小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

お笑い

ゆりやんレトリィバァがピアノで弾いてる曲名や楽譜も!昔は可愛かった!!

2018/01/18

超ハマる!爆笑キャラパレード・ロンドンハーツなどに出演し、大人気のゆりあんレトリィバァ
コントで弾いたピアノがプロ並みと話題になっています!キャプチャ30

スポンサードリンク

プロフィール

 

生年月日:1990年11月1日(2016年8月現在 25歳)
本名:吉田友里(よしだ ゆり)
血液型:B型
出身地:奈良県吉野郡
身長:159cm
体重:77kg
趣味:映画鑑賞・書道・ダンス・水泳・ピアノ・似顔絵を書く
特技:英語・ダンス
最終学歴:関西大学文学部
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(NSC大阪校35期生 首席卒業!

 

 

昔は可愛かった!

現在、身長157cm・体重77kgとだいぶポッチャリなゆりあんレトリィバァ、
小さい頃(3歳位?)は今と同じようにポッチャリした体型でした。

となりはお父さんでしょうか?
画像を見る限りそのまま大人になったようですが、

6

 

違うんです!!

ゆりやんレトリィバァの驚きの姿がこちら!!
高校時代nsc130720yuriyan1

大学時代

ダンス部に所属していてスリムな体型で可愛かったんです!!nsc130720yuriyan2

お団子頭や大きめのピアス、今より垢抜けているような感じですね
約4年ほどで一体何があったんでしょか?

ピアノの腕前がすごい!

 

ゆりあんレトリィバァがテレビでピアノを弾くネタを初めて披露したのはフジテレビ『FNS27時間テレビフェスティバル』のワンコーナー『笑わせたもん勝ちトーナメントKYO-ICH』で、
ゆりあんレトリィバァがピアノの演奏を始めたとたん、スタジオやMCを勤めていた松岡茉優さんも驚愕だったそう!!!

無題2

ネタは

『アホ山あほのしん君』という
よしもと第二小学校在学の男の子が
ハリーポッターの映画を見てから大ファンになり、
ピアノの発表会中に引いている曲がハリーポッターのテーマ曲になってしまう。というもの。

5

弾いている曲は
ショパン『幻想即興曲』
テクラ・バダジェフスカ『乙女の祈り』
ベートーベン『運命』

などなど
ネタをしながらだったためか、多少弾き間違いもあったようですが、

ピアノネタの動画がこちら!

共演していたパンサーの向井さんもビックリしすぎて唖然とされています。

パンサー向

ハリーポッターのテーマ曲は『ヘドウィグのテーマ』。

弾いていた楽譜がこちら

ネタで弾いていた部分だけですが

0004235-w-b-1

 

ピアノのほかにダンスや英語など特技を活かしたネタを披露するゆりやんレトリィバァさん今後はどんなネタを披露するのか楽しみですね!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

-お笑い
-, , , , ,

error: Content is protected !!