俳優

下前祐貴に彼女はいるの?出身高校が部活から判明?

2018/01/17


 

2018年1月から始まるドラマ『anone』

広瀬すずさんのショートカット姿や号泣シーンなどが話題となっていますね。

個人的には、阿部サダオさんと小林聡美さんの掛け合いが面白そうなので
気になっています!

その出演者の中でイケメンを発見しました。

 

下前祐貴さん

デビューして間もなく、
『anone』がドラマ初出演という、
イケメン俳優の出身高校や
彼女の噂について調べてみました。

 

スポンサードリンク

プロフィール

しもまえ ゆうき
生年月日:1996年8月14日
(2018年1月現在 21歳)
出身地:京都府京都市
身長:183cm
体重:非公開

所属事務所:Sony Music Artists.

 

昨年行われた
『第30回ジュノンボーイコンテスト』をきっかけに、
芸能界に入られた下前祐貴さん。

芸能事務所に所属されたのも、
昨年末~今年の初めにかけての頃のようです。

所属事務所が決まる前に
ドラマ出演が決まっていたのかもしれませんね。

 

出身高校はどこ?部活中の写真から判明?

学生時代にサッカー部とハンドボール部でキャプテンを努められていた下前祐貴さん。
高校時代のハンドボール部の時の画像がありました。

出身地・京都市内の
高校のハンドボール部で
赤いユニフォームなのは、

京都府立洛北高等学校

袖の白いラインなどの特徴が似ていますね~!

この高校の可能性もあるのではないでしょうか??

出身中学については、わかりませんでした。

彼女はいるの?

今のところ、
下前祐貴さんの 彼女についての情報はありませんでした。

しかし、こんなにイケメンならば、彼女がおられる可能性が高いでしょうね~!!

 

『anone』がドラマ初出演という、下前祐貴さん。

このドラマを期にさらなる活躍間違いなしです!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

『anone』出演者の気になる情報はこちら!

碓井玲菜『anone』有紗役の出身高校や家族は?すっぴん画像が可愛い!!

清水尋也(ひろや)に彼女はいるの?俳優の兄や通っている高校も調査

anoneに出ている子ネコは広瀬すずの愛猫!種類や名前は?愛犬との相性は?








-俳優
-,

error: Content is protected !!