小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

芸能

チオビタCMの国民的美少女高橋ひかる愛犬は?ディズニー好き?

2016/07/20


Sponsored Link

チオビタドリンクのCMの「はは~」が印象的な高橋ひかるさん
運動神経抜群の国民的美少女とはいったいどんな女の子なんでしょうか?

高橋ひかる ディズニー

プロフィール
ディズニー好き?
愛犬もかわいい!!
プロフィール

高橋ひかる
生年月日:2001年9月22日
血液型:O型
出身地: 滋賀県
趣味: ショッピング・ダンス・運動すること(バスケットボール)・バレーボール観戦・吉本新喜劇鑑賞
特技: ダンス
家族:父、母、姉の4人家族
あだ名:ひかるん

特技のダンスは、小学5年からダンススクールに通われていたそうです。
第14回全日本国民的美少女コンテストで、応募総数8万1031人の中からグランプリ を受賞されました。

美少女コンテスト
歌唱審査では、沢尻エリカの『タイヨウのうた』を歌ったそうです。

前回のグランプリ受賞者は?
第13回全日本国民的美少女コンテストグランプリ受賞者は2人W受賞

出演作品

2015年 代々木ゼミナールのCM
チオビタドリンクのCN

高橋ひかるチオビタ
9月13日滋賀県の『しが広報部長』に任命。
2016年1月に竹野内豊さん主演映画『人生の約束』のヒロイン渡辺瞳役でスクリーンデビューされました。
2017年には、NHK大河ドラマ『 おんな城主 直虎』の高瀬 役で出演予定です。

日本テレビ『あのニュースで得する人損する人』にも出演されます。

 

Sponsored Link

ディズニー好き?

ディズニーの中でもダッフィーが好きなようですね!

ディズニー
ブログなどでもディズニーシーへ行かれたことなどが書いてありました。
ミニーちゃんのフードがとっても似合いますね~

ディズニー2

愛犬もかわいい!!

愛犬は

ミニチュアダックスフントのチョコちゃん

愛犬

チワワのティアラくんです。

愛犬ティアラ
とってもかわいいですね!!
ブログにも

ミニチュアダックスフンドのチョコちゃん!
とにかく、甘えん坊さんです♪
14歳とは思えないくらい元気です!\(⊙⊙)/チョコは私が1歳位の時にお家に来たので、私とチョコは人生をほぼ一緒に過ごしてるんです!
チワワのティアラくん!
ティアラはツンデレです!笑
よく首をかしげて見つめてきます、、♡ティアラは、元旦に我が家にやって来ました笑

と書かれるほど仲良しなんですね~

今後の高橋ひかるさんに大注目です!!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-芸能
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。