子役

荒木飛羽(とわ)の出身小学校や中学は?兄弟はいる?過去の出演作画像も!

2018/06/17


2017年24時間テレビドラマスペシャル『時代をつくった男』に出演する荒木飛羽くん

 

阿久悠さんを影ならが支え、妻・雄子さんと共に

”この2人の支えがあったから成功を掴んだ!”とされる

息子・太郎(11歳頃)の役という重要な役どころを演じ、

これまでも人気作に多数出演している、”可愛い~”、”将来イケメン間違いなしというか既にイケメン!!”と話題の荒木飛羽くんの

通っていた小学校中学校過去の出演作などについて見ていきましょ~!!

スポンサードリンク

プロフィール


生年月日:2005年9月28日
(2017年8月現在 11歳)
出身地:茨城県
血液型:A型
身長:141cm
体重:非公開
趣味:ゲーム・石集め
特技:ダンス

所属事務所:SpicePower

同じ事務所には、いまブレイクされている高杉真宙さんがおられます。

並んでいると兄弟かと思うほど、仲が良さそうですね。

荒木飛羽くんは、高杉真宙さんが出演されている映画を見に行くなど、憧れの先輩なんだそうです!

 

2016年のプロフィールでは、身長が136cmとなっていたので1年で5センチも伸びています!

2018年のプロフィールでは、151cmとなっています。1年で10cmも伸びたんですね~!

今は、平均身長くらいですが、これから一気に身長が伸びる可能性がありますね~。

 

 

荒木飛羽くんの出身小学校や通っている中学校はどこ?

荒木飛羽くんの現在出身小学校や通っている中学校については、分かりませんでした。

 

やはり、プライバシーや安全性の問題から公表されない方が多いようですね。

出身が茨城県なので、仕事のときだけ通っているのか、

ひょっとしたら、都内か都内近くの学校に転校してきている可能性もありますね。

荒木飛羽くんの兄弟は?

これだけイケメンな荒木飛羽くんの兄弟なら、きっとイケメン・可愛いはずと思い調べてみましたが、

荒木飛羽くんの兄弟に関する情報は出てきませんでした。

同じ事務所の高杉真宙さんとの仲のいい様子を見ていると、"お兄さんやお姉さんがいる弟”

 

過去の出演作は?

2014年にデビューした荒木飛羽くん。

デビュー作は、ドラマ『死神くん』

2015年

映画『ヒロイン失格』
山﨑賢人さん演じる利太の幼少期”チビ利太”役

 

 

CM ライオン『クリニカ ハミガキ』篇

 

 

2016年

映画『ストレイヤーズ・クロニクル』 少年時代役

右は、高村 佳偉人くんです。
この子もイケメンですね~!

 

 

2017年

映画『兄に愛されすぎて困ってます』
片寄涼太さん演じる”お兄”橘はるかの幼少期

 

ちなみのこの画像で荒木飛羽くんがつけているヘッドホン、”お兄”のトレードマークで

飛羽くんが学校の図工の時間につくったものなんだそうです!

 

映画『HiGH&LOW SEASON2』
窪田正孝さん演じるスモーキーの幼少期

 

映画『望郷』
大東駿介さん演じる大崎航の幼少期

 

2018年

大河ドラマ『西郷どん』

 

JUNON主催の2018年『美男子ネクストブレイク総選挙』では、ブレイクイケメンに選ばれています!

まとめ

数々のイケメン俳優の幼少期を演じた荒木飛羽くんについて調べてみました。

  • 所属事務所は、SpicePower
  • 通っていた小学校や中学校は分かりませんでした。

ドラマ出演だけでなく、バラエティー番組へ出演され、幅広い活躍が期待される荒木飛羽くんに大注目です!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

兄に愛されすぎて困ってます。』や『ヒロイン失格』の動画無料で見ませんか?

↓今ならHuluで2週間無料トライアルキャンペーン中です!↓

hulu

 

 

5才の頃の太郎を演じる志水透哉くんの情報はこちらです!

志水透哉(子役)のオーディション合格の秘訣って?家族や過去の出演作は?

 

 








-子役

error: Content is protected !!