小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

芸能

佐藤栞里・胸キュン漫画ランキング内容は?プロフィール・愛犬は?

2016/07/08


佐藤栞里・胸キュン漫画ランキング内容は?プロフィール・愛犬は?

images

フジテレビの「優しい人なら解ける クイズやさしいね」や日本テレビの「
億人の大質問!?笑ってコラえて!」などに様々な番組・CM・雑誌で大人気のファッションモデルの佐藤栞里さんってどんなひと?

プロフィール

愛称 しーちゃん、ちゃま
生年月日 1990年7月27日
現年齢 25歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 168 cm
所属 スターダストプロモーション

images (1)

 

デビューは、専属モデルオーディションでグランプリを獲得したファッション誌「ピチレモン」で
11才の時だそうです。

yjimage
その後は『PINKY』の専属モデル、『non-no』専属モデルとして活躍し、
現在は『MORE』『mini』『sweet』など多くの雑誌にレギュラー出演されています。
MORE7月号では、岸本セシルさん・佐藤ありささんと初の表紙を飾られました。

3

そんな佐藤栞里さんのおすすめ漫画は?

6月17日放送の「有名人が初めて話します!とっておきランキング」で話されていたのがこちら
1位:「ひるなかの流星」 やまもり 三香

ひるなかの流星 ひるなかの流星2

2位:「ハニー」 目黒あむ

ハニー」目黒あむ

ハニー」目黒あむ2

3位:「センセイ君主」 幸田 もも子

センセイ君主

センセイ君主2

小島瑠璃子さんも
「佐藤栞里さんの“少女マンガに学ぶ、キュンキュン名シーン”です。佐藤さんが一番初めのランキングを発表された際に、スタジオが一瞬“これ、本当に?”みたいな雰囲気になったんですが(笑)、女性陣はみんなキュンキュンしていました。男女間のギャップが激しかったですね(笑)。本当に印象に残りましたし、全部ときめきました」
と大絶賛でした!!

その他にも

「アオハライド」 咲坂 伊緒

アオハライド

アオハライド2

「PとJK」 三次 マキ

PとJK

PとJK

「青夏」 南波 あつこ

青夏

青夏2

など青春系のマンガがお好きなようです。

プロフィール

愛称 しーちゃん、ちゃま
生年月日 1990年7月27日
現年齢 25歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 168 cm
所属 スターダストプロモーション

そして愛犬がこちら

4
名前は  はなちゃん  です。
ふわふわしていて、かわいいですね♪♪

今年の春に発売された「BRUTUS」という雑誌の
”犬だって。”特集に一緒に出られたそうです。

6
ブログにも

愛犬はなと一緒に出させていただいています??
はなと素敵な写真を撮ってもらって、
一生のたからものになったねと家族みんなで
喜びました*^^*日本のわんこから世界のわんこまで
ページをめくるたびに、
大好きな人のそばでそれぞれの生活を
楽しんでいるんだろうなぁと想像できる写真ばかり^ ^
たくさんの犬たちの生き生きとしたその瞬間を見られることが
犬好きにはとてもたまらなく、わくわくする1冊です??
ほっと一息、しながら見てもらえたら嬉しいです。
表紙は誰もが知っている!スター犬わさおと、
私も大ファンの柴犬まる。表紙から、ずっと見ていられるなあ( ´ ▽ ` )

と書かれています。

今後も、モデル・バラエティー・MCなどなど、佐藤栞里さんの活躍に目が離せません!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


-芸能
-, , , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。