小話CLIP

気になる話題の芸能ネタをお届けします!

お笑い

TOKIKO(シソンヌじろう)!やたらと驚くスタイリストがおもしろすぎる!!

2016/08/13


Sponsored Link

毎回濃いキャラ満載の『超ハマる!爆笑キャラパレード』
その中の1組・濃いキャラのコントでお馴染みのシソンヌ・じろうさんが演じる

yjimage (2)
『やたらと驚くスタイリストTOKIKO』ベレー帽がチャーミングなTOKIKOさんについて調べてみました!

yjimage

スタイリストTOKIKOって?
TOKIKOがここまで驚いてしまうワケは?
他のキャラも濃すぎる!!
スタイリストTOKIKOさんって?

・46歳
・植野在住
・趣味は、大型バイクと休日のペットショップ巡り
・カラオケの十八番は『木綿のハンカチーフ』
・座右の銘は『現場が恋人』
・好きな男性のタイプは、『男らしい人』
・現在は、彼氏はおらずフリー。
・元彼は飲食店経営の58歳(1年8ヶ月前に別れている)
・学生時代のクラブ活動は、吹奏楽部
・プライベートでは、サングラスか黄色のメガネをかけている。
・最近入ったアシスタント26歳が気になっている。

yjimage (3)

コントは
『ホテル編』
『美容室編』
『男の裸になれていない』
『レストラン編』

Sponsored Link

TOKIKOがここまで驚いてしまうワケは?

小さい頃に見たなまはげのトラウマ

がいまでも残っているからだそうです。

yjimage (4)

ほかのキャラも濃い!!

キングオブコント2009、2013決勝進出・2014優勝

のシソンヌ
TOKIKOさん以外のキャラも濃い~~キャラがたくさんあります。

・『好きになっちゃう』
事あるごとに人を好きになりそうになってしまう女の子(じろう)、『好きになっちゃう!!』が口癖

yjimage (6)

・『タクシー』
泣きながらタクシーに乗ってきた女(じろう)にタクシー運転手(長谷川)がかける男前な対応は

maxresdefault

・『ラーメン屋さん』
ラーメン屋さん(長谷川)に、青森弁でキレまくるおじさん(じろう)が来店。出されたラーメンに『臭せ~けどウメぇ~』yjimage (7)

・『ものまねタレント』
ものまねタレントを目指す芸人(じろう)と、地元の先輩で事務所の社長(長谷川)。hqdefault

TOKIKOさんがトラウマを克服し驚かなくなる日は来るのか?
圧倒的な演技力で演じるコントは『お笑いと演劇の中間』・『第二のラーメンズ』と今後ますますの活躍が期待されるシソンヌに大注目です!!

 

その他の爆笑キャラパレードお笑い芸人はこちら!!

瀬良社長

アルコ&ピース平子・瀬良明正社長ウザいけど心に残る名言まとめ!

5 - コピー

ゆりやんレトリィバァピアノが上手すぎる!曲名は?昔は可愛かった!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

Sponsored Link








-お笑い
-,