小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

女優

宮部のぞみは天神中学出身?美脚画像が綺麗すぎるけど水着画像はある?

2019ミス・ティーン・ジャパン』のグランプリに輝いた

宮部のぞみさんが、

2019年4月から始まるドラマ『俺のスカート、どこ行った?』の

生徒役で女優デビューされました。

 

View this post on Instagram

 

近藤良照さん(@jintengyoshiteru)がシェアした投稿 -

 

ミス・ティーン・ジャパンに選ばたのが、

2018年9月。そこから約半年で、

ドラマデビューされるという、

異例のスピードで、ネクストブレイク女優として注目されています。

2019年4月には、芸能事務所『パール』

所属されたことが公式ホームページで発表されました

そんな今後さらなる活躍が期待される宮部のぞみさんの

  • プロフィール
  • 天神中学校出身という噂
  • 通っている高校はどこなのか?
  • 綺麗すぎる美脚画像
  • 女性憧れの抜群なスタイルの水着画像はあるのか?

について調べてみました。

スポンサードリンク

宮部のぞみさんのプロフィール

  • 生年月日:2003年5月22日
  • 出身地:愛知県北名古屋市
  • 血液型:非公開
  • 身長:163cm
  • 体重:44kg
  • スリーサイズ:B78/W58/H78
  • 特技:トランペット・ピアノ
  • 所属事務所:パール

宮部のぞみさんの公式SNSは、ありませんでした。

まだデビューしたてなので、これからのようです。

 

View this post on Instagram

 

missteenjapanさん(@miss_teen_japan)がシェアした投稿 -

スリーサイズ、B78・W58・H78で、

体の半分以上ありそうな股下。

女性にとってまさに憧れのスタイルですね!

身長は、163cmと女性の平均身長より少し高めです。

まだ、16歳なので身長もこれからまだ伸びるかもしれません。

 

所属事務所も

  • 蛯原友里さん
  • 押切もえさん
  • 舞川あいくさん

などモデルさんが多く所属されている事務所なので、

モデル志望なのかもしれません。

 

  • 『2013ミス・ティーン・ジャパン』のグランプリ・トラウデン直美さん
  • 『2015ミス・ティーン・ジャパン』のグランプリ・坂本澪香さん

も所属されています。

 

トラウデン直美さん

 

View this post on Instagram

 

Naomi Trauden /トラウデン直美さん(@naomi_tora)がシェアした投稿 -

坂本澪香さん

 

2019年3月24日に、福岡国際センターで開催された

福岡アジアコレクション2019』でもモデルを務められています。

宮部のぞみさんの出身中学はどこ?

 

View this post on Instagram

 

missteenjapanさん(@miss_teen_japan)がシェアした投稿 -

宮部のぞみさんの出身中学は、

公表されていませんが、

地元・北名古屋市天神中学校

だという噂が出ています。

なぜ天神中学校の名前が上がったのか?

どこからこの噂が出たのかは分かりません。

小学校4年から部活動でトランペットをされているということから、

地元・北名古屋市の小学校で

ブラスバンド部がある西春小学校

そして西春小学校から進学する通学区にある中学校・西春中学校

の名前が上がりそうですが、

天神中学校』の名前が上がっているので、

同級生などから、情報が出たのかもしれませんが、

明確な情報源は分かっていません。

宮部のぞみさんの通っている高校はどこ?

今年高校に進学された、宮部のぞみさん。

通っている高校の情報は、一切出てきませんでした。

やはり芸能界の仕事のことを考えると、

地元ではなく、都内の芸能コースのある高校に

進学されている可能性も高いですね。

愛知県北名古屋市から、電車で通学しようとすると、

新幹線を使っても約2時間半。

この距離だとさすが通学は難しいですね。

女優さんの中には、染野有来さんのように、

自宅から約2時間かけて都内の高校に通われていた方もおられますが。

また、高校1年生から一人暮らしをされるというのは、

やはりご両親も心配でしょうから、考えにくいですね。

所属事務所の寮みたいなものがあれば、そちらに入所されているかもしれませんが。

なので、地元の高校に通われている可能性が高いのかなと思います。

宮部のぞみさんの美脚画像

身長の半分以上ありそうな股下と、

細いだけでなく、筋肉のついた

まさに、女子が憧れる美脚をもつ、宮部のぞみさん。

そんな宮部のぞみさんの美脚画像を集めました!

 

 

View this post on Instagram

 

近藤良照さん(@jintengyoshiteru)がシェアした投稿 -

 

宮部のぞみさんの水着画像はある?

宮部のぞみさんの水着画像はあるのか?

そもそも、宮部のぞみさんの写真が出ているのは、

今のところ、

『2019ミス・ティーン・ジャパン』

所属事務所『パール』のプロフィール

ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』のキャスト紹介

などです。

グラビアのお仕事もまだされていないので、

画像自体があまり出回っていません。

『2019ミス・ティーン・ジャパン』では、

超絶美脚なショートパンツ姿を披露されましたが、

水着審査は無く、当然水着画像も公開されませんでした。

事務所のプロフィールにも、首から上の画像のみで、水着画像は掲載されていません。

ガチガチのグラビアアイドルでない限り、

事務所のプロフィールに水着画像が載ることは、ないと思いますが。。。

そして、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』の紹介欄にも

当然といえば当然ですが、水着画像はありませんでした。

 

今後、グラビアやモデル、ドラマのお仕事の中で、

水着姿を披露されるかもしれませんね。

 

まとめ

2019ミス・ティーン・ジャパン』のグランプリを獲得され、

デビュー直後からドラマ『俺のスカート、どこ行った?』に出演されるなど、

今後、人気女優になること間違いなしの

宮部のぞみさんについて調べてみました。

  • 愛知県北名古屋市出身。
  • 特技は3歳からしているピアノと小学4年から始めたトランペット。
  • 出身中学は、天神中学校という噂がある。
  • 通っている高校は、分かりませんでした。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-女優

error: Content is protected !!