小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

中村倫也は結婚できない?噂の彼女や結婚できない理由を調査!

2018/06/14

 

数々のドラマに出演し、どんな役でもこなしてしまうカメレオン俳優として話題になっている

中村倫也さん

ドラマ『ホリデイラブ』の”ドSサレ夫”井筒渡と

ダイワハウスのCMのやさしい旦那さんが

同じ俳優さんだなんて、言われなければ分からないですよね。

そんな中村倫也さんを調べてみると

”結婚相手 ”や ”結婚できない” というキーワードが出てきました!

結婚相手がいるのに結婚できない?ってどういうことなのか?

気になったので調べてみました!

中村倫也さんは結婚しているの?

まず気になるのが、実際に結婚されているのか?独身なのか?

ということですよね。

調べてみると、 中村倫也さんは、独身 でした。

じゃあなんで、”彼女”より”結婚”というキーワードの方が注目されているのか?

まずは、これまで噂になった彼女について見ていきます。

中村倫也さんの、これまで噂になった彼女は?

イケメン俳優さんだけあってこれまで噂になった方は

美人女優さんばかりです!

共演をきっかけに彼女と噂になった"佐々木希さん”

2010年に放送されたドラマ
『土俵ガール!』で共演されたことがきっかけ で、
噂になったと言われています。

しかし、この頃佐々木希さんは、嵐の二宮和也さんと付き合っているというスクープが出ていました。

中村倫也さんと佐々木希さんが付き合っているという、決定的な話は出てきていないようです。

ただ 単に仲が良い友達 ということだったようです。

その後、佐々木希さんは、2017年にアンジャッシュの渡部建さんと結婚されています。

その直前に2人は映画『星ガ丘ワンダーランド』で共演されています。

その時のインタビューで中村倫也さんが佐々木希さんの印象について聞かれて時に

”綺麗な顔してるなぁ。しかも良い子だなって思いました”と話されています。

もし、元カノだったら、こんな言い方はしないのではないかなぁと思います。

共通の友人をきっかけに彼女と噂になった"堀北真希さん”

 

中村倫也さんと堀北真希さんが付き合っているという噂は

松坂桃李さん

が関係しているんだそうです!

2014年に堀北真希さんと松坂桃李さんは朝ドラ『梅ちゃん先生』で共演され、

そこで仲良くなった2人と、

もともと松坂桃李さんと仲が良かった中村倫也さんが、

仲良くなり、付き合っているのでは? という噂が出たんだそうです。

しかし決定的な話はなく、 ”ただの友達”だという説が有力 なようです。

『梅ちゃん先生』の前の年に放送された『ごちそうさん』で共演された

杏さんと東出昌大さんの熱愛報道が出ていた頃なので、

堀北真希さんと松坂桃李さんの熱愛報道が出るならわからなくもないですが、

なんで、中村倫也さんと堀北真希さんが噂になったのか?謎ですね。

噂が出た翌年、堀北真希さんは、山本耕史さんと結婚されています。

共演をきっかけに彼女と噂になった”小嶋陽菜さん”

小嶋陽菜さんと中村倫也さんが付き合っているという噂は

2012年に放送された小嶋陽菜さんが主演を務めた ドラマ『メグたんって魔法が使えるの』での共演 が

きっかけだったと言われています。

その後、2014年にドラマ『アオイホノオ』で共演された時にも、熱愛報道が出ていたようです。

しかし、小嶋陽菜さんは、”恋愛禁止”という鉄則の掟があるAKB48のメンバー。

がっちがちに周りを固められた状態で恋愛なんて出来るんでしょうか?

バレないようにされている方もいるかもしれませんが。。。。

この 2人の熱愛報道も噂程度のもの で、決定的な話は出ていなかったようです。

 

 

一部では、熱愛報道は、中村倫也さんの女性ファンが嫉妬心から、美人な共演女優の名前を上げていた。

とも言われています。

それだけ、中村倫也さんの熱狂的なファンが多いということなんでしょう。

イケメン俳優にとって、そんな噂が流れるのは仕方がないことなのかもしれませんね。

 

そしてこの3人とも、”熱愛報道”は出ていても”結婚”というところまでは、報道されていないようです。

熱愛報道も、仲の良い友達という感じでしたし。。

中村倫也が結婚できないのは、これまで演じた役のイメージのせい?

昔、いじめっ子の役をしていたから、キツイ性格だと思われている。

子役の時に、ヒットした役のイメージが大人になってもそのまま。

といわれる俳優さんは、よく聞きますが、

”カメレオン俳優”として様々な役を演じてこられた中村倫也さんも、

過去に演じた役のイメージが強すぎて”結婚できない”ということになっているんでしょうか?

中村倫也さんが、これまで演じてこられた役どころを見ていきます。

ドラマ『ウシジマくん』のDV洗脳男

『洗脳くん』と呼ばれた新堂役を演じた中村倫也さん。

彼女に暴力をふるったあとに、後ろから優しく抱きしめ、甘い言葉を囁く。

実際にあった事件をモデルにした役どころなんだそうですが、

そんな姿に”怖すぎる”といった声が上がっています。

ウシジマくんの新堂さん怖すぎ、、、ああやって人間は洗脳されていくのか

— つなぽそ (@tsunatsukin27) 2016年9月11日

ウシジマくん面白いけど、新堂怖い

— あやか (@Narita721) 2016年9月18日

しかし、こんな正反対の意見も出ています。

ウシジマくんの洗脳くん編みたけど、新堂さんみたいな彼氏がすこしうらやましかった

— うたちゃん (@uta__nbo) 2016年12月28日

映画『やるっきゃ騎士』の豪介役

伝説のエロギャグ漫画が原作のこの映画で主役・豪介役を演じた中村倫也さん。

やるっきゃ騎士の中村倫也さん
あの変態度はかなり凄い
けどやっぱりかっこ良さが勝ってる☺

— aaa (@ariaaabuy) 2017年3月2日

やるっきゃ騎士、バカ映画すぎるし中村倫也がかわいい

— ゆのん (@ammm391) 2017年4月24日

この映画では、”面白い”や”やっぱりカッコイイ”という声が多いようです。

CM『ダイワハウス』の頼りないけど優しい夫役

上野樹里さんの夫役で、頼りなくてビビリだけど、優しい旦那さん役です。

きたきたダイワハウスCMの中村氏。最近1日1回は見るけどホンワカした気持ちになれる。あんな感じの憧れるわ~

— なぴ (@napinapiarare__) 2018年2月8日

ダイワハウスの中村倫也好きだー
かわいいいい。塩顔最高♡
素朴、タレ目、鼻筋…はい、好き pic.twitter.com/LS7CZSBWZr

— のっち (@suki_kimigane) 2018年2月8日

役柄のイメージが強く残っているより、

  • 役柄によってイメージが違いすぎて、同一人物とは思えない。
  • どんな役でも馴染んでいてすごい!

といった驚きの声の方が多いようです。

”過去に演じた役柄のイメージが強すぎて結婚できない”といったことはないようです。

ダイワハウスのCM、改めて見たら怖がり夫がマジで中村倫也で驚いた。オーラの出し入れほんと自由自在だな……。どんな作品に出てもそこに馴染んでる。変な警官も、女装趣味の兄貴も好きだー。

— めもめも (@VNjY3MjNhTEerYx) 2018年1月18日

まとめ

  • 中村倫也さんは 結婚相手はいなくて独身
  • 過去に彼女と噂になった女優さんはいたが、全て決定的な話は出ていない。
  • 熱愛報道が出ていて、31歳という年齢的に”そろそろ結婚してもおかしくない”なのになんで結婚しないの?ひょっとしたら、結婚できない理由があるの
    というイメージから”結婚できない”というキーワードが出てきた可能性が高い。
  • 結婚したい!という声が多いので、”結婚”というキーワードが出てきた。

ダイワハウスのCMに出てくる中村倫也くんと結婚してえ〜〜〜

— さん (@PNPKPN2_) 2018年1月26日

ということなんではないでしょうか?

個人的には、”結婚して欲しくない”という気持ちが強いです!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

↓こちらから中村倫也さんが出演されているドラマ『崖っぷちホテル』の動画を無料で視聴出来ます!

ドラマ『崖っぷちホテル!』の見逃し動画を全話無料で視聴する方法!Pandoraは危険?

-俳優
-,

error: Content is protected !!