パフォーマー

しょぎょーむじょーブラザーズ《無重力アクロバット》結婚や彼女は?今後のスケジュールは?

2018/02/21


1月9日に放送される『ザ!世界仰天ニュース』のゲストの中にある

しょぎょーむじょーブラザーズさん

という名前。初めて聞く名前ですが、芸人さん?”ブラザーズ”なので、コンビなんやろか?
検索してみると

なんかすごい人たち出てきた~!

一体何者なんでしょうか?早速見ていきましょ~!!

スポンサードリンク

しょぎょーむじょーブラザーズって?

調べてみると、芸人さんではなく

”世界でただ1組の、ブレイクダンスエンターテイメント”
”無重力アクロバットコンビ”

という肩書きで活動されている2人組ようです。

ブレイクダンスエンターテイメントって?

重力を感じさせない想像を超えた組体操
          +
鍛え上げられた肉体が奏でるブレイクダンス

のことなんだそうです!!

組体操とブレイクダンス。
ジャンル的には、真逆の組み合わせに見えますが。。。
どのように組み合わされているのか?

とにかく動画を公開されているので、そちらを見てみましょ~!!

なんか思っていたより地味。。ブレイクダンス感があまりないような気が。。
しかし、この2人これだけではないんです!!

『マッスルラジオ体操』

『AKB×筋肉【筋肉で踊ってみた】』

なんかもう、めちゃくちゃすごいことになってます!!

組体操で上のパートのHIDEさんが、『技』
組体操で下のパートのToshi-Rockさんが『顔芸』
という担当分けがあるそうです。

次は、2人のプロフィールについて見て行きます!!

プロフィール

 

 

左:HIDE
本名:塚田秀隆

生年月日:1984年2月23日
(2018年1月現在34歳)
出身地:大阪府大阪市
身長:163.4cm
体重:63kg
血液型:A型
趣味:漫画・カメラ・映画・デジタル機器
好きな食べ物:白米・寿司・魚・肉・菓子パン
好きな言葉:いいかい!もっとも『むずかしい事』は!『自分を超える事』さ!

高校生の時に、体操部の後輩にウィンドミルという、背中で回る技を教えてもらい、すぐ出来たので
『世界とれるで!』と思い本格的にダンスを始めたHIDEさん。
大学卒業後、就職されるも2006年にロンドンの世界大会でBEST4になったことをきっかけにダンスで生活していくことを決意されたそうです。
その決意をご両親に告げられた際は、母親から『勘当や!』と言われたそうで、当時は、ご飯が食べられなくなるほどのショックを受けるも、
ダンスで見事成功され、今では母親も応援されているそうです!!

そしてなんと、HIDEさん。
世界でも数少ないシルク・ドゥ・ソレイユ登録ダンサーなんだそうです!!
世界が認めた、身体能力の高さを持っているんですね!!

 

 

右:Toshi-Rock
生年月日 :1984年11月1日
(2018年1月現在34歳)
出 身 :北海道札幌市
身 長 :175cm
体重:70kg
血液型:A型
趣 味:熱闘甲子園 鑑賞
好きな食べ物:豚キムチ、モンスター、レッドブル(カロリーオフはNG)
好きな言葉:PASSION TIME

高校の文化祭で披露したダンスがきっかけで、プロの道へ進むことを決意したToshi-Rockさん。
19歳で大阪へ出てこられたそうです。
その後、腰を大ケガされてしまいますが、『生涯現役の誓い』という思いで見事大手術を乗り越えられました!!

結婚や彼女は?

こんなに男前なら、彼女や奥さんがいてもおかしくないですが、

現在のところ、結婚や彼女についての情報は出てきていません。

 

もう少しメディアへの出演が増えてくると、そのあたりの情報も出てくるのかなぁと思います。

新しい情報が出て来次第、更新していきます~!

 

今後のスケジュールは?

ぜひ、2人のパフォーマンスを生で見てみたい!!一体どこで、活動されているんでしょうか?

今後の出演予定は、今のところ発表されていませんでした。

過去の出演情報を見ると、

『ソラマチ大道芸 フェスティバル』や

『フードソニック2017』などのイベントや

アウトレットパークのイベント広場など

不定期で全国各地のお祭りやイベント会場に出演されているようです。

 

 

オリジナルグッズも販売中!!

公式サイトで、オリジナルグッズの販売もされています!!

公式サイトはこちら

数々の試練を乗り越え、世界も認めたパフォーマーとなられた2人。

今後のさらなる活躍に大注目です!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。








-パフォーマー

error: Content is protected !!