小話CLIP

ちょっと気になる話題の芸能ネタをお届けします!

モデル

呂敏(ろびん)彼女・西内まりや!元カノはこじるり?ハーフだけど英語が苦手?

2016/10/19


Sponsored Link

西内まりやさんの熱愛相手として名前が上がったモデルの呂敏さん。

yjimage
2014年9月には、小島瑠璃子さんと熱愛の噂が上がっています。

 

yjimage (1)
こちらは、友達の一人として否定しています。
そんな呂敏さんについて調べてみました!

無題2

 

プロフィール
英語が苦手?
プロフィール

本名:古屋呂敏(ふるやろびん)
生年月日:1990年6月2日
血液型:B型
出身地:京都府
身長:182cm
体重:非公開
趣味:サッカー・フットサル・スピアフィシング・ポケモンカード
所属事務所:オスカープロダクション

無題

高校卒業後、モデルとしてデビューした呂敏さん、
学業に専念するため、一旦活動を休止し渡米、ハワイ大学へ進学。
モデルの仕事を再開するきっかけは、
就職活動のため一時帰国していた際に経済的な理由でモデルの仕事を再開、その時に受けたオーディションに合格。その仕事が長期間の仕事で大学に帰れなったことで、
『これが人生だ』と思い、モデルとして活動していくことを決意されたそうです。

写真によって
向井理さんや

t02200391_0480085410410230450
EXILEのMAIKIDAIさんやyjimage (3)

斎藤工さんにも

yjimage (2)

似ていますね~~!

Sponsored Link

英語が苦手?

お母さんが日本人で、お父さんが日系アメリカ人(ハワイ島出身)、呂敏さんは日本生まれの日本育ちですが、
年2回はハワイに来ていたそうで、家でも英語を話すお父さんの影響で、英語を聞くのは慣れていたが話すのが苦手だったそうです。
呂敏さんいわく、お父さんの話し方は、ルー大柴さんの反対バージョンだそうです。

英語の勉強をするためにも、大学はハワイ大学ヒロ校に進学されたんだそうです。
在学中は、ツアーガイドの仕事をしていたそう。
ハーフならではの悩みですね~

運動神経も抜群で
TBS『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』では総合3位で18段の跳び箱を飛んだそうです!!

モデルだけでなく、色々なジャンルでの活躍が期待される呂敏さん
西内まりあさんとの結婚もあるのでしょうか今後の活躍に大注目です!!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

Sponsored Link


-モデル
-,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。