歌手

ラブリの弟・颯(りゅう)君の出身中学校や身長は?歌声動画も!

2018/03/15


 

ラブリさんの弟と言えば、
EXILEの白濱亜嵐さん

が有名ですが、

その下にもう一人年の離れた弟さんがいるんだそうです。

それが、

颯(りゅう)くん

ラブリさんにとって、
弟さんを抱きしめることが癒しの一つ。というくらい、
仲のいい姉弟のなんだそうです!!!

まだ中学生ですが、その歌声がすごい!!と話題になっているようです!

弟・颯くんについて見ていきましょ~!

スポンサードリンク

プロフィール

白濱 颯(シラハマ リュウ)
・現在、中学2年生(13~14歳)
・愛媛県 在住。
・EXILEさんが主催するダンス・ボーカルスクール『EXPG STUDIO』に通っている。
・歌が上手い!!

・身長:非公開ですが、165cmのラブリさんが最近身長を抜かされたようなので、170cmぐらいではないかと思います。

まだ、中学生なので、これから更に大きくなりそうですね!

小さい頃の、兄・亜嵐さんとツーショット写真がありました!!

 

こうやって見ると、姉のラブリさんより、兄の亜嵐さんに似ているのかなぁ思います。

いずれにせよ、イケメンになること間違いなしですね~!!

通っている中学校は?

現在、中学2年生の颯くん。
残念ながら、通っている中学校はわかりませんでした。

お姉さんのラブリさんが、
『松山市立桑原中学校出身ではないか?』との情報が出ているので、
弟・颯くんも同じ中学に通っているのかもしれません。

 

2018年3月15日追記

コメントに

先輩が桑中通ってているって言ってたから学校あってる〜!

との情報をいただきました。

やはり、桑原中学校に通われているようです。

 

歌声がすごい!!

颯くんの歌の上手さは小学生の頃から、話題となっているようで、
ラブリさんも”弟の歌唱力が日々高くなっていく。お姉ちゃん抜かれそう”とコメントするほど。

姉のラブリさん・兄の白浜亜嵐さんに続き、歌手として活躍する日も近そうですね~!!

その歌声がこちら!!

今後、姉弟コラボで歌手活動なんでいうことも期待されますね~!!

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-歌手
-,

error: Content is protected !!