小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

お笑い

アルコ&ピース平子・瀬良明正社長ウザいけど心に残る名言まとめ!ネタ動画も!

2018/06/14

アルコ&ピース平子・意識高い系瀬良社長めっちゃおもしろいですよね!
うざいけど心に残る奥深い格言をまとめました!

7月9日(土)に放送される「超ハマる!爆笑キャラパレード」でアルコアンドピースの平子祐希さんが「IT業界にいそうな意識高い系社長・瀬良」のコント「結婚スピーチ編」が放送されます。
瀬良

10月15日の放送では、イヤミ課長こと木下ほうかさんとのコラボが実現!!

イヤミ課長に見事な論破をかましています!!

 

スポンサードリンク

プロフィール

まずは、アルコ&ピースお二人のプロフィールから

アルコアンドピース

平子 祐希(ひらこ ゆうき)(左)
本名:平子祐希(ひらこゆうき)
生年月日:1978年12月4日
出身地:福島県いわき市
血液型:A型
特技:ラグビー(高校時東北選抜)・キックボクシング
趣味:格闘技観戦・読書・映画鑑賞
身長:182cm
体重:78kg

酒井 健太
(さかい けんた) (右)
本名:酒井健太(さかいけんた)
生年月日:1983年10月29日
出身地:神奈川県川崎市
血液型:B型
特技:サッカー・リフティング、世界各国の首都が言える
趣味:スポーツ観戦・サッカー
身長:170cm
体重:68kg

 

「IT業界にいそうな意識高い系社長・瀬良」って?

瀬良社長

プロフィール

  • 株式会社ワールドイッツマイン代表
  • 年齢 27才
  • 生息地 六本木
  • 出身地 秋田県男鹿市

 

瀬良社長の特徴

  • 支払いは現金主義
  • トレードマークは、モノトーンのストライプのジャケット
  • 自社の社員には、有給休暇を積極的に取らせる。
  • 社内の蛍光灯交換もする。
  • 取引先に株式会社ブラボーカンパニーがある。
  • 2020年東京オリンピックの際は、条件付きで無料の道案内を計画中。テーマは「ザ・フェア」
  • サーフィンが趣味
  • シゲさん(ロバート秋山さんのキャラ)と知り合い
  • リラックスウェア(タオル地)が好き
  • 好きな女の人のタイプは、「叱ってくれる人」
  • 座右の銘は
    「ぼた餅を棚に」
    「寝ているものに果報を」
    他人にしてほしいことが10あれば、まず自分が他人に100する。そうすれば巡り巡って自分の所に返ってくる
     

瀬良社長

ウザいけど心に残る名言!

  • 仕事も遊びも全力でやれ!
  • 大学で学んだことは全て忘れろ!
  • 自信がなくて怖がりはビジネスに向いている!
  • 一瞬一瞬を楽しめ
  • GREAT BELIEVE JOY
  • 肉はピンク岩塩で食べろ
  • ベンチャーにクローンはいらない
  • 就職面接は、トレジャーハント
  • 夢は実現させよう3年以内に
  • 遊ばないと成長しない

ネタ動画!

『入社式』

 

 

『社内バーベキューでやたらかましてくる瀬良社長』

 

 

 

実際に見たことはないけれど、きっとどこかにいそうな「瀬良社長」
見るたびにキャラの濃さが濃くなっているような気がします。
今後の新編が楽しみですね!!

その他の「お笑い」記事はこちら↓

 

%e6%b2%b3%e9%82%91%e3%83%9f%e3%82%af6

河邑ミク『爆笑キャラパレード』出演の美人すぎる芸人って?

C湘南デストラーデ3
湘南デストラーデ!アメトークパクりたい芸人で話題の「石焼き芋おいも」

3

長友佑都選手そっくり芸人の高橋まさをが「アモーレ高橋」へ改名
その他の爆笑キャラパレードお笑い芸人はこちら!!

 

yjimage (5)

爆笑キャラパレードやたらと驚くスタイリストTOKIKO(シソンヌじろう)まとめ!

5 - コピー

ゆりやんレトリィバァピアノが上手すぎる!曲名は?昔は可愛かった!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

-お笑い
-,

error: Content is protected !!