小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画 2019年夏ドラマ

ドラマ『偽装不倫』10話(最終話)のあらすじや感想。丈と鐘子の恋の行方は?

2019/09/12

ドラマ『偽装不倫』イメージ図

 

杏さん主演ドラマ『偽装不倫

ついに最終回です!

丈は無事手術を終え日本に帰ってきたものの、

記憶障害で、鐘子のことを忘れてしまっています。

しかし、鐘子はめげずに丈に再び気持ちを伝えようとします。

一方、葉子と賢治・風太も直接対決の時が迫っていました!

姉妹はどんな答えを出すのでしょうか?

そんなドラマ『偽装不倫』10話(最終回)

あらすじやゲスト

視聴された方の感想

見逃し動画を無料で観れる方法

などについてまとめました。

スポンサードリンク

ドラマ『偽装不倫』10話(最終話)のキャスト

  • 濱 鐘子 … 杏(幼少期:古山椛葉)
  • 伴野 丈 … 宮沢 氷魚
  • 吉沢 葉子 … 仲間 由紀恵
  • 吉沢 賢治 … 谷原 章介
  • 八神 風太 … 瀬戸 利樹
  • 山田 まさ子 … 田中 道子
  • 高野 恵梨香 … 夏子
  • 判野 灯里 … MEGUMI
  • 一ノ瀬隆美 … 眞島秀和
  • 濱 幸一 … 伊沢 弘
  • 濱 みき子 … 朝加 真由美

ドラマ『偽装不倫』10話(最終話)のゲスト

 藤堂元役…桐山漣

 

この投

稿をInstagramで見る

 

RENN KIRIYAMA/桐山漣さん(@renn_kiriyama_official)がシェアした投稿

-

PDT

役どころ

鐘子の取引先のワイナリーの御曹司。

鐘子に好意を寄せ、積極的にアプローチしてくる。

プロフィール

  • 読み:きりやま れん
  • 生年月日:1985年2月2日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:175cm
  • 体重:非公開
  • 血液型:O型
  • 趣味:音楽鑑賞・スノーボード・ビリヤード
  • 特技:ベース・スキー
  • 所属事務所:ヒラタオフィス
  • 公式SNS:公式ブログインスタグラム

 

主な出演作

  • 映画『吉祥寺の朝日奈くん』主演・朝日奈ヒナタ役
  • 映画『群青色の、とおり道』主演・真山佳幸役
  • 映画『曇天に笑う』金城白子役
  • ドラマ『正義のセ』光岡駿太役
  • ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』田中みちる役
  • ドラマ『これは経費で落ちません!』山崎柊一役

ドラマ『偽装不倫』10話(最終話)のあらすじ

「偽装不倫10話 あらすじ」

丈(宮沢氷魚さん)と再会できたものの、

手術の後遺症で自分のことを忘れてしまったことにショックを隠せない鐘子(杏さん)

藤堂(桐山漣さん)に丈の記憶喪失のことを話すと、再び告白されますが、

丈のことが好きだと断ります。

灯里(MEGUMIさん)の店を訪れ、丈にこれまでのことをや自分の気持ちを話す鐘子。

一向に思い出す気配のない丈でしたが、一から関係を作ろうとします。

葉子(仲間由紀恵さん)から離婚したいと言われた賢治(谷原章介さん)は、風太(瀬戸利樹さん)の元を訪れます。

その後、賢治が風太と決着をつけるというメールを送ってきます。

すぐに事情を聞きに行くと、ボクシングで決着をつけ、勝てば風太に葉子から手を引いてもらうと言うのでした。

賢治を追い詰めてしまったと葉子は自分を責めます。

決着の日、風太にボコボコにされる賢治。

それでも何度も向かって行くものの、風太も真剣に戦い、打ちのめされてしまう賢治でした。

試合後風太は、賢治が本気だったから、男として本気で受けて立ったのだと言い、その場を離れます。

葉子に対して賢治は、こうでもしなければ、気持ちに整理がつかなかったのだと説明します。

そんな賢治に、求める物が違っただけだと言い、自分が裏切ったことを謝る葉子でした。

幸一やみき子に、全てを話す葉子たち。

賢治に対して申し訳ないと泣きながら謝る幸一たちでしたが、2人とも幸せになるからと言い、家を出て行きます。

翌朝、葉子は家を出て風太と暮らすため、風太の元に向かうのでした。

まさ子(田中道子さん)が家に遊びに来て、藤堂とのことを聞かれますが、断ったことを話します。

そして、空港で偶然丈に会ったことを聞かされる鐘子。

その話から、丈が記憶喪失ではないということに気づくのでした。

一之瀬(眞島秀和さん)の元を訪れた丈は、検査を受けます。

右目の視力低下と、物が歪んで見える症状が出ていて、検査を受けると手術の後遺症だと言われます。

スペインの主治医にも、後遺症だと言われ、治ることはないと言われたのでした。

後遺症が出ている上に、鐘子が新しい恋をしていることを知った丈は、記憶喪失のフリをしたのだと告白します。

鐘子を幸せにする自信がないと言う丈。

どうしても確かめたいと思った鐘子は、丈の元に向かいます。

ですが丈は既に家を出ていました。灯里にも、丈が記憶喪失のフリをしていることを話します。

そこに一之瀬が訪ねて来て、丈の目に後遺症が出ていることを打ち明けます。

全てを知った鐘子は、丈を追いかけます。

空港につき丈を見つけることができた鐘子は、丈に、もう嘘はやめようと言います。

鐘子を幸せにできないと言う丈でしたが、

「私の幸せは私が決める」

と言い、自分が丈を支えるから、ずっと一緒にいたいと言う鐘子。

その言葉を聞き、

「ずっと愛してる。一緒にいたい」と言いながら鐘子を抱きしめます。

そして、指輪を鐘子の指にはめ、キスを交わすのでした。

9話のあらすじや感想はこちら

ドラマ『偽装不倫』10話(最終話)の感想

20代 女性 の感想

鐘子は、丈が自分のことを忘れてしまっても会いに行く姿に切なさを感じました。また、風太と葉子の2人が結ばれてよかったと思いました。丈が鐘子の記憶を失ったと嘘をついていたシーンを見て涙が出ました。鐘子の思いが丈に通じて欲しいと思いましたし、2人の気持ちが一緒ならば結ばれて欲しいと思いました。鐘子の幸せを願って嘘をついたことは優しさだと感じました。2人の思いが通じあって良かったです。

30代 男性 の感想

藤堂が最後までイイ奴でしたね。最終回はちょっとしか出番がなかったですけど、別れ際も明るく振舞って、鐘子が編に引きずったり気に病んだりしないようにと努めていました。あれだけ気が回り女性を気遣える人ならば、きっとまた新しい出会いが待っているでしょう。それと同じように賢治にも幸せな未来が待っていてほしいですね。藤堂も賢治もあれからどうなったのか描かれませんでしたが、鐘子や葉子達に負けないくらいの輝いた人生を送ってくれていると嬉しいです。

30代 男性 の感想

鐘子が新しく出会った藤堂に、葉子の夫だった賢治の男性たちの想いが届かずに去ってしまう時の潔さには驚くばかりで、ある意味で男運が良いように見えてしまったのが面白く、賢治をサイコパスのように言っていた葉子の方が、キレイさっぱりに別れた後に風太とラブラブモード全開だったので自己欲求を満たしたがるサイコパスのように思えてしまいました。丈の目が見えにくい状況の苦しさはわかるものの、それを鐘子に伝えてから判断したら良かったのにと、自分勝手な考え方だなと感じられ、鐘子は結婚したら姉さん女房になるのでしっかりと丈を導いて欲しいと思いました。

20代 女性 の感想

葉子も鐘子も自分で選んで幸せを手に入れるという結末がとても素敵でした。特に鐘子は、やっと嘘のない自分でありのままの気持ちを丈にぶつけられたことに感動でした。丈も鐘子の幸せじゃなく、自分がどうしたいかで動けたところが感動でした。こんな美しいハッピーエンドになるなんて思っていなかったので、かなり満足な結末でした。

40代 女性 の感想

賢治が風太と本気で向き合う、ケリをつけると言っていましたが、何故ボクシングでなのか理解できなかったです。他に方法はあったはすだし、賢治はもっと恐ろしいことするのかと思ったら、あっさり引き下がったので拍子抜けした部分がありました。でも離婚して良かったと思うし、葉子は風太と一緒になれたので安心しました。

20代 女性 の感想

けんじさんはようこさんに離婚届を出されて、納得いかないんだろうなと思う。それで、ふうたくんとボクシング対決をすることになって、ようこさんが恋愛を語る姿がドロドロし過ぎていて見ていると胸焼けしそうになりました。 ようことしょうこ姉妹は、恋愛についてお互いこじれ過ぎていて、恋愛って難しいなと改めて思い知らされるし、大人の恋は尚更ドロドロしていてこういう風にはなりたくないと思わせられます。覚えていないことに腹を立てるじょうも苦しいんだと思います。

30代 女性 の感想

藤堂のような完璧ハイスペックな人を逃してしまうのはもったいない気もしました。でも、賢治のこともあるからハイスペック男には要注意とも言えるのかなと深く考えてしまいました。藤堂を振ってしまうのは鐘子の丈に対する気持ちの強さの表れだと思いました。例え忘れられたとしても、改めて最初からスタートしようと思えた鐘子は強くてかっこいい女性だと思えました。

30代 女性 の感想

賢治はずっと怖いとか言われていたけど、凄くいい人だったと思います。条件で結婚したのだから子供も条件に入っていたのだし、浮気したのは葉子なのだから、賢治こそが被害者だと思います。あんなにいい人を傷つけたのだから、葉子と風太には幸せになって欲しいです。そして、賢治にもいい人が見付かって幸せになれるといいなと思いました。

20代 女性 の感想

藤堂のまっすぐのアプローチをあっさりと断ってしまう鐘子には流石に驚きました。あんなに素敵な人はなかなかいないのにもったいないとすら思ってしまいました。ボクシングで戦った後の賢治には今まで感じていた恐怖が全くなくホッとしました。きちんと自分の気持ちにケリをつける為に風太と勝負し、負けたことを認め離婚を受け止めた賢治は清々しい顔をしていて最後はいい人で終わって良かったなと思います。葉子が今までにないくらい嬉しそうな笑顔で風太の元に駆け寄っていて本当に幸せなんだなと感じました。丈はやはり藤堂と一緒に楽しそうにしている鐘子を見てしまったこともあり記憶がないと嘘をついたのだと知り、勝手に思い違いをして考えすぎでそれが鐘子を傷つけてるとも知らないままなのがモヤモヤとしてしまいました。やっと鐘子と丈のすれ違いがなくなり気持ちが通じ合ってホッとしました。最後はハッピーエンドで良かったです。

20代 女性 の感想

ドラマだからハッピーエンドは約束されたものと思って見守っていましたが、最後までハラハラドキドキの展開でした。無事幸せになって良かったです。「私の幸せは私が決める」という鐘子の真っ直ぐな言葉に心打たれました。姉夫婦も、最初は賢治をただのサイコ夫だと思っていましたが(ごめんなさい)、最後の最後で感動させられました。あの本気姿を見て賢治の愛に気付いて2人で始めからやり直すエンドかと思いきや、まさか本当に風太とくっつくとは・・・幸せそうなお姉ちゃんの姿を見たらこれで良かったのかな、という気がしてしまいました(現実だったら許せないかもしれませんが)。賢治にも幸せになって欲しいです。

『偽装不倫』10話の見逃し動画を視聴するには?

『偽装不倫』10話見逃し動画は、

Huluで配信されています。

放送終了後、1週間以内なら、無料で視聴することができます。

会員登録は不要で、ページに飛ぶだけで動画を視聴することができます。

 

Huluのドラマ『偽装不倫』のページはこちらです。

 

また、それ以降は、月額933円(税抜き)で、視聴が可能です。

しかも、今なら、トライアルキャンペーン中で、

2週間月額料金が無料で、動画視聴することができます。

 

↓Huluでドラマ『偽装不倫』の見逃し動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

hulu

 

まとめ

ドラマ『偽装不倫』10話最終話)の

あらすじゲスト

視聴された方の感想

見逃し動画の視聴方法についてまとめました。

記憶をなくしてしまった丈は、

鐘子のことを思い出すことができるのでしょうか?

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-無料動画, 2019年夏ドラマ

error: Content is protected !!