小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2019年春ドラマ

『俺のスカートどこ行った?』2話のあらすじやキャスト!チア部の部員はだれ?

2019/05/02

 

 

古田新太さんが、”ゲイで女装家の高校教師”を演じる

ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』の2話が、

4月27日に放送されます。

 

今回のテーマは、『ブラック部活』

チアダンス部を主軸にストーリー展開されていきます。

練習に熱中するあまり、体を壊してしまうチアダンス部部員・川崎(高橋ひかるさん)

そんな川崎を心配しつつも、そっと見守る幼馴染のクラスメイト・東条(道枝駿佑さん)

 

二人の恋の行方も注目です!

そんな『俺のスカート、どこ行った?』2話のあらすじや、キャスト、

チアダンス部部員のメンバーについて調べてみました。

スポンサードリンク

『俺のスカートどこ行った?』2話のキャスト

教師キャスト

 

View this post on Instagram

 

【公式】俺のスカート、どこ行った?さん(@oresuka_ntv)がシェアした投稿 -

  • 原田 のぶお … 古田 新太
  • 長井 あゆみ … 松下 奈緒
  • 里見 萌 … 白石 麻衣
  • 校長先生 … いとう せいこう
  • 古賀先生【物理】 … 荒川 良々
  • 庄司先生【体育】 … 大倉 孝二
  • 広田先生【英語】 … じろう(シソンヌ)
  • 田中先生【日本史】 … 桐山 漣
  • 佐川先生【養護教諭】 … 大西 礼芳
  • 矢野先生【古文】 … 小市 慢太郎
  • 岡田先生【美術】 … 田野倉 雄太
  • 須長先生【化学】 … 中川 大輔

生徒キャスト

  • 堀江 もも … 箭内 夢菜
  • 江口 寿美江 … 秋乃 ゆに
  • 小田原 エマ … 宮野 陽名
  • 清武 すずめ … 国府田 聖那
  • 波賀 真里亜  … 染野 有来
  • 山吹 琴音 … 西村 瑠香
  • 滝山 七海 … 前川 歌音
  • 長浜 むぎ … 宮部 のぞみ
  • 湯浅 楓 … 松村 キサラ
  • 太田 茉莉 … 松永 有紗
  • 茂木 朱 … 菊池 和澄
  • 小松 紗綾香 … 宇田 彩花
  • 鶴ヶ丘 芙実 … 横島 ふうか
  • 川崎 結衣 … 高橋 ひかる
  • 今泉 茜  … 竹内 愛紗
  • 明智 秀一 … 永瀬 廉
  • 東条 正義 … 道枝 駿佑
  • 若林 優馬 … 長尾 謙杜
  • 光岡 慎之介 … 阿久津 仁愛
  • 牛久保 元 … 須藤 蓮
  • 駒井 和真 … 堀家 一希
  • 高槻 蓮 … 眞嶋 秀斗
  • 大鳥 春樹 … 富園 力也
  • 吉良 北斗 … 黒田 照龍
  • 一之森 純 … 河野 紳之介
  • 岩木 遊太郎 … 兼高 主税
  • 彦根 大輝 … 葵 揚
  • 姫路 隼太 … 次も大塚
  • 唐津 天心 … 吉田 翔
  • 花沢 将吾 … 中西 南央

生徒キャストの詳しいプロフィールなどはこちら!

『俺のスカートどこいった?』の生徒キャストのプロフィール一覧!元子役や声優もいる!

竹内愛紗の本名は?出身小学や中学・通っている高校はどこ?

 

堀家一希(ほりけかずき)の出身高校や本名は?熱愛彼女の噂も調査!

 

眞嶋秀斗(しゅうと)の妹はサッカー女優?熱愛彼女の噂はある?

宇田彩花の出身中学や高校はどこ?出身地や熱愛彼氏の噂はある?

 

黒田照龍‬の出身中学や高校はどこ?姉二人のキャラが強烈!

 

染野有来の出身中学高校は?可愛すぎるすっぴん画像!熱愛彼氏の噂はある?

 

宮部のぞみは天神中学出身?美脚画像が綺麗すぎるけど水着画像はある?

 

その他キャスト

 

View this post on Instagram

 

【公式】俺のスカート、どこ行った?さん(@oresuka_ntv)がシェアした投稿 -

片山友希の出身高校やカップは?水着画像が話題だけど彼氏はいる?

 

伊藤あさひの出身高校や大学は?本名や熱愛彼女についても調査!

 

『俺のスカートどこ行った?』2話の注目生徒・チアダンス部の部員

今回はチアダンス部のストーリーという事で、

2年3組のチア部の生徒の情報をまとめました。

【川崎 結衣役】高橋 ひかるさん

プロフィール

    • 読み:たかはし ひかる
    • 生年月日:2001年9月22日
    • 出身地:滋賀県大津市
    • 身長:165cm
    • 体重:非公開
    • 血液型:O型
    • 所属事務所:オスカープロモーション
    • 公式SNS:ツイッターインスタグラムブログ

2014年、応募総数8万1031名の、第14回全日本国民的美少女コンテストで、グランプリを獲得され芸能界デビュー。

『全国高校サッカー選手権大会』の13代目応援マネージャー、

雑誌『Ray』の専属モデルなど、女優業以外にも多方面で活躍されています。

運動神経抜群で、中学時代はバスケ部に所属され、

小学5年から地元のダンススクールに通われているので、

ステキなチアダンス姿が観れるはずです!

 

主な出演作

    • 映画『人生の約束』
    • 大河ドラマ『おんな城主 直虎』
    • ドラマ『高嶺の花』

【堀江 もも役】箭内 夢菜さん

 

View this post on Instagram

 

箭内夢菜 (18)さん(@yumenayanai_official)がシェアした投稿 -

プロフィール

      • 読み:やない ゆめな
      • 生年月日:2000年6月21日
      • 出身地:福島県郡山市
      • 身長:166cm
      • 体重:非公開
      • 血液型:B型
      • 所属事務所:アービング
      • 公式SNS:インスタグラム

『ミスセブンティーン2017』で5,981人の中からグランプリを受賞され、

『福島美少女図鑑』の表紙&CMに抜擢され、注目を集めました。

2018年に放送された『チア☆ダン』で女優デビュー、

チアダンス部の主要メンバーとして出演されていました。

このドラマでは、半年以上のチアダンスの特訓を重ね、

チアダンスのシーンも女優さんが演じられています。

そして、この180℃開脚を余裕でこなす、

体の柔らかさ!

このドラマで、鍛えられたチアダンスが、

『俺のスカート、どこ行った?』でも観れるのが楽しみですね!

主な出演作

      • 映画『雪の華』
      • ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』
      • ドラマ『龍馬がくる』

【太田 茉莉役】松永 有紗さん

 

View this post on Instagram

 

venus.catさん(@venus.cat.m)がシェアした投稿 -

プロフィール

      • 読み:まつなが ありさ
      • 生年月日:1998年8月8日
      • 出身地:東京都
      • 身長:160cm
      • 体重:非公開
      • 血液型:A型
      • 所属事務所:フィット
      • 公式SNS:ツイッターインスタグラムブログ

アイドルグループ「リンクSTAR`s」のメンバー、

雑誌『Ranzuki』の専属モデル、雑誌『ヤングマガジン』などのグラビア、などなど多方面で活躍されています。

旧芸名は、『佐藤ありさ』で、2015年8月に改名されています。

こんなに可愛くて華奢な見た目からは想像できませんが、

趣味はキックボクシングなんだそうです。

そのキックボクシングで鍛えた見事な腹筋がこちら!

迫力のあるキレッキレなチアダンスが観れるかもしれません!

 

主な出演作

      • 映画『暗殺教室』
      • 映画『人狼ゲーム マッドランド』
      • 映画『世界を変えなかった不確かな罪』

【小松 紗綾香役】宇田 彩花さん

プロフィール

      • 読み:うだ あやか
      • 生年月日:1997年2月22日
      • 出身地:
      • 身長:171cm
      • 体重:49kg
      • 血液型:非公開
      • 所属事務所:劇団ひまわり
      • 公式SNS:ツイッター

劇団『ひまわり』に所属され、舞台を中心に活動されています。

好きな食べ物は、餃子。

 

特技が、

  • バレエ
  • 水泳
  • 短距離走

と運動神経抜群な宇田彩花さん。

このドラマでは、ベリーショートの髪型で、

171cmの高身長で、

2年3組の女子生徒のキャストの中でも

最年長の22歳という事で、

チア部の中でも、お姉さん的な役なんでしょうか?

主な出演作

      • 映画『天守物語』
      • 舞台『マクベス』
      • 舞台『プリズンホテル 夏』

『俺のスカートどこ行った?』2話のあらすじ

学校全体の偏差値を上げようと、

補習期間を設けることにした豪林館高校。

補習は放課後に行われることになり、

担任教師も付き添わなければなりません。

しかも、残業代は出ないという。

それを聞いた原田(古田新太さん)は、

『ブラック企業じゃん?』と不満爆発です。

そんな中、原田は、佐川(大西礼芳さん)から、

『チアダンス部の顧問をやってほしい』と頼まれます。

チアダンス部には、原田が担任を務める2年3組の

川崎(高橋ひかるさん)らがいましたが、

顧問の戸塚(平岩紙さん)が、産休に入ったため、

困っていました。

補習期間中は、本来は部活動は休止されますが、

チア部のように成績の良い部活は、

補習を免除され、部活動を許可されていました。

最初は渋る原田でしたが、

顧問になれば、補習担当が免除になり、

また顧問手当が貰えると聞いた原田は、

引き受けることにしました。

大会が迫っていたチア部は、

練習にも熱が入り、朝練はもちろん、

夜遅くまで猛練習を重ねていました。

そんな部員たちに、

『あんたら、練習しすぎよ。体、ぶっ壊れるわ』

と原田は練習を止めさせました。

原田が心配した通り、

川崎はすでに足に痛みを感じていました。

川崎とは幼馴染の東条(道枝駿佑さん)は、

川崎が足を引きずっているのを見かけ心配し、練習中もこっそり彼女の姿を見に行っていました。

しかし、今度の大会でどうしても上位に入賞したいチア部の部員たちは、

こっそり自主練を続けます。

そんな中、川崎は足のけがを悪化させてしまいます…。

川崎のケガの話が、学校側にも伝わり、

原田は長井(松下奈緒さん)から、責任を問われます。

さらに、長井から、チア部も補習期間中も部活動を休みにするように。

と命じられてしまいます。

落ち込む部員たちに、原田は、

『あんたらのパフォーマンスにたりないもの

教えてあげる』と言い、

ある場所で”秘密の特訓”を開始します。

そんな原田とチア部の行動を見かけた明智(永瀬廉さん)の一言に、

川崎のことを心配に想う東条の怒りが爆発します-。

関連記事:

『俺のスカートどこ行った?』1話のあらすじやキャスト!ロケ地の高校はどこ?

 

『俺のスカートどこ行った?』の見逃し動画を無料視聴!通信量を気にせずに観れるのは?

まとめ

俺のスカート、どこ行った?2話あらすじキャスト

今回のテーマ『ブラック部活』の中でも、

主軸で描かれるチアダンス部の部員のキャストについてまとめました。

チアダンス部の部員キャストは、

運動神経抜群で高身長な女優さんが多いようです。

放送は、4月27日です。

前話では、”屋上から飛び降りろ”というむちゃブリをした原田のぶお。

今回は、どんな行動に出るのか?

楽しみですね!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-2019年春ドラマ

error: Content is protected !!