小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

子役

栗本有規(くりもとゆき)セイバンランドセルのCMで話題になった子役の兄弟や身長体重は?

2018/01/18

ドラマ『明日の約束』で井上真央さん演じる主人公・藍沢日向の小学生時代を演じる

栗本有規ちゃん

実は、

セイバンのランドセルのこちらのCM

 

で可愛い!!と話題になった子役さんなんです!!

記事下の方にあるCM動画も要チェックです!!
このCMから約5年。お姉さんになった栗本有規ちゃんについて見ていきましょ~!!

スポンサードリンク

プロフィール

生年月日:2006年12月25日
(2017年11月現在 10歳)
出身地:非公開
身長:136cm
体重:非公開
スリーサイズ:B69・W64・H73

所属事務所:テアトルアカデミー

過去の出演作は?

2010年

ドラマ『いぬのおまわりさん』石原沙紀役

でデビューした栗本有規ちゃん

同年に
大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』に完(幼少期)役で出演。

そして人気に火をつけたのが
セイバンのランドセルのCM

その後も
2013年

映画『永遠の0』清子(幼少期)役

 

2014年
PVクリスハート『雪のクリスマス』

 

ポッキーのCM『どうして分け合うのか』篇

嵐の二宮さん演じる”ニノデビル”が話題となったCMでニノデビルの膝の上に乗っている女の子が栗本有規ちゃんです。

 

CM USJ15周年

などなど多数の作品に出演されています!!

兄弟は?

兄弟・姉妹で活躍している子役さんは多数いますが、栗本有規ちゃんに兄弟はどうなんでしょうか?

調べましたが、兄弟に関することは分かりませんでした。
所属事務所にも同じ苗字の子役はいないようなので、

兄弟がいるかもしれませんが、子役として活動している可能性は低いようです。

 

 

一時は、少し出演が少なくなっていた栗本有規ちゃん。ひょっとしたら学業を優先させていたのかもしれませんね。
ドラマ『明日の約束』を期にまたテレビ・映画で有規ちゃんの笑顔や活躍がもっとたくさん観れるようになるかもしれません!楽しみです!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-子役
-, ,

error: Content is protected !!