小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

女優

北香那(きたかな)中国出身?スカっとジャパン佐藤勝利相手役がかわいい!


Sponsored Link

『痛快TVスカっとジャパン』の『胸キュンスカっと 幼なじみとの卒業式』にSexyZoneの佐藤勝利さんらとともに出演する

北香那さん

中国出身の噂や、過去の出演作について調べてみました!!

プロフィール
過去の出演作は?
出身は中国?
プロフィール

生年月日:1997年8月23日
(2017年年3月現在 19歳)
出身地:東京都
身長:154cm
体重:非公開
スリーサイズ:B77 W57 H78
血液型:非公開
特技:バレエ
所属事務所:トヨタオフィス
ツイッターやブログはされていないようです。
事務所のプロフィールにもあまり情報が載っていないようです。

過去の出演作は?

2010年
『ピラメキーノ/子役4人恋物語 Season14』

2012年

映画『震動』

聴覚障害のある女子高生・直を演じ、手話や特技のバレエを踊っています。

2013年
宮藤官九郎さん監督
映画『中学生丸山』

CM 岩谷産業『アナタの横顔』

2016年
映画『ひつじものがたり』
堀部圭亮さん・宍戸留美さんの娘役で出演されています。


この映画は『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016』で上映されています!

映画『踊る大空港、或いは私は如何にして 踊るのを止めてゲームの ルールを変えるに至ったか。』

新人FA竹本千春役

出身は中国?

Sponsored Link

中国出身と噂の北香那さん。

実際は、東京都出身の日本人ですが、
どうして中国出身という噂が出たんでしょうか?

噂の出処は
テレビ東京系列で放送されている
ドラマ『バイプレイヤーズ』で
茉莉(ジャスミン)

というアシスタントプロデューサーを演じ、
ドラマ内で流暢?な中国なまりの日本語を話されているからなんだそうです。

この動画のナレーションが北香那さんです。

可愛い声ですね~!!

それと、『北』という苗字が中国っぽいから
という理由で中国出身という噂がでたようです。

今後の北香那さんのさらなる活躍に大注目です!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-女優
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。