お笑い

紋谷直孝(もんちゃん)ナカイの窓出演の陣内智則の親友って?ジュエリー会社社長?

2018/01/18


『ナカイの窓』に
陣内智則さんの

親友として登場する

紋谷直孝さん

えっ?誰?と思われる方も多いでしょう。
なぜなら、紋谷さんは一般の方なんだです。

しかし、ただの一般人ではありません!!

会社経営者

なんです。

一体どんな会社なのか?陣内智則さんとの関係は?

調べてみました!!

スポンサードリンク

プロフィール

一般の方ということで、写真や詳しい情報は分かりませんでした。

分かったことは、
お子さんがおられるような感じと、

関西弁を使われているので、関西出身の可能性が高い。

あと、誕生日が、11月。
ということぐらいでした。

紋谷さんが経営する会社は?

『JDI』というジュエリー販売会社を経営されています。
阪急百貨店・渋谷本店にお店があり、その他にも、各地の百貨店で展示会などをされているようです。

販売されているのは、

贅沢に飾り立てる訳では無く。さりげなく自己を主張する

”ミリアム・ジュエリー”

ミリアム・ジュエリーって?

イスラエルが世界に誇る優れた研磨技術によって磨かれた、良質で大粒なダイヤモンドを使用したブランド「NATANYA」より
“自分らしさ”を大切にする現代女性の為に誕生した「ミリアム・ジュエリー」。
あのモーセが約束の地へ民を導く名場面に登場する、勇気ある女性の名からイメージ。
彼女の姿は、まさに現代女性を象徴した存在。
人々を惹きつけてはなさない、生き生きとした女性にこそ身に付けて輝いて欲しい…
そんな思いがミリアム・ジュエリーには込められています。

コレクションは3つで

Metal Collection


生活すべてがめまぐるしく変わる現代個性を求める現代女性他の人より優しく、他の人よりかっこ良くありたいそんな女性にちょうどいい個性的なデザイン“メタル・コレクション”めまぐるしく変わる現代において自分を忘れず、個性的な生き方を目指す女性をより華やかに輝かせます。

Lace Collection


多忙な現代女性のライフスタイルに、ほっとする安らぎを感じさせる“レース・コレクション”見慣れた形でありながら、どことなくホッとする存在感は自立した女性の魅力をさりげなくサポート普段使いから盛装まで毎日楽しむことができるジュエリーです。

Rose Collection

美の女神 ビーナスの花といわれている バラの花。贅沢の象徴とも言われるバラは、その色も形も豊富にあり、「愛」「恋」「美」の意味だけではなく、たくさんの花言葉を持ち合わせています。“ローズ・コレクション”は現代女性の大切なひとときに癒しを与え、素敵な輝きとパワーをもたらせ華やかに演出いたします。

どれも上品な感じのジュエリーばかりですね~!!

スポンサードリンク

スイーツ好き!

焼きとり八兵衛さんの”桃三昧”がおすすめだそうで、

こちらのお店、福岡に本店があり、その他、六本木、台湾、タイやハワイにまでお店がある、超人気店です!!

胡麻プリンもおいしそう~~~!!

是非は行ってみたいですね~!

野球好き!

Twitterにも載せておられますが、
阪神がお好きなようで、

陣内智則さんとの交友関係も阪神繋がりがから始まった可能性もありますね!

陣内智則さんの親友ということは、憶測ですがきっと面白い方なんでしょう!!!

放送が楽しみですね!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。








-お笑い

error: Content is protected !!