小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2019年春ドラマ 女優

染野有来の出身中学高校は?可愛すぎるすっぴん画像!熱愛彼氏の噂はある?

 

俺のスカート、どこ行った?』に

波賀麻里亜役で出演される

染野有来さん

 

View this post on Instagram

 

染 野 有 来さん(@yura_someno)がシェアした投稿 -

”有来”と書いて”ゆら”と読むんだそうです。

とても可愛いお名前ですね。

今回は染野有来さんの

  • プロフィール
  • 出身中学や高校
  • すっぴん画像
  • 熱愛彼氏の噂

などについて調べてみました。

スポンサードリンク

染野有来さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

染 野 有 来さん(@yura_someno)がシェアした投稿 -

  • 読み:そめの ゆら
  • 生年月日:2000年5月6日
  • 出身地:茨城県古河市
  • 身長:152cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:O型
  • 趣味:YOUTubeを観ること・ぬりえ
  • 特技:バレーボール・剣道
  • 所属事務所:ヴィズミック
  • 公式SNS:ツイッターインスタグラム

『第3回 JUNON プロデュース ガールズ コンテスト 』グランプリを受賞され、

芸能界デビューされています。

これまでの主な出演作は

映画

  • 『ポエトリーエンジェル』 松島麻里子役
  • 『パパのお弁当は世界一』 シホ役
  • 『斉木楠雄のΨ難』

ドラマ

  • リアル鬼ごっこライジング『佐藤さん逃走!』主演・茉莉花
  • 『経世済民の男 高橋是清』 美代子役
  • 『コールドケース』五十嵐あゆみ役
  • 『おんな城主 直虎』 たまき役
  • 『父、ノブナガ。』小田七海役
  • 『賭ケグルイ』

CM

  • BANDAI『TAMAGOTCHI』
  • SEA BREAZE『娘に贈る手紙』

広告

  • ポカリスエット
  • リクルート『スタディサプリ』
  • グリコ17アイス『いろんな帰り道』編

めざましテレビのいまどきがーるの印象も強いですね。

 

グリコ17アイス『いろんな帰り道』編

 

染野有来さんの本名は?

染野有来さんの本名について調べてみると、

デビューのきっかけとなったジュノンのコンテストの時の名前が、

『染野有来(そめのゆら)ちゃん』

と書かれていました。

このコンテストの応募資格に、

『芸能事務所やレコード会社に所属していない方』

という記載がありましたので、

芸能事務所に所属する前から

芸名を名乗られる方はおられないでしょうし、

染野有来さんというお名前は、

本名のようです。

 

染野有来さんの出身中学や高校はどこ?

染野有来さんの出身中学はどこ?

染野有来さんの出身中学は、

地元・三和東中学校という噂が出ています。

三和東中学校の地図:

染野有来さんが、芸能界デビューされたのは、

中学2年の時で、

それまでは、芸能活動を一切されていなかったので、

地元の中学に通っていた可能性が高いですね。

また、2018年のツイッターの投稿で、

地元のお寺だと思われる写真をアップされています。

地名をスタンプで隠されているので、

地元の可能性が高いですね!

このお寺、とても特徴的な建物と、像が建っていますね。

調べてみると、茨城県古河市にある栄光寺というお寺でした。

栄光寺の地図:

この栄光寺と三和東中学校はとても近いんです!

2km弱の距離で、歩いても20分ほどの近さです。

この栄光寺が、地元のお寺なら、

三和東中学校に通われていた可能性も高いですね。

また、お仕事の都合で、都内の中学に転校されている可能性もあります。

はっきりとした情報は分かりませんでした。

 

染野有来さんの出身高校はどこ?

インスタグラムに、高校の卒業式の投稿をされています。

 

View this post on Instagram

 

🌸2019.3.9 高校卒業🌸 良くも悪くもたくさんのことがありました☺️ 30分かかる最寄り駅まで毎日早朝送ってくれた父、 無理やりにでも必ず5時に起こしてくれた母、 父と母ができない時は助けてくれた祖父と祖母、 親身になって向き合ってくれた先生、 酸素が足りなくなるじゃないかと思うくらい笑わせてくれた友達、 そして、学校行事やテストには仕事が入らないように調整してくれた事務所の方々、 私が卒業することができたのは、 私に愛❤️をもって協力してくれたみなさんのおかげです。 本当に3年間ありがとうございました🙇🏻‍♀️ #高校卒業 #卒業式 #3月9日

染 野 有 来さん(@yura_someno)がシェアした投稿 -

30分かかる最寄り駅まで毎日早朝送ってくれた父、
無理やりにでも必ず5時に起こしてくれた母、

とあるので、茨木県の自宅から、通われていたようです。

朝5時起きを、3年間も続けられていたんですね!

 

高校名は伏せてありますが、

この高校の画像から、

日出高校で間違いないです。

日出高校の画像がこちら

 

日出高校の制服の画像がこちら

芸能活動のことを考えて、芸能コースのある高校に進学されたんですね。

 

染野有来さんのすっぴん画像!

これだけ可愛い染野有来さん。

絶対すっぴんも、このままで可愛いハズ。

でも、すっぴん画像を見てみたい!

ということで、検索してみると、

すっぴんだと思われる画像がありました。

それがこちら

すっぴん画像

おやすみ前の写真のようです。

お風呂上がりなのか髪も濡れていますね。

眉が普段より少し薄いかな~ぐらいで、

想像通り、いつもと変わらぬ可愛さですね!

お肌もツヤツヤで、羨ましいです。

染野有来さんに熱愛彼氏はいる?

 

View this post on Instagram

 

染 野 有 来さん(@yura_someno)がシェアした投稿 -

 

染野有来さんの熱愛彼氏についての噂は、

現在のところ出てきていません。

しかし、これだけ可愛い方なら、彼氏がいない方がおかしい!

今は、お仕事に専念されているということなんでしょうか。

まとめ

『俺のスカート、どこ行った?』に

波賀麻里亜役で出演されている

染野有来さんの、

  • プロフィール
  • 出身中学や高校
  • すっぴん画像
  • 熱愛彼氏の噂

などについて調べてみました。

 

  • 出身中学は、地元茨木県古河市の三和東中学校の可能性が高い。
  • 出身高校は、日出高校。
  • 熱愛彼氏の噂は、今のところありませんでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

『俺のスカートどこ行った?』のロケ地の高校や商店街はどこ?目撃情報も!

 

『俺のスカートどこ行った?』の見逃し動画を無料視聴!通信量を気にせずに観れるのは?

 

-2019年春ドラマ, 女優

error: Content is protected !!