小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

子役

荒木飛羽(あらきとわ)多数のイケメン幼少期を演じた過去の出演作や出身校は?


Sponsored Link

2017年24時間テレビドラマスペシャル『時代をつくった男』に出演する

荒木飛羽くん

阿久悠さんを影ならが支え、妻・雄子さんと共に
”この2人の支えがあったから成功を掴んだ!”とされる
息子・太郎(11歳頃)の役という重要な役どころを演じ、
これまでも人気作に多数出演している、”可愛い~”、”将来イケメン間違いなしというか既にイケメン!!”と話題の荒木飛羽くんについて見ていきましょ~!!

プロフィール
出身校は?
過去の出演作は?

プロフィール


生年月日:2005年9月28日
(2017年8月現在 11歳)
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:141cm
体重:非公開
趣味:ゲーム
特技:ダンス

所属事務所:SpicePower

昨年のプロフィールでは、身長が136cmとなっていたので1年で5センチも伸びています!
今は、平均身長より少し小さめですが、これから一気に身長が伸びる可能性がありますね!!

出身校は?

Sponsored Link

現在通っている小学校については、分かりませんでした。

やはり、プライバシーや安全性の問題から公表されない方が多いようですね。

出身が茨城県なので、仕事のときだけ通っているのか、

ひょっとしたら、都内か都内近くの学校に転校してきている可能性もありますね。

 

 

過去の出演作は?

2014年にデビューした荒木飛羽くん。

デビュー作は、
ドラマ『死神くん』

2015年

映画『ヒロイン失格』
山﨑賢人さん演じる利太

の幼少期”チビ利太”役

 

CM ライオン『クリニカ ハミガキ』篇

2016年

映画『ストレイヤーズ・クロニクル』 少年時代役

右は、高村 佳偉人くんです。
この子もイケメンですね~!

2017年

映画『兄に愛されすぎて困ってます』
片寄涼太さん演じる”お兄”橘はるか

の幼少期

ちなみのこの画像で荒木飛羽くんがつけているヘッドホン、”お兄”のトレードマークで

飛羽くんが学校の図工の時間につくったものなんだそうです!

映画『HiGH&LOW SEASON2』
窪田正孝さん演じるスモーキー

の幼少期

映画『望郷』
大東駿介さん演じる大崎航

の幼少期

 

 

数々のイケメン俳優さんの幼少期を演じている荒木飛羽くん。

本人もさらにイケメンへと成長していくのが楽しみです!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

5才の頃の太郎を演じる志水透哉くんの情報はこちら!!

志水透哉(子役)可愛すぎる太郎役の家族や兄弟・過去の出演作は?

 

Sponsored Link


No tags for this post.

-子役

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。