俳優

堀家一希(ほりけかずき)の出身高校や本名は?熱愛彼女の噂も調査!


ドラマ『BG~身辺警護人~』で

川上隆也さん演じる村田五郎の息子・村田庸一を演じる

堀家一希さん

物語のキーパーソンとして注目度の高い役どころですね。

一体どんな俳優さんなんでしょうか?

本名出身高校子役として活動されていたとの噂もあるようですが

当時の映像などはあるんでしょうか?

 

また、気になる彼女についての噂などについて調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

 

読み:ほりけ かずき
生年月日:1997年11月21日
(2018年3月現在 20歳)
出身地:岡山県
身長:170cm
体重:非公開
趣味:手品
特技:サッカー

所属事務所:レプロエンタテイメント

 

堀家一希さんの本名は?

”堀家”という

ちょっと何と読むのか考えてしまう苗字。

堀家一希さんの出身地・岡山県や、隣の香川県に多い苗字のようです。

芸名を付けられる場合は、読みやすいものを付けられる場合の方が多いので、

本名なのかな?と思いますが、

堀家一希さんの名前は本名なんでしょうか?

 

色々見ているとツイッターに、小学校の同級生と思われるツイートがありました。

”ほりけ”と”一き”で

”ほりけ一き”

小学生らしいとても可愛いエピソードですね。

 

本名に関する情報は、他にはありませんでしたが、

あえてこんなデマを流す人もいないでしょうし、

このツイートは堀家一希さんのことを言われているといって間違いないのかなと思います。

なので、堀家一希”さんは、芸名ではなく本名の可能性が高いようですね。

堀家一希さんの出身高校はどこ?

高校卒業後、上京されてきた堀家一希さん。

地元・岡山県の高校に通われていたようですが、

どこの高校に通われていたかは公表されていません。

 

しかし、岡山県立林野高校出身ではないか?

という噂も出ています。

この林野高校は、運動部が盛んで、スポーツ推薦枠もある高校です。

堀家一希さんが得意とするサッカー部も強化指定されていて、

サッカー部は、過去に優勝されるなどの功績があります。

国立のコーチや名の通った有名な方が指導されたり、

また施設も充実しているようです。

 

ご本人は、出身高校について公表されていませんので、

あくまで予想ですが、この林野高校に通われていた可能性が高いですね。

 

子役として活動していた?当時の映像はある?

堀家一希さんのキーワードに出てくる”子役

現在、20歳の堀家一希さんですが、小さい頃から芸能活動をされていたんでしょうか?

 

調べてみると、

堀家一希さんは、元々お笑い芸人になりたかったそうです。

 

俳優を志すきっかけとなったのは

映画『ザ・マジックアワー』で

マフィアのボスを演じていた西田敏行さんを見たときに

”最初はこわもてなんですけど、

物語が進むにつれてかわいい表情を見せるようになるんです。

そのギャップがすごく面白くて、僕もお芝居をやってみたいなと。”

と思ったんだそうです。

2008年なので、小学生4年生位の時ですね。

 

その思いを聞いていた母親が今の事務所のオーディションを堀家一希さんに勧められたんだそうです。

オーディションを受けたときは、中学3年生の時で、得意のサッカーのリフティングを披露されたそうです。

ただ、そのときは緊張と慣れない靴のため、あまり上手くできなかったそうです。

”もうダメだ”と落ち込みながら帰ったそうですが、結果は見事合格され、

岡山県での学生生活と並行して、

俳優としての活動を開始されます。

 

そして、2016年・18歳の時にドラマラストコップ』で本格的に俳優デビューされます。

その後は、

  • 『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』
  • 『ラブホの上野さん season2』
  • 『明日の約束』
  • 『BG~身辺警護人』

など話題作に多数出演されています。

ドラマ『明日の約束』関連情報:

遠藤健慎の身長や体重は?話題のお父さん?弟がいる?高校はどこ?

栗本有規(くりもとゆき)セイバンランドセルのCMで話題になった子役の兄弟や身長体重は?

竹内愛紗の本名は?出身小学や中学・通っている高校はどこ?

 

 

俳優を目指そうと思ったのは、小学生の時ですが、

芸能活動を始められたのは、高校生になったころからなので、

子役としては活動されていなかったようです。

 

ひょっとしたら、芸能事務所に所属する前に、

別の名前で芸能活動を行っていた可能性もありますが、

今のところ、そのような情報は出てきていません。

堀家一希さんに彼女の噂はある?

現在、20歳の堀家一希さん。

彼女の噂の一つや二つ出てきてもおかしくないですが、

今のところ、堀家一希さんの彼女についての情報は出てきていません

今は、恋愛よりも俳優としての生活に集中されているのかもしれませんね。

これだけカッコイイ方なら、世間にバレていないだけで、彼女がいる可能性も大きいですが。

まとめ

ドラマ『BG~身辺警護人~』でキーパーソンとなる村田庸一役を演じる堀家一希さんについて調べてみました。

  • ”堀家一希”という名前は本名の可能性が高い。
  • 出身高校は、岡山県立林野高校の可能性が高い。
  • 子役として活動していたという情報は出てこなかった。
  • 彼女についての噂は今のところなし。

話題作に多数出演され、今後さらなる活躍が期待される堀家一希さんに大注目です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。








-俳優
-,

error: Content is protected !!