小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

俳優

一井直樹のプロフィールや出身高校はどこ?山Pに似てる?

2018/02/06

ドラマ『重要参考人探偵』に刑事・今井寛太役で出演されている

一井直樹さん

 

イケメンぞろいと話題のドラマの出演者の中でも特にイケメンと話題になっている俳優・一井直樹さんの

出身高校兄弟 ついて調べました

スポンサードリンク

プロフィール

 

いちい なおき
生年月日:1994年7月30日
(2017年11月現在 23歳)
出身地:滋賀県
身長:177cm
体重:非公開
血液型:A型
趣味:スキー・釣り・映画鑑賞
特技:陸上・ピアノ

所属事務所:スターダストプロモーション

山Pに似ている?

『重要参考人探偵』が放送されるや

”山Pに似ている!!”

”一井直樹って人、一瞬山下智久かと思った。”

”一井直樹って人、山Pに似すぎじゃない?かっこよすぎて目の保養なるわ!ファンになる!!なる!”

などなど反響を呼んでいましたが、写真を並べると

 

確かに似ている!!!

 

どちらもイケメンで見ているだけで癒されます~!

そして、山Pと同じくらい似ていると言われているのが

西川忠志さん

”浪速のロイヤルファミリー”と異名を持つ西川きよしさんの長男で新喜劇などで活躍されている芸人さんです!

誠実そうな雰囲気が似ていますね~!

 

 

出身高校は?

高校は、
地元・滋賀県の大津高校に通っていて、

ボート部に所属していたという説があります。

大学は、残念ながら分かりませんでした。

兄弟は?

兄弟の有無や人数についても残念ながらわかりませんでした。

もし兄弟が居るならばきっと、イケメン・美女ぞろいなんでしょうね!!!

 

今後も一井直樹さんの活躍に大注目です!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-俳優
-

error: Content is protected !!