小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

お笑い

アルコ&ピース平子・瀬良明正社長ウザいけど心に残る名言まとめ!

2017/04/20


Sponsored Link

アルコ&ピース平子・意識高い系瀬良社長めっちゃおもしろいですよね!
うざいけど心に残る奥深い格言をまとめました!

7月9日(土)に放送される「超ハマる!爆笑キャラパレード」でアルコアンドピースの平子祐希さんが「IT業界にいそうな意識高い系社長・瀬良」のコント「結婚スピーチ編」が放送されます。
瀬良

10月15日の放送では、イヤミ課長こと木下ほうかさんとのコラボが実現!!

イヤミ課長に見事な論破をかましています!!

アルコ&ピースのプロフィール
「IT業界にいそうな意識高い系社長・瀬良」って?格言は?

 

プロフィール

アルコアンドピース

平子 祐希(ひらこ ゆうき)(左)Follow me on Twitter
本名:平子祐希(ひらこゆうき)
生年月日:1978年12月4日

出身地:福島県いわき市
血液型:A型
特技:ラグビー(高校時東北選抜)・キックボクシング
趣味:格闘技観戦・読書・映画鑑賞
サイズ:182cm 78kg

酒井 健太
(さかい けんた) (右)
本名:酒井健太(さかいけんた)
生年月日:1983年10月29日
出身地:神奈川県川崎市
血液型:B型
特技:サッカー・リフティング、世界各国の首都が言える
趣味:スポーツ観戦・サッカー
サイズ:170cm 68kg

DVDを2枚出されています。
DVD

「IT業界にいそうな意識高い系社長・瀬良」って?格言は?

瀬良社長

瀬良明正
・株式会社ワールドイッツマイン代表
・年齢 27才
・生息地 六本木
・出身地 秋田県男鹿市
・支払いは現金主義
・トレードマークは、モノトーンのストライプのジャケット
・自社の社員には、有給休暇を積極的に取らせる。
・社内の蛍光灯交換もする。
・取引先に株式会社ブラボーカンパニーがある。
・2020年東京オリンピックの際は、条件付きで無料の道案内を計画中。テーマは「ザ・フェア」
・座右の銘は「寝ているものに果報を」
他人にしてほしいことが10あれば、まず自分が他人に100する。
そうすれば巡り巡って自分の所に返ってくる
「ぼた餅を棚に」
・サーフィンが趣味
・シゲさん(ロバート秋山さんのキャラ)と知り合い
・リラックスウェア(タオル地)が好き
・好きな女の人のタイプは、「叱ってくれる人」

Sponsored Link

平子祐希さんのピンのネタ
・独占インタビュー
・社内バーベキューでやたらかましてくる
アルコ&ピースのコンビでのネタ
・新入社員の説得(酒井 健太が新入社員)
・キャバクラの客引きをスカウトする
などがあります。

 

瀬良社長の格言
・仕事も遊びも全力でやれ!
・大学で学んだことは全て忘れろ!
・自信がなくて怖がりはビジネスに向いている!
・一瞬一瞬を楽しめ
・GREAT BELIEVE JOY
・肉はピンク岩塩で食べろ
・ベンチャーにクローンはいらない
・就職面接は、トレジャーハント
・夢は実現させよう3年以内に
・遊ばないと成長しない

瀬良社長

実際に見たことはないけれど、きっとどこかにいそうな「瀬良社長」
見るたびにキャラの濃さが濃くなっているような気がします。
今後の新編が楽しみですね!!

Sponsored Link

その他の「お笑い」記事はこちら↓

 

%e6%b2%b3%e9%82%91%e3%83%9f%e3%82%af6

河邑ミク『爆笑キャラパレード』出演の美人すぎる芸人って?

C湘南デストラーデ3
湘南デストラーデ!アメトークパクりたい芸人で話題の「石焼き芋おいも」

3

長友佑都選手そっくり芸人の高橋まさをが「アモーレ高橋」へ改名
その他の爆笑キャラパレードお笑い芸人はこちら!!

 

yjimage (5)

爆笑キャラパレードやたらと驚くスタイリストTOKIKO(シソンヌじろう)まとめ!

5 - コピー

ゆりやんレトリィバァピアノが上手すぎる!曲名は?昔は可愛かった!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


-お笑い
-, , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。