女優

岩井七世あの小栗旬との噂は本当?一時引退の理由は?家族や出身高校も!

2018/02/06


 

『相棒』に出演される

岩井七世さん

気になる 小栗旬さんとの噂 出身高校 一時引退の理由 について調べてみました!!

スポンサードリンク

プロフィール

いわい ななせ
生年月日:1989年4月23日
(2018年1月現在 28歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:167cm
体重:非公開
趣味:散歩・乗馬・ドライブ・ウクレレ
特技:料理・手芸・車の運転

所属事務所:イトーカンパニー

小栗旬さんとの噂は?

噂が出たのは、2010年。
この頃、山田優さんと交際中だった小栗旬さんと飲み会の席で、
居酒屋のトイレに10分程2人きりで入っていた。
その後、ホテルへと向かった。
というもの。

しかし、
この小栗旬さんの相手の女優さんと言われている方は、
岩井七世さんの他にも女優さんの名前が出ていたり、
決定的な場面の写真などは出ておらず、
真相ははっきりしていないようです

やはり小栗旬さん程の男前なら、
普通に生活しているだけでも、
こういった噂が出てしまうんでしょうね~。
その時一緒に居たため、このような噂がでてしまったという可能性があるようです。

男前や美人な人には、こういった噂はつきものということなんでしょうね~。

スポンサードリンク

出身高校はどこ?

10歳の頃、オーディションで1000人以上の中から選ばれ、
『天才てれびくん』でデビューすると、
『ラブベリー』のモデルや
数々のCM・映画・ドラマに出演し、
”日本一忙しい中学生”と言われたほど多忙な学生生活を送っておられました。

そうなるとやはり、芸能コースがある学校に通っていたのかなぁと思っていると、
やはり高校は

日の出高校

出身のようです。

同級生には、女優の夏菜さん仲里依紗さん、ジャニーズの玉森裕太さんなど、がおられます。

一時引退の理由は?

2008年4月に”芸能界引退”を発表された岩井七世さん。
当時年齢的に、”もしや結婚か?”と思われた方もおられるのではないでしょうか?

実際の引退の理由についてご本人が

はじめの10年間くらいは、子供なりに悩んでいました。
私は「こういうふうになりたい」という目標があってはじめたわけではなくて、
最初は親が写真を撮って、
この事務所のオーディションに記念のようなつもりで送ってみたら、
思わぬ展開で合格して、
テレビに出たり、雑誌に出たり、川の流れに身を任せる感じでした。
楽しいこともたくさんありましたが、
何になりたいというのはまだなくて、
だけど、与えられたことはちゃんとやりたい負けず嫌いな部分もあったし、
がんばっちゃってましたね(笑)。
自分がやりたいことがみつかってきたのは、18歳の頃です。

と話されています。

高校を卒業され、今後の人生について誰しもが悩む時期ですね。
しかも、岩井七世さんは、学生生活と芸能活動との2足のわらじで、
一般の学生より多忙な生活を送ってこられていたので、学業が落ち着いたこの時期に色々と考えることもあられたんでしょう。

その後、約1年の休業をへて、芸能活動を再開されています。

再開の理由は

休業中に、事務所の社長さんから

『舞台をやったことがないので最後にやってみたらどうか』とすすめられ、小劇場の舞台に立たれた時に、
『楽しかったのと、同じくらいに、「もっとできたはずなのに」というくやしさがありました。今まで事務所に長い間いたのに、自分は何をやってきたんだろう、と思って、
お芝居にハマっちゃいましたね。』

と話されています。

色々と悩まれて『女優さんが天職』という答えを出されたんですね~!

家族や実家は?

ブログにも、度々登場するご家族。
仲の良さが伝わってきます!!

『日本一多忙な中学生』と呼ばれた岩井七世さんを支えてこられたご家族とは、一体どんな方なんでしょうか?

過去のブログに


”着付けとメイク 母
ヘアとカメラ 父です”
”美容室で母に
髪を暗くしてもらった。閉店している間にやってもらってます。
イスが赤いのは父の好み。壁のモスグリーンは母の好みです。”

とあるので、
ご両親は、美容院を経営されているようです。

兄弟については、ブログなどに出てこられないので、おられないみたいです。

また、結婚もされていないようです。

真相のはっきりしない噂や様々な悩みを乗り越えて女優さんとして活躍されている岩井七世さんの今後の更なる活躍に大注目です!!

最後まで、読んでくださりありがとうございました。








-女優
-,

error: Content is protected !!