小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

2019年春ドラマ 俳優

眞嶋秀斗(しゅうと)の妹はサッカー女優?熱愛彼女の噂はある?

2019/04/26

ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』に

高槻蓮役で出演される

眞嶋秀斗さん

黒ぶちメガネが特徴のカバディ部に所属する生徒を

演じられています。

そんな眞嶋秀斗さんの、

さんも女優として芸能界で活躍されています。

一体どんな方なんでしょうか?

また、眞嶋秀斗さんの熱愛彼女の噂についても調べてみました。

スポンサードリンク

眞嶋秀斗さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

眞嶋秀斗さん(@mashimashuto)がシェアした投稿 -

  • 読み:ましま しゅうと
  • 生年月日:1995年8月8日
  • 出身地:群馬県
  • 身長:172cm
  • 体重:非公開
  • 所属事務所:エイベックス
  • 公式SNS:ツイッターインスタグラム

眞嶋秀斗さんの芸歴は長く、

今年で芸歴14年なんです!

芸能界デビューは、2005年・10歳の時で、

ミュージカル『ピーターパン』のマイケル役でデビューされています。

この時、主演のピーターパンを演じられたのは、宮地真緒さんです。

その後、

2015年から、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンで、桃城武役

 

View this post on Instagram

 

眞嶋秀斗さん(@mashimashuto)がシェアした投稿 -

 

2017年から斬劇『戦国BASARA』で伊達政宗役

 

View this post on Instagram

 

眞嶋秀斗さん(@mashimashuto)がシェアした投稿 -

  • 映画『百瀬、こっちを向いて
  • 映画『人狼ゲーム マッドランド』 加納蓮 役
  • ドラマ『人は見た目が100%』
  • PV いきものがかり『123~恋が始まる』~
  • ネットドラマ『寝ないの?小山内三兄弟』外役

など、様々な役を演じられています。

役によって全然印象が違いますね。

『寝ないの?小山内三兄弟』は、

俺のスカート、どこ行った?』で共演されている、

シソンヌのじろうさんが脚本を手掛けられているドラマで、

黒羽麻璃央さん、鳥越裕貴さん、眞嶋秀斗さんが

演じる仲の良すぎる小山内三兄弟が、

夜な夜な会話をくり広げる

”癒し系パジャマコメディドラマ”です。

こんなイケメン三兄弟の会話ならずっと観ていたいですね。

 

PV いきものがかり『123~恋が始まる』~

妹も芸能人なの?

 

眞嶋秀斗さんのは、女優眞嶋優さんです。

 

 

View this post on Instagram

 

眞嶋優さん(@yu_mashima)がシェアした投稿 -

眞嶋秀斗さんはあまり妹さんについて発信されていませんが、

優さんは、兄・秀斗さんについて、

たまにツイートされるなどしています。

仲のいい兄妹なんですね♪

また、お兄さんと一緒に習い始めたダンスが、

芸能界のお仕事をするきっかけになったと話されています。

眞嶋優さんのプロフィール

 

View this post on Instagram

 

眞嶋優さん(@yu_mashima)がシェアした投稿 -

  • 読み:ましま ゆう
  • 生年月日:1997年8月30日
  • 出身地:東京都
  • 身長:165cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:非公開
  • 所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
  • 公式SNS:ツイッターインスタグラム

出身地は、事務所の公式プロフィールには、

『東京都』となっていますが、

別のサイトには『群馬県』と表記されているものもあります。

お兄さんの眞嶋秀斗さんのプロフィールには、

群馬県の記載しかないので、優さんが生まれてすぐ位に、

東京都に引っ越されたんでしょうか?

眞嶋優さんは、サッカーのできる女優さんとして、

活躍されています。

そのサッカー歴は、なんと15年

屋外でのプレイは、日焼けしてしまい、

女優業に支障が出てしまうので控えているそうですが、

ずっと続けているリフティングの技術はすごく、1000回続けることも出来るんだそうです!

 

この『キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~ 』の

CMでも見事なリフティングを披露されています。

 

View this post on Instagram

 

眞嶋優さん(@yu_mashima)がシェアした投稿 -

今期のドラマでは、

兄・秀斗さんは、『俺のスカート、どこ行った?』にレギュラーで、

妹・優さんは、『ラジエーションハウス』の4話にゲストとして、

出演されています。

『ラジエーションハウス』4話のゲストやあらすじは?suga/esメンバーの役どころは?

 

眞嶋秀斗さんの熱愛彼女の噂は?

 

View this post on Instagram

 

眞嶋秀斗さん(@mashimashuto)がシェアした投稿 -

調べてみましたが、

眞嶋秀斗さんに今のところ、

熱愛彼女の噂はありませんでした

しかし、これだけのイケメンなら彼女がいない方がおかしいですもんね~。

ひょっとしたら、こっそり付き合っている彼女がいるかもしれませんね。

まとめ

俺のスカート、どこ行った?』に

カバディ部所属の生徒・高槻蓮役で出演されている

眞嶋秀斗さんの

  • 妹で女優の優さん
  • 熱愛彼女の噂

について調べました。

  • 芸能界デビューは、10歳の時、ミュージカル『ピーターパン』
  • 妹の優さんは、サッカーの出来る女優として、活躍されている。
  • 熱愛彼女の噂は今のところありませんでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

『俺のスカートどこ行った?』のロケ地の高校や商店街はどこ?目撃情報も!

 

『俺のスカートどこ行った?』の見逃し動画を無料視聴!通信量を気にせずに観れるのは?

 

 

-2019年春ドラマ, 俳優

error: Content is protected !!