小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画 2019年夏ドラマ

ドラマ『偽装不倫』9話のキャストやあらすじ。感想やロケ地情報も!丈と再会?

2019/09/05

ドラマ『偽装不倫』イメージ図

 

 

杏さん主演ドラマ『偽装不倫』

8話では、鐘子と葉子それぞれの”不倫”が終わりました。

鐘子は丈の手術を知らないまま、二人は別れてしまいます。

また、葉子は賢治から風太の身を守るため、別れを言い渡します。

9話は、”お一人様生活”に戻っていた鐘子の生活が新たな恋に向けて、動き出します。

取引先のイケメン御曹司との恋で、鐘子は幸せを掴むのでしょうか?

そして、丈は無事手術を終えることができたのでしょうか?

そんなドラマ『偽装不倫9話あらすじキャスト

視聴された方の感想見逃し動画の視聴方法や、

”素敵”と話題になっているロケ地についてまとめました。

スポンサードリンク

ドラマ『偽装不倫』9話のキャスト

  • 濱 鐘子 … 杏(幼少期:古山椛葉)
  • 伴野 丈 … 宮沢 氷魚
  • 吉沢 葉子 … 仲間 由紀恵
  • 吉沢 賢治 … 谷原 章介
  • 八神 風太 … 瀬戸 利樹
  • 山田 まさ子 … 田中 道子
  • 高野 恵梨香 … 夏子
  • 判野 灯里 … MEGUMI
  • 一ノ瀬隆美 … 眞島秀和
  • 濱 幸一 … 伊沢 弘
  • 濱 みき子 … 朝加 真由美

ドラマ『偽装不倫』9話のゲスト

 藤堂元役…桐山漣

 

この投

稿をInstagramで見る

 

RENN KIRIYAMA/桐山漣さん(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿

-

PDT

役どころ

鐘子の取引先のワイナリーの御曹司。

鐘子に好意を寄せ、積極的にアプローチしてくる。

プロフィール

  • 読み:きりやま れん
  • 生年月日:1985年2月2日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:175cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:O型
  • 趣味:音楽鑑賞・スノーボード・ビリヤード
  • 特技:ベース・スキー
  • 所属事務所:ヒラタオフィス
  • 公式SNS:公式ブログインスタグラム

 

主な出演作

  • 映画『吉祥寺の朝日奈くん』主演・朝日奈ヒナタ役
  • 映画『群青色の、とおり道』主演・真山佳幸役
  • 映画『曇天に笑う』金城白子役
  • ドラマ『正義のセ』光岡駿太役
  • ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』田中みちる役
  • ドラマ『これは経費で落ちません!』山崎柊一役

ドラマ『偽装不倫』9話のあらすじ

 

丈(宮沢氷魚さん)と別れ2か月が経ち、鐘子(杏さん)は丈と出会う前の生活に戻っていました。

葉子(仲間由紀恵さん)風太(瀬戸利樹さん)と別れ、

賢治(谷原章介さん)との仲も表面上は元通りになっていました。

そんなある日、鐘子は藤堂(桐山漣さん)という仕事上の知り合いからランチに誘われます。

藤蔵はワイナリー会社の御曹司で、人柄もよくて話も合いました。

丈はスペインで手術を受け、術後の状態も良好で、主治医から退院できると言われていました。

それを聞いた灯里(MEGUMIさん)は、

店で一之瀬(眞島秀和さん)にもそのことを報告していました。

藤堂から日曜にワインを飲みに行かないかと誘いのメールが来ます。

迷う鐘子でしたが、葉子にも煽られて、行くことにするのでした。

日曜日、オシャレをして藤堂との待ち合わせに出かける鐘子。

仲良く談笑し、2件目は自分の行きつけの店に行こうと誘います。

行きつけの居酒屋で藤堂から、前の彼女から二股をかけられていたと告げられます。

そして、鐘子に出会って笑顔に惹かれたと、告白されるのでした。

賢治がゴルフに行っている間に美容院に出かけた葉子。

思い切ってバッサリ髪を切ろうとしていると、偶然その美容院で風太に会います。

葉子が髪を切ることを知り、ダメだと止められてしまいます。

その後2人で喫茶店で話をします。

嘘をついていてごめんなさいと謝る葉子。

風太の真っすぐな気持ちに、涙が溢れる葉子でした。

藤堂に明日肉フェスに行かないかと誘われ、行くことにした鐘子。

告白の返事はその時に聞かせて欲しいと言われます。

そこで恵梨香(夏子さん)と偶然会い、丈がスペインに手術を受けに行ったことを聞かされます。

鐘子は灯里の店に行き、そこで初めて病気のことを聞かされる鐘子。

丈の本当の気持ちも全て聞かされます。

鐘子を悲しませないために、

嘘をついたことを知った鐘子は丈に電話をかけますが、繋がりませんでした。

翌日、藤堂と肉フェスに行こうとする鐘子でしたが、やっぱり行けないと断ります。

丈とのことを打ち明けていると、灯里からメールが来て、

丈が今日スペインから帰ってくるから、店に来ないかと誘われます。

丈に何を言っていいのか分からないと思わず泣き出す鐘子。

そんな鐘子にくだらないネタで笑わせる藤堂。

何も言わなくても、その笑顔を見せればいいと言ってくれる藤堂でした。

元気が出た鐘子は、急いで灯里の店に行きます。

中に入ると丈がいて、駆け寄る鐘子。

灯里から全部聞いたと話しかける鐘子でしたが、丈の口から出た言葉は「あなた誰ですか?」でした。

手術の後遺症で、2,3か月の期間の記憶が抜け落ちてしまっていたのです。

ショックを受けた鐘子は思わず店を飛び出して行きます。

慌てて一之瀬に尋ねる灯里でしたが、やはり手術の後遺症だろうと言われます。

葉子の様子がおかしいことに気づいた賢治は、葉子の居ない隙に部屋の中を探し、

風太から貰った指輪を見つけてしまいます。

そこに葉子が現れ、離婚届を見せて離婚して欲しいと言います。

離婚なんてしないと言う賢治でした。

その頃鐘子は、丈が自分のことを覚えていないことに、ショックを受けていました。

そこに今夜部屋に泊めて欲しいと葉子が来ますが、

鐘子の様子に何かがあったことを察します。

事情を聞いた葉子は、始めからやり直せばいいと言います。

そして自分も、賢治と離婚する決意をしたと告白します。

一度きりの人生、幸せになろうと言う葉子でした。

2階の部屋で、壁に貼ってある写真を見つめる丈。

その中の、鐘子の写真を見て、哀しそうな表情を浮かべます。

そこに来た灯里が、本当に鐘子のことを覚えてないのかと聞くと、覚えてないと答えます。

 

その表情を見た灯里は、

「あんた嘘ついてるでしょ。」

と言うのでした。

8話のあらすじや感想はこちら

10話のあらすじや感想はこちら

 

ドラマ『偽装不倫』9話の感想

 

30代 男性 の感想

実家のワイナリーだけで13ヘクタールという物凄いボンボンなのに全く嫌みがなく爽やかで仕事をちゃんとしているできる男の藤堂は、ありのまま姿でいる鐘子を気にいってすぐに告白と展開が早くちょっと急ぎ過ぎかなと思いますが、鐘子にはピッタリなのかなと感じました。脳の部分にできた腫瘍を取り出す手術を海外でしたのにこんなに早く帰って来られる事に驚きましたが、鐘子の事だけを忘れているというのは酷いとしか思えず、もしかしたら丈が手術のために旅立つ時の別れ方で鐘子を傷つけた事を気にしているからとも取れましたが、鐘子を覚えているならば素直になればいいのにと思ってしまいました。葉子の不倫相手の風太との復縁は早すぎだろと思わず、テレビ画面に向かってツッコミを入れてしまい、賢治はあまりに不憫だなと思いました。。

20代 女性 の感想

後遺症で鐘子のことを忘れてしまうなんて切なすぎると思ったら、まさかの嘘だったなんでかなり驚きました。なんでそんな嘘をつかなきゃいけなかったのかが気になります。また、葉子が離婚を決意したのも驚きでした。受け止めるから飛び降りておいでと言えてしまう風太の心の広さと包容力にはかなり感動したし、かっこいいなと感じました。

30代 女性 の感想

丈が鐘子と出会った頃の思い出を忘れているようでしたが、記憶が無いとは言えあまりにも失礼な態度をとっていたように見えたので演技をしていると感じました。本当は記憶喪失なのではなく、何か理由があって鐘子に対してあんな冷たい対応を取っているように見えました。まだ病気が完治していないのではないかと思ってしまいました。

50代 女性 の感想

予想はしてたけど、丈は鐘子のことを忘れてた。それは悲しいことだけど、葉子が言ったように、独身女性として丈と恋愛し直すチャンスだと思う。葉子の方は、客観的に見ると堅二の方がパートナーとして相応しいが、風太と一緒になった方が絶対幸せになれると思う。堅二ほどのハイスペック男子なら、またすぐ結婚相手は見付かるので、堅二を気の毒に思わないでよしとしよう。姉妹共幸せになってほしい。

20代 女性 の感想

ワイナリーの御曹司にとんとん拍子で告白されるというのはさすが漫画原作の世界らしい展開だと思うが、丈が記憶喪失になるというのも想定の範囲内ではあった。しかしもしかするとうそをついているかもしれないというのは想定外であった。うそばかりに包まれた恋愛模様がいくつも繰り広げられていて、ウソをつくと後々苦しくなるのだというのがわかる。

50代 女性 の感想

丈が鐘子のことだけ忘れるなんてショックですが、それは嘘なんでしょうか。だとしたら、鐘子を思いやってのことだと思いますが理由が分かりませんね。もしかして、まだ病気のことで何か不安があるのかも。葉子が離婚を決心できたのは意外でした。でも、賢治が怒りのあまりどんな行動に出るのか分からず怖いです。風太は見かけによらず、とても落ち着きがあって、何より葉子に対する愛が溢れています。本当に素敵な人。ふたりが幸せになってほしいです。

70代~ 女性 の感想

離婚を決断する葉子がカッコ良かったです。エリート夫は理解出来きないが、彼なりの愛し方はしてきたんだと思います。丈は色々共感できません。きっと鐘子を忘れたふりをしているだけで、色々な事に正面から向き合えていない、未熟な弱さを感じます。2人は復縁して欲しくない、鐘子は藤堂さんと幸せになれそうなのなぁと少し残念です。

20代 女性 の感想

風太は本当に素敵な人だなと思います。ずっと嘘を付かれていたことを責めもせずに今でも好きだと、葉子を受け入れると言い切る風太は凄い人です。葉子が不倫をしたくなる気持ちもよく分かります。もう賢治ではなく風太を選んでしまったほうが幸せになれる気がします。フラれたのにも関わらず丈のことを思って泣いてしまった鐘子を笑わせようとしてくれる藤堂もとても素敵です。フってしまうにはあまりにも惜しい人だったなと可哀想に思います。そんな藤堂をフって会いに行ったのにまさかの丈が記憶喪失という残念な展開でガックリしてしまいました。藤堂も鐘子も可哀想です。遂に葉子が賢治との離婚を決断していてやっとこの時が来たかと少し嬉しく思いました。ラストで丈が記憶喪失というのは嘘であると灯里が言っていて驚きました。

30代 女性 の感想

しょうこと御曹司の恋?とかは既にストーリーに行き過ぎ感が否めなくてあまり面白さが感じられなくなってきました。じょーは記憶を取り戻すのか?多分取り戻す気がします。風太の葉子にたいするまっすぐな告白にぐっときました。実際に賢治と、葉子のようにすれ違いの夫婦も珍しくないでしょうし、本当の幸せのための葉子の決断が楽しみです。

30代 女性 の感想

鐘子といい感じになる御曹司が爽やかで引き際もスッキリしていて、良いキャラクターだなと思いました。今回限りで出なくなるのかなと思うと少し残念な気もしてしまいます。葉子も不倫はやめると決めたはずが賢治との離婚を逆に決意することになり、これからどうなるんだろうとハラハラします。賢治がまた狂気を見せることになるのかと気になります。

『偽装不倫』9話の見逃し動画を視聴するには?

『偽装不倫』9話見逃し動画は、

Huluで配信されています。

放送終了後、1週間以内なら、無料で視聴することができます。

会員登録は不要で、ページに飛ぶだけで動画を視聴することができます。

 

Huluのドラマ『偽装不倫』のページはこちらです。

 

また、それ以降は、月額933円(税抜き)で、視聴が可能です。

しかも、今なら、トライアルキャンペーン中で、

2週間月額料金が無料で、動画視聴することができます。

 

↓Huluでドラマ『偽装不倫』の見逃し動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

hulu

 

ドラマ『偽装不倫』9話ロケ地はどこ?

9話で鐘子と藤堂が食事をしたワインバーがオシャレと話題になっています。

 

この投

稿をInstagramで見る

 

【公式】偽装不倫 毎週水曜よる10時!さん(@gisou_ntv)がシェアした投稿

-

PDT

水槽が並ぶ幻想的なお店ですね。

このお店は、銀座 水響亭(すいきょうてい)です。

 

この投

稿をInstagramで見る

 

Takanori Arasakiさん(@tknr_a)がシェアした投稿 -

銀座 水響亭のデータ

  • 住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目5−4 毛利ビル  B2
  • 電話:0800-100-1255
  • ウェブサイト:https://www.dynac-japan.com/shop/suikyoutei/ginza/

地図:

 

ディナーの予算は6000円ほどで、ちょっとお高めですが、

こんなに素敵な雰囲気の中で、食事ができるなら決して高くはないですね。

このお店、ドラマ『偽装不倫』の他にも

  • ドラマ『相棒』
  • ドラマ『のだめカンタービレ』
  • ドラマ『嘘の戦争』
  • AAA『Aquarium』のミュージックビデオ

などのロケ地として使われています。

まとめ

ドラマ『偽装不倫9話あらすじキャスト

視聴された方の感想

見逃し動画の無料視聴方法

ロケ地のレストラン

などについてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-無料動画, 2019年夏ドラマ

error: Content is protected !!