香坂。

その場で泣き叫び、駆けつけたSATに反撃をしてその場から去ってしまいます。

直後に駆けつけた山内に、井沢を止めるようにと言い泣き崩れる小田切。

香坂が死んだと聞いた曽根崎は、井沢が香坂と繋がっていたと言い、

見つけたら井沢を殺すようにと言うのでした。

←8話のあらすじや感想

10話のあらすじや感想→

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画(1話~最新話)を無料で視聴する方法!あらすじやキャストも

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)9話の感想

30代 女性 の感想

香坂さんが井沢さんに熱烈なキスをしたのには驚きました。好意を持っていたことは薄々気付いてはいたんですが、このいきなりの展開に香坂さんは井沢さんとの関係を断つ覚悟を決めてるんだと思いました。香坂さんが打たれた姿を目の当たりにした井沢さんのシーンは辛くて泣きながら見ました。

50代 女性 の感想

東京サミット爆破テロの実行犯の里谷と公安の曽根崎部長が繋がってるんだ!曽根崎部長も関わってるんだ。井沢が曽根崎部長に迫ったとき、顔が引きつってたから何かしら心当たりがあるんじゃないかな。井沢を排除したかったのは、そんな色んな事がバレるのが怖かったのかな。

20代 女性 の感想

香坂が行ったら死んでしまう方向に突き進み続けてやっぱり死んでしまうというかなりどうしようもない展開でしたし、もっとちゃんと香坂を止める計画も練ってくれと思ってしまいました。ここへきて粗品さんの役がさらに怪しくなってきたので、来週も楽しみです。

30代 男性 の感想

加賀美が以前に逮捕した事がある諏訪のハッキング能力を簡単に防げた事を話した引っかけ言葉に、諏訪がまんまと引っ掛かりまだ爆弾がある事に付け加えて数まで教えてくれる親切な素直さにテロリストには不向きだなと感じてしまい笑わせてもらいました。

30代 男性 の感想

ネットワークを遮断していたのがすごいと思います。爆弾が爆発しなかったのがよかったと思います。まだ一つ爆弾があったのがとてもビックリしました。曽根崎が香坂の過去をみんなに喋ったのがとても驚きました。香坂が撃たれていたのがとても驚きました。

30代 女性 の感想

敵と山内、小田切のバトルは格好よかったです。もう少し見たかったです。同じ思いを抱えていた香坂が亡くなった時の井沢の怒りや小田切の悲しみが辛かったです。山内達に井沢を止めて欲しいけど、闇落ちした井沢を見てみたい気もします。怒濤の展開が続き来週も楽しみです。

40代 女性 の感想

曽根崎はミハンの法令化を反対していたはずなのに、香坂さんと利害関係だったんですね。でも曽根崎のせいで香坂さんが殺されていまいました・・。テロリストの主犯格を伊沢にして、曽根崎が許せないな、と思いますね。

30代 男性 の感想

北見が逮捕されてしまったことを報告しに来た様子の香坂に対して、曾根崎が「北見は一体何を考えているんだ!どう責任取るつもりだ?」と言っていましたよね。これって、普通に聞いていたら、曾根崎は部下の監督不行き届きである香坂を叱っているように思いますよね。でも、香坂がこのタイミングで曾根崎のところへ来ていたということを考えると別の意味にも聞こえてきます。つまり、曾根崎は爆弾テロの犯人側で、香坂と共犯関係にある人物だったということです。

30代 女性 の感想

初回で衝撃的だった井沢さんが香坂さんを殺したかもしれないシーンの真相がようやく出て来ましたね。結局井沢さんは殺してなかったことがわかり安心すると同時に本当に香坂さんは死んでしまったのか気になるところです。急所は外れてると言ってたからまだ生きてる可能性はあるんじゃないでしょうか。クライマックスになりなかなか複雑な展開になりました。とりあえず爆弾みつかってよかったです。

40代 女性 の感想

高坂は打たれてしまって井沢がなぜか逃げている。高坂の無実を証明できるのは井沢たちだけなのかなあ。爆弾を見つけてやっとほっとしてたのに、まだあったなんてね。みはんの更生かを一緒に見ようという井沢の気持ちは届いたと思うな。

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)のタイトル一覧

放送日タイトルゲスト
1話2020年1月6日『豪華客船で開幕!殺人を未然に止めろ』柄本時生・中林大樹・篠原篤1話の詳しい情報はこちら!
2話2020年1月13日『捜査中に少女誘拐!命のタイムリミット』竹内愛紗・影山徹2話の詳しい情報はこちら!
3話2020年1月20日『記憶を失くしたバレリーナと殺意の行方』山口まゆ・古川琴音・我如古りな3話の詳しい情報はこちら!
4話2020年1月27日『事件で夫を亡くした「命の相談員」が殺人!?加害者家族への復讐か!?』木野花・木竜麻生4話の詳しい情報はこちら!
5話2020年2月3日『天才医師を殺害!?狙われた総理と犯人にされた男!!』伊藤淳史・猪征大・近江谷太朗・信太昌之5話の詳しい情報はこちら!
6話2020年2月10日『天才高校生が猟奇殺人!?愛の完全犯罪』清水尋也・足立梨花6話の詳しい情報はこちら!
7話2020年2月17日『最恐悪女、登場!その毒牙が狙う標的は』佐藤江梨子・青戸昭憲・阿部亮平・宮本泰風・宮川一朗太7話の詳しい情報はこちら!
8話2020年2月24日『いよいよ最終章!悪を処刑する仕置き人』佐藤江梨子・松尾諭8話の詳しい情報はこちら!
9話2020年3月2日『最終章!遂に迫る香坂の死!黒幕は!?』高岩成二・松尾諭9話の詳しい情報はこちら!
10話2020年3月9日『遂に真犯人が明らかに!黒幕は誰だ!?』松尾諭10話の詳しい情報はこちら!
11話2020年3月16日『今夜ついにシリーズ完結!さらば井沢』高岩成二11話の詳しい情報はこちら!

『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)9話の見逃し動画を見る方法は?

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)9話の見逃し動画を無料で視聴できる方法は、

などがあります。

どちらも、放送終了後1週間以内なら、

会員登録不要で無料視聴することができます。

再生中にCMが入ったり、アンケートに答えないといけない場合がありますが、

無料で高画質な動画が安全に視聴できます。

また、動画再生サイト、pandoraやdailymotionなどは、

違法アップロードやウイルス感染の危険性があるため、おすすめしません。

放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合は?

  • 放送終了後、1週間以上過ぎてしまった場合
  • これまでの放送回を一気見したい方
  • 再生中のCMが煩わしい!

という方にオススメなのが、

FODプレミアムです。

FODプレミアム

フジテレビが運営する動画配信サイトなので、

安全面はもちろん、高画質な動画を視聴することができます。

 

また、本来なら月額料金888円(税抜)が必要なのですが、

今なら無料お試しキャンペーン中なので、

アマゾンアカウントを使って会員登録するだけで、

2週間無料視聴することができます。

高画質・高音質な動画が、CMなどに邪魔されることなく

無料視聴することができます!

詳しい視聴方法はこちらをご覧ください。
『絶対零度(2020年版)』の見逃し動画が配信されているサイトは?Tverやパンドラでも見れる?

まとめ

ドラマ『絶対零度 ~未然犯罪潜入捜査~』(2020年版)9話の

あらすじやキャスト、

視聴された方の感想、

見逃し動画を無料配信されているサイトなどについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

『絶対零度(2020年版)』の見逃し動画が配信されているサイトは?Tverやパンドラでも見れる?

-2020年冬ドラマ, 無料動画

error: Content is protected !!