ドラマ

anoneに出ている子ネコは広瀬すずの愛猫!種類や名前は?愛犬との相性は?

2018/01/18


『Mother』『Woman』に続く3部作として、
広瀬すずさんのショートヘアーなどなど、
話題となっているドラマ『anone』

その中に出演する子猫

なんと、広瀬すずさんが、実際に飼われているネコなんだそうです!!

その子猫の名前や、種類などについて調べました!!

名前や種類は?


この子猫の名前は、

アノちゃん

種類は、アメリカンショートヘアー
です!

運動能力が高く、社交的で人見知りせず、人懐っこく好奇心旺盛な性格で、狩りが得意という特徴があります。
平均的な値段は、17万~30万円ほどするんだそうです。

広瀬家のワンコも可愛い!!

広瀬すずさんは、あのちゃん以外にも犬を飼われています。
そのワンコがこちら!!

名前は、ぱーぷーちゃん
チワワの男の子です。

2015年頃から飼われているようなので、

3歳くらいでしょうか?

2匹の相性は?

ネコと犬と一緒に飼うなら、

同時期に迎えた方がいい。や、
ネコの方を先に迎えた方がいい。

など、色々と言われていますね。

私の家のご近所さんのお宅は、ネコ犬2匹が仲良く日向ぼっこする、とっても微笑ましい姿をよく見かけます。
広瀬家のアノちゃんとぱーぷーくんはどんな感じなんでしょうか?

姉・広瀬アリスさんのツイッターに微笑ましい姿がアップされていました。
とっても仲が良いようです!!

最後に、破壊的な可愛さの寝姿をどうぞ!!!

アノちゃんが、ストーリーにどのように出演しているかは、予告だけでは分かりませんが、
ぜひ最後まで出演して、可愛い姿を少しでも長く見せてくれることを願っています!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

『anone』出演者の気になる情報はこちら!

碓井玲菜『anone』有紗役の出身高校や家族は?すっぴん画像が可愛い!!

清水尋也(ひろや)に彼女はいるの?俳優の兄や通っている高校も調査

下前祐貴に彼女はいるの?出身高校が部活から判明?








-ドラマ
-, ,

error: Content is protected !!