子役

岩田怜於『監獄のお姫さま』子役の名前の読み方やプロフィールは?

2018/01/18


 

ドラマ『監獄のお姫さま』に出演する

岩田怜於くん

 

ドラマの中でキーマンとなる板橋勇介役を演じていますが、
気になるプロフィールなどについて見ていきましょー!!

スポンサードリンク

プロフィール

調べましたが、

一切出てきませんでした。

出身地や年齢、所属事務所など一切不明です。

年齢は、役柄から1歳半から2歳位かも?

ということは、デビューして間もないんでしょう。

過去の出演作なども見当たらなかったので、このドラマがデビュー作なのかもしれません。

”岩田玲於”さんという方もヒットしますが、別人のようです。

名前も”岩田怜於”という漢字しか分かりませんでした。

読みは”いわた れお”というのが有力です!

役どころは?

夏帆さん演じる江戸川しのぶ

の息子・勇介役の1歳半頃?を演じています。

しのぶが獄中出産し、
涙ながらに実母に預けるシーンが予告で流れていますが、

現在では、

”板橋勇介”という名前で父親である板橋吾郎と
その妻である乙葉さん演じる板橋晴海の息子として育てられています。

現在(6歳頃)を演じている前田虎徹くんも可愛いですね~!!

実母に預ける際にしのぶが『あの男には絶対に渡さないで』と言っていたのになぜなんでしょう?

また、画像で岩田怜於くんが着ている”緑色のサロペット”

しのぶやカヨたちが着ている作業着

 

とお揃いの生地で出来ているようですが、
何か、ストーリーでとっても重要な役割を果たしているようで、
11月14日に放送される第5話で明らかになるようです!!
予告では、このサロペットがプレゼントされている様子がチラッと映っています!

放送前から”可愛い~!””朝から癒されました”などなど大反響を呼んでいる
岩田怜於くん。今後の活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。








-子役
-,

error: Content is protected !!