小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

神田沙也加の彼氏・村田充(むらたみつ)は喘息でイヤミ?

2019/12/04

 

 

神田沙也加さんに
新たな熱愛報道がありましたね!

お相手は

村田充さん

神田沙也加さんといえば
これまで噂になったのが、

俳優の石垣琢磨さん(34歳)
ウォーターボーイズとかが印象的ですね

ギタリスト・北野正人さん(42歳)

舞台俳優の山崎育三郎さん(31歳)
最近では、ギタリストのBillyさん(36歳)

みなさん、共演がきっかけで恋に発展したようで、
Billyさんとは、ユニット『TRUSTRICK』を結成されていました。

北野正人さんは、一回り上、今回うわさになった村田充さんは、39歳で8歳上。
年上の方が多いですね~
年上の頼りになる男性というのは、魅了的に見えますもんね~!

今回噂になった村田充さんも去年の夏に舞台『ダンガンロンパ』で共演したことがキッカケだそうですが、

喘息”や”イヤミ”などのワードが並ぶ村田充さんとは一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました!

スポンサードリンク

プロフィール

ムラタミツ

  • 生年月日:1977年8月18日
    (2017年4月現在 39歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:187cm
  • 体重:非公開
  • 特技:ダンス
  • 趣味:作曲・カメラ
  • 所属事務所:オリオンズベルト

"食品衛生責任者"という資格を持っているそうです。

”喘息”って?

キーワードに出てくる”喘息”

しかし、所属事務所のプロフィールには

スポーツ:バレーボール・水泳・スノーボード・陸上 スポーツは何でも出来ます!

という記述がありますが、

 

喘息を克服してスポーツをされているのでしょうか?

答えは、

『踊り手 喘息』さんが実は村田充さんではないか?

という噂が出ているんです。

その喘息さんとは?

ニコニコ動画などを中心として活躍されている方で、

  • 誕生日:8月18日(永遠の20代)
  • 身長:187cm
  • 出身地:不明

身長が同じで、村田さんの特技がダンス。

輪郭や鼻筋が少し違うようにも見えますが、

メイクをしているのではっきりとは分かりません。

 

”イヤミ”な性格なの?

まさか性格が嫌味?
そんなストレートな答えはないでしょう~
しかも見た感じ嫌味感はまったくありません!!

以前、舞台『おそ松くん』でイヤミ役を演じられたんだそうです。

トレードマークの”出っ歯”が無ければイヤミと分からないほど
シュッとしたイヤミですね~!

 

この感じで”ザンス”と言われるとおしゃれな単語に聞こえてきます。

恋多き女優・神田沙也加さんと
広末涼子さんとうわさになったこともある村田充さん。
お二人の今後に大注目です!!

 

2017年4月26日
結婚報道が出ました!!
村田充さんはブログで
『おはようございます』
平素より大変お世話になっております。
まずは私事でお騒がせをいたしてしまい、深くお詫び申し上げます。
応援をくださる皆様に、予定と異なるご報告の形となり心苦しいですが、一部報道にあります通り、私 村田充は神田沙也加さんと結婚をいたします。
 
共に支え合い、充実した日々を過ごしたいと願っております。
何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
暖かく見守っていただけたら幸いです。

とのコメントとともに

 

仲睦まじい写真をアップされています。

また神田沙也加さんもインスタグラムで

関係者各位・ファンの皆様
平素より大変お世話になっております。
この度は私事でお騒がせしてしまい申し訳ありません。
ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。
仕事の面もより一層充実させていけるよう精進してまいります。
温かく見守っていただけたら幸いです。 神田沙也加

とコメント

父親の神田正輝さんと、村田充さんとの3ショットとともにインスタグラムで結婚報告されています。

まさに美男美女カップルで美しい一族といった感じですね~!
この一枚に母親の松田聖子さん

も加わればさらにスゴイ一枚になるのでしょうが、それは難しいのかもしれません。

それとびっくりしたのが、神田沙也加さんと松田聖子さんが親子だということを知らない方も多いようですね!!

神田沙也加さんが"SAYAKA"としてデビューされた時は、あんなに話題になったのに・・・

今や、”アナと雪の女王”が代名詞になるほど声優さんとして活躍されていますので、

2世タレントとしてではなく、神田沙也加さんご自身としての知名度が上がってきているのが、目に見えてわかりますね!!

次はおめでた報告が待ち遠しいですね~!

このお二人の子供さんならきっといえ、必ず可愛い赤ちゃんが生まれること間違いないですし!

 

2019年12月4日
離婚報道が出ました。
村田さんが病気療養されたときも支えられ、
仲のいい夫婦だと思っていたのでびっくりです!
すでに、円満離婚をしたものの、村田さんの舞台の仕事に影響が出ることを考えて、
来年の1月に発表を予定されていましたが、
週刊誌に出てしまったことで、この時期に発表になったようです。
離婚理由は、”子供を持つかどうかで意見がすれ違ったこと”
だそうです。
神田沙也加さんのコメント(一部抜粋)
私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします。結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。
双方の話し合いの元、円満離婚なら仕方ないのかもしれませんが、
なんと、神田沙也加さんには、既に新恋人報道が出ているんです!
お相手は、ジャニーズJr.の秋山大河さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

なんし(@nancy_ruri)がシェアした投稿 -

27歳で、神田さんより6歳年下、
MADEというグループに所属されています。
今後、この二人はどうなるのでしょうか?

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

秋山大河のプロフィールや神田沙也加との出会いのきっかけは?

-俳優

error: Content is protected !!