小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

子役

【もみ消して冬・千晶役】鴫原凛(しぎはらりん)子役の兄弟や過去の出演作は?

 

ドラマ『もみ消して冬』に波瑠さん演じる北沢千晶の幼少期役で出演する
鴫原凛ちゃん

とても波瑠さんにそっくりでビックリしました!

キリっとした二重の目元が印象的で
将来、美人になること間違いなし!
な女の子ですね。

どんな女の子か気になったので、調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:2009年3月?日
(2018年1月現在 8歳)
所属事務所:COURAGE KIDS (クラージュキッズ)

鴫原”という、苗字
最初なんと読むのか分かりませんでした。

全国に約5900人程で
人口の多さ順位は2454位という
珍しい苗字です。

全国の中で一番”鴫原さん”の人口が多い県が福島県
その次に東京都や茨城県、神奈川県など関東に多い苗字のようです。

なので、鴫原凛ちゃんは関東地域出身の可能性が高いかなと思います。

ドラマの撮影などの事も考えると地方から通うのは
大変ですもんね~。

今の時点で分かっているプロフィールはこれだけでした。
まだデビューして間もないので、
これからもっといろんな情報が出てくると思います。
新しい情報が分かり次第、アップしていきます。

兄弟はいる?

ドラマ『揉み消して冬』では、
3人兄弟の真ん中・しっかり者の長女を演じている鴫原凛ちゃんですが、
実際の兄弟はいるんでしょうか?

調べてみましたが、
鴫原凛ちゃんの兄弟に関する情報は、ありませんでし

兄弟がいて芸能活動をしているなら、
同じ事務所に所属している可能性が高いですが、
所属事務所『クラージュキッズ』に”鴫原”という名字の子役は、
鴫原凛ちゃんだけでした。

なので
兄弟がいないか
芸能活動をしていない兄弟がいる
可能性が高いと思います。

私の予想では
ドラマの役柄の印象が強いせいか
妹や弟がいて、面倒をよく見るお姉ちゃんっぽいなと思いました。

もし、兄弟がいるならきっと可愛いんでしょうね~!

過去の出演作は?

2016年

テレビ
『人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング120連発』

2017年

ドラマ
『#レンタルの恋』高杉レミ(剛力彩芽さん)の幼少期役

『笑点スペシャルドラマ桂歌丸』

『3匹のおっさんスペシャル』

『ウルトラマンジード』

PV
欅坂46 4thシングル「不協和音」の中に収録されている
佐藤詩織さんの個人PV『お姉ちゃんのプレゼント』

佐藤詩織さんの妹・ユキちゃんを演じています。

予告編の動画がありました!

まだデビューして1年程のようですが、
たくさんの作品に出演されていますね!

現在公開中の映画『咲-Saki-阿知賀編episode of side-A』にも出演するなど
今後更なる活躍が期待される鴫原凛ちゃんに大注目です!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

ドラマ『揉み消して冬』関連記事はこちらです。

山田涼介さん演じる北沢秀作の幼少期役
志水透哉くん

志水透哉(子役)のオーディション合格の秘訣って?家族や過去の出演作は?

-子役
-

error: Content is protected !!