小話CLIP

気になる話題の芸能ネタをお届けします!

お笑い

河邑(かわむら)ミク爆笑キャラパレ”あいり”壮絶な子供時代とは?

2017/12/11


Sponsored Link

『爆笑!キャラパレード』に出演された

河邑ミクさん

関西の方は、ABC『おはようコール』の『おきトク』リポーターとしてもおなじみで、%e6%b2%b3%e9%82%91%e3%83%9f%e3%82%af8
背が高く綺麗なので、
ノリのいいタレントさんと思っていた方もおられるのではないでしょうか?
よゐこの濱口さん一押しの河邑ミクさんについて調べてみました!

プロフィール
『男のツボを知っている彼女あいり』
子供時代が壮絶!

 

プロフィール

%e6%b2%b3%e9%82%91%e3%83%9f%e3%82%af5

本名:河邑美空(かわむらみく)
生年月日:1994年8月8日
(2016年現在 22歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168cm
体重:非公開
趣味:ものまね・ドラム・ピアノバレーボール
好きな食べ物:オムライス
所属事務所:松竹芸能

『第17回新人お笑い尼崎大賞』では
奨励賞を受賞されています!

%e6%b2%b3%e9%82%91%e3%83%9f%e3%82%af7

 

『男のツボを知っている彼女あいり』

10月15日放送の『爆笑キャラパレード』のネタがこちら!

 

 

レンタル彼女あいりは

月40人の指名が入るほどの人気レンタル彼女なんだそうです!!

子供時代が壮絶!

%e6%b2%b3%e9%82%91%e3%83%9f%e3%82%af4 実家のお風呂にシャワーがついていなかった河邑ミクさん。

ぞうさんジョウロをシャワーとして使っていたそうで、
小学校に上がるまで、ジョウロは水やりではなく
お風呂グッズだと思っていたそうです。

 

この小さいジョウロでって中々大変ですね~

%e6%b2%b3%e9%82%91%e3%83%9f%e3%82%af3

こんなに色のバリエーションがあったことにもビックリです。%e6%b2%b3%e9%82%91%e3%83%9f%e3%82%af2

まだ芸歴3年目の河邑ミクさん。
芸人さんとしてだけでなく、女優さんとしても活躍されそうな美人すぎる芸人さんの今後のさらなる活躍に大注目です!!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 








-お笑い
-, , ,