小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画 2019年夏ドラマ

ドラマ『偽装不倫』8話の見逃し動画の視聴方法やあらすじ感想。葉子の秘密が風太にバレる

2019/09/04

ドラマ『偽装不倫』イメージ図

 

杏さん主演のドラマ『偽装不倫

7話ではついに、鐘子が”独身”だということを丈に打ち明けましたね!

8話では、どんな展開が待っているのでしょうか?

そんなドラマ『偽装不倫8話あらすじや、

視聴された方の感想見逃し動画視聴方法についてまとめました。

スポンサードリンク

ドラマ『偽装不倫』8話のキャスト

  • 濱 鐘子 … 杏(幼少期:古山椛葉)
  • 伴野 丈 … 宮沢 氷魚
  • 吉沢 葉子 … 仲間 由紀恵
  • 吉沢 賢治 … 谷原 章介
  • 八神 風太 … 瀬戸 利樹
  • 山田 まさ子 … 田中 道子
  • 高野 恵梨香 … 夏子
  • 判野 灯里 … MEGUMI
  • 一ノ瀬隆美 … 眞島秀和
  • 濱 幸一 … 伊沢 弘
  • 濱 みき子 … 朝加 真由美

ドラマ『偽装不倫』8話のゲスト

ドラマ『偽装不倫』8話のあらすじ

『偽装不倫8話 あらすじ』

独身であることを告白するメールを送り、既読がついて焦る鐘子(杏さん)

ですが一向に返事がきません。実はそのメールを開いたのは灯里(MEGUMIさん)だったのです。

既婚のフリをして丈(宮沢氷魚さん)を試したのかと腹を立てた灯里は、

そのメールを削除してしまいます。

丈の脳腫瘍のことを一之瀬(眞島秀和さん)から聞かされた灯里は、

写真を撮りに行くと書き置きしたまま戻らないことを心配していました。

鐘子が、翌日になっても返事が来ないことにショックを受けていると、偶然風太(瀬戸利樹さん)と遭遇します。

昼休みだという風太と、喫茶店で話をしていて、思わず悩みを打ち明ける鐘子。

丈とのことを話していて、葉子(仲間由紀恵さん)が結婚していることを話してしまいます。

ショックを受けながらも、愛し合っているから大丈夫だと気丈に振る舞う風太でした。

風太にバレたことを、葉子に知らせて謝る鐘子でしたが、いつかはバレることを覚悟していたと言います。

鐘子との電話を切ってすぐ、風太から『今日会える?』とメールが来ます。

鐘子に灯里から電話があり、会いたいと言われて灯里の店に行きます。

丈が携帯を置いたままで書けていることや、鐘子からのメールを見たのは自分だと知らされます。

丈には咄嗟に嘘をつき、そのまま本当のことが言い出せなくなったと告白する鐘子でした。

鐘子と入れ違いに帰ってくる丈。

一之瀬から病気のことを聞いたと言う灯里に、

スペインに行くつもりはないと言います。

手術が怖いと言う丈を抱きしめる灯里は、鐘子が独身であることを告げます。

賢治(谷原章介さん)に、仕事で遅くなるとメールし、

風太との待ち合わせ場所に向かった葉子でしたが、そこに賢治が現れ動揺します。

風太には急用ができたと言って家に帰りますが、帰ってきた賢治は、風太のことには一切触れようとしませんでした。

葉子の方から切り出すと、ずっと前から気づいていたけど、

認めたくなかったと怒りを露わにするのでした。

鐘子に、賢治にバレたことを知らせる葉子。

風太とも電話で話したものの、葉子のことを心配してくれ、守るとも言ってくれたのでした。

丈を訪ねてきた一之瀬に、鐘子が結婚していなかったことを話します。

鐘子が独身だと分かり、自分が居なくなったら鐘子が一人になることを考えだ丈。

鐘子のために生きたいと思った丈は、スペインで手術を受ける決意を告げる丈。

ですが、病気のことは、心配をかけたくないため、隠したままにしたいと言います。

風太に電話した葉子は、もう嘘をつくのは疲れたと言い、別れを切り出します。

風太は動揺しながらも平静を装い、また会えるようになったら連絡して、と言うのでした。

丈に会いに行った鐘子は、ランチに行きます。

ランチが終わり外に出た鐘子は、本当は独身なのだと告白します。

本当のことを言って嫌われたくなかったのだと言う鐘子。

そんな鐘子に丈は、不倫という関係がよかったから声をかけたのだと、嘘をつき、鐘子を突き放します。

もう終わりにしようといい、鐘子から去っていく丈。

そしてスペインに旅立つのでした。

 

7話のあらすじや感想はこちら

9話のあらすじや感想はこちら

 

ドラマ『偽装不倫』8話の感想

50代 女性 の感想

丈は鐘子に病気のことを言わないでスペインに行ってしまいました。しかも、鐘子に別れを告げてしまいました。丈は姉にも病気のことを言わないくらいなので、一人で抱え込んでしまう性格のようです。もっとオープンにすれば、何かが変わるかもしれないのにと思ってしまいました。丈の性格はかえって、周りの人を悲しませるような気がしました。

20代 女性 の感想

鍾子がついに独身だと言ったときはハラハラしました。丈が何と言ってくれるのか、すごくドキドキしながら見ていると、丈は鍾子とは不倫だったから良かったのにと言って鍾子とさよならしたのが悲しかったです。鍾子が泣いている姿をみて、見ているこっちまで泣けてきたシーンでした。鍾子に丈を追いかけてほしかったけど、きっぱりふられたからそれはできないと見ながら思ってしまいました。

30代 男性 の感想

独身ですメッセージを送った鐘子が愛しい丈から返信がないために悲しくなって全ての想いを、純粋で無垢な風太にぶちまけた瞬間に姉の葉子の結婚指輪とハッキリと言ってしまった時の、風太から笑顔が無くなった瞬間はドキドキしてしまい、鐘子の嘘妻告白よりも葉子の嘘独身の方が打撃が強く、いくら風太がボクサーでも心の痛みは全員同じなので、鐘子は風太の心に深く傷を付けた気がしました。それでも風太は葉子の事よりも、目の前で悩み苦しむ鐘子の話を聞き続けた心意気は初めてカッコ良く思いました。

20代 女性 の感想

鐘子は丈が不倫を楽しんでいると思っていたから独身だと言えなくて、一方、丈は、この関係を終わりにしようと言われないように、わざと鐘子の話を聞かないようにしていたなんて、ものすごいすれ違いにとても切ない気持ちになりました。やっと2人が真の両思いになったけど、丈の手術がうまくいくのかどうかがとても心配です。

30代 女性 の感想

鐘子が真実を伝えたのに去っていった丈の気持ちを考えると、とても複雑だと感じました。どちらも辛いが丈の気持ちもわかります。一方、風太がいい人過ぎて涙が出そうになりました。別れの電話だと理解していていたが、明るく悟られないように空気を読んで明るく葉子の電話に応対していたのだと思うと泣けてきました。風太と葉子が結ばれて欲しいと感じました。

30代 女性 の感想

ついに、鐘子が独身であるというとが丈にバレてしまいました。そして、葉子が既婚者であるということも風太にバレてしまいました。今回、初めて賢治が珍しく感情を爆発させており、賢治は子供のことしか考えてないと言っていましたが、本当は葉子のことを愛しているのではないのかな?と思いました。ランチに葉子が行くと知ったときの賢治の嬉しそうな顔を見て、切なくなりました。

40代 女性 の感想

前回まではなかなか話が進まなくて、じれったいと思っていましたが、やっと進んだ感じがして良かったです。賢治が葉子を尾行していたシーンはホラーなみに怖かった。不倫はよくないけど、その原因を作った賢治にも責任はあると思う。葉子に同情する部分もありますが、それに巻き込まれた風太が一番の被害者だと思っています。鐘子とジョーの恋愛は、私の予想通りの展開でした。

30代 女性 の感想

風太と鐘子のシーンが印象的でした。今まであり得なかった組み合わせで、二人とも面白要素があるからか見ているだけで真面目なシーンでも空気が和やかに感じました。風太が純粋でいい人だから葉子が惚れるのも分かる気がします。また、同じ姉妹だからか鐘子も心を開いて色々相談もできたり、つい葉子のことも正直にぽろっと言ってしまったのかと思いました。風太の優しくて頼れる男らしい一面が見られたのが良かったです。

40代 女性 の感想

やっと自分は独身だー!と伝えたのに、まさかそんなオチになるとは。そして、風太くんにまで、葉子が結婚しているとバレテしまってどうなるこの展開!とますます楽しみです。さらに葉子の旦那、ケンジにもばれた!そして丈にも偽装不倫とばれた!それなのに、良い方向には向かわず、切なく哀しい展開です。次回から第2章なんて、ちゃんと丈と鐘子ちゃん、向き合って欲しいです!

20代 女性 の感想

やっとカミングアウト出来たかと思いきやそのメッセージは丈には届いておらず良かったのやら悔しいやらと複雑です。風太が葉子と不倫してしまっていることを知っても、鐘子が偽装不倫をしていることを知っても案外飲み込みが早くて、しかも自信があって凄いなと思いました。風太は葉子を責めることもなく寧ろ心配していて、しかも守るとまでも言っていて懐が広く覚悟もちゃんとしていて今回でかなり見直しました。それなのに別れを告げられてしまって可哀想だなと思います。あんなに純粋でいい子なのにと。鐘子が本当にやっとちゃんと丈に独身であると告げられてスッキリしました。それに丈に対する想いも真っ直ぐに伝えられて嬉しかったです。しかし丈は鐘子のことを思って傷つけるようなことを言っていて悲しかったです。例え病気のことがあっても鐘子を傷つけるのは違うのではないのではないかと思ってしまいます。

『偽装不倫』8話の見逃し動画を視聴するには?

『偽装不倫』8話見逃し動画は、

Huluで配信されています。

放送終了後、1週間以内なら、無料で視聴することができます。

会員登録は不要で、ページに飛ぶだけで動画を視聴することができます。

 

Huluのドラマ『偽装不倫』のページはこ

 

ちらです。

 

また、それ以降は、月額933円(税抜き)で、視聴が可能です。

しかも、今なら、トライアルキャンペーン中で、

2週間月額料金が無料で、動画視聴することができます。

 

↓Huluでドラマ『偽装不倫』の見逃し動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

hulu

 

まとめ

ドラマ『偽装不倫8話あらすじキャスト

視聴された方の感想見逃し動画の無料視聴方法についてまとめました。

ついに、独身だと告げた鐘子、

ついに、不倫がバレた葉子

姉妹それぞれ、大きく物語が動きそうですね!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-無料動画, 2019年夏ドラマ

error: Content is protected !!