小話CLIP

ドラマ・映画の情報を中心に、気になる芸能ネタを発信しています!

無料動画 2019年夏ドラマ

ドラマ『偽装不倫』7話のあらすじや視聴者の感想は?賢治と風太が修羅場になる?

2019/08/24

ドラマ『偽装不倫』イメージ図

 

杏さん主演ドラマ『偽装不倫』

6話では、丈の鐘子への告白が、とても素敵でしたね!

また葉子は不倫がバレてしまうのでは?

という姉妹どちらもドキドキな展開でした。

7話では、なんと賢治と風太が遭遇してしまう、しかもその場には鐘子も一緒という、

修羅場が待っているようです!

 

そんなドラマ『偽装不倫』7話キャストゲストあらすじ・視聴者の感想などについてまとめました。

スポンサードリンク

ドラマ『偽装不倫』7話のキャスト

  • 濱 鐘子 … 杏(幼少期:古山椛葉)
  • 伴野 丈 … 宮沢 氷魚
  • 吉沢 葉子 … 仲間 由紀恵
  • 吉沢 賢治 … 谷原 章介
  • 八神 風太 … 瀬戸 利樹
  • 山田 まさ子 … 田中 道子
  • 高野 恵梨香 … 夏子
  • 判野 灯里 … MEGUMI
  • 一ノ瀬隆美 … 眞島秀和
  • 濱 幸一 … 伊沢 弘
  • 濱 みき子 … 朝加 真由美

ドラマ『偽装不倫』7話のゲスト

わかり次第、アップします!

ドラマ『偽装不倫』7話のあらすじ

風太(瀬戸利樹さん)の試合を見に行き、倒れた風太に付き添って、

賢治(谷原章介さん)との熱海旅行に行けなくなってしまった葉子(仲間由紀恵さん)

そのアリバイのために、鐘子に協力して欲しいと頼みます。

その時鐘子は、丈から指輪を貰い、本当のことを話そうかと迷っていました。

葉子から強引に頼まれて、結局言い出せずに丈のところから帰る鐘子。

合流して一緒に帰った鐘子と葉子を、賢治が待っていました。

熱海旅行には、幸一(伊沢弘さん)みき子(朝加真由美さん)に代わりに行って貰ったと話す賢治。

3人でビールを飲みながら、ドタキャンの理由を聞く賢治に対し、鐘子が精神的に弱っていたから一緒にいたと嘘をつく葉子でした。

なぜかその場のノリで、不倫をしていることになってしまった鐘子。

その場はなんとかそれで乗り切れたのでした。

翌日の昼に、賢治から呼び出された鐘子。

賢治は、相談に乗ると言いながら、葉子についてそれとなく探りを入れられて、鐘子は戸惑います。

そこに、バイト中の風太が偶然通りかかり、声をかけられてしまいます。

知らない人だと言いながらその場を急いで去る鐘子でしたが、「鐘子さーん。」と叫びながら追いかけてきます。

辛うじて賢治は帰るところでしたが、風太の声が、以前葉子の電話口から聞こえてきた声と似ているような気がするのでした。

まさ子(田中道子さん)に誘われて、灯里(MEGUMIさん)の店に行った鐘子でしたが、せっかく帰ってきた丈の態度が少し冷たかったことに、戸惑います。

指輪をくれた意味を聞こうとする鐘子でしたが、出掛けて行ってしまう丈でした。

一之瀬(眞島秀和さん)と飲みに行った丈は、鐘子のことを相談します。

鐘子が結婚しているのに、指輪を渡して大好きだと言ってしまったことを告白します。

スペインで、自分に命の危険があることを知り、残りの人生でやりたいことを全部やろうと決めたことも話します。

そんな中で、最後にもう一度恋がしたいと思ったこと、その相手には、自分が居なくなった後も、1人にしなくて済む既婚者を選んだことを告白するのでした。

そして、鐘子に対しての気持ちが本気になってしまったと言います。

葉子から呼び出され、居酒屋に行った鐘子。

昼間、賢治が会いに来たことも知らせます。

もうやめた方がいいと忠告する鐘子に、「賢治は私を愛してない。」と言います。

結婚したばかりの頃、自分にそっくりの子供を産んでもらうために結婚したんだと言われたことを告白します。

嘘の結婚生活と、本気の不倫をこれからも続けるという葉子。

複雑な思いで葉子の気持ちを聞く鐘子でした。

家に帰ってきた鐘子に、丈からメールが来ます。

「指輪のことも僕のことも全部忘れていいから。」と言う丈。

諦めようとした鐘子でしたが、葉子に本当のことを伝えて、幸せを手に入れてと背中を押されます。

その言葉で、今度こそ本当のことを言う決心をする鐘子でした。

翌日灯里は、一之瀬の元を訪ね、丈の病気のことを聞きだします。

その頃丈は、写真を撮りに行っていました。

鐘子は、丈に本当のことを伝えようと、メールの文面を考えながら打っていました。

ですが、直接伝えた方がいいのではないかと思い直し、消そうとしていたところに、まさ子がやってきます。

肩をポンっと叩かれた拍子に、「私本当は独身なの。」と打った文章を送信してしまいます。

送信を取り消そうかとしているうちに、既読になるのでした。

6話のあらすじや感想はこちら

8話のあらすじや感想はこちら

 

ドラマ『偽装不倫』7話の感想

 

50代 女性 の感想

葉子の言うように、賢治が葉子のことを愛していないのだとしたら、葉子にとってはかなり辛い結婚生活だと思いました。恋愛期間が短くても、結婚してから恋愛のような感じになれば良いと思いますが、賢治にとってはそれも必要がないと思ったのかもしれません。それとも、義務感の方が先行してしまい、つい愛情がそっちのけになっているのかもしれないと思いたいです。

30代 男性 の感想

葉子が思い付きの嘘から一緒にいる事になっていた妹の鐘子を呼んで工作をしようとする心が醜く感じてしまい、鐘子もやっと愛しい丈に独身ですと告白できるチャンスを棒に振って姉の葉子の思いに寄り添うとは何とも情けなく、もしかして嘘をついているのも同じなので姉妹で共依存関係なのかなと思ってしまいました。賢治から、こんなに疑われているのに葉子の咄嗟の嘘で騙せ切ったと思う、鐘子たち姉妹のアマアマな考え方が可笑しく、賢治も変わっているものの鐘子と葉子の姉妹も変わり者でどっこいどっこいに感じました。

20代 女性 の感想

丈が鐘子にわざと冷たくするシーンがとても切なかったです。本当は鐘子のことが大好きなのに、不倫という後ろめたい関係は辞めるべきだと思ったんだろうなと感じました。一之瀬先生に語った鐘子への想いにはもう胸が痛すぎました。こんなに思い合ってる2人なんだから早く鐘子には本当のことを話してほしいなと強く思いました。

30代 女性 の感想

賢治と葉子の過去の話を知るまでは賢治がいい人だと思っていましたが、賢治は葉子の気持ちを全然理解しようとしていなかったので、これでは葉子の気持ちが冷めていってしまうなと思いました。決められたルールに葉子を縛り付けているように見えたので、この夫婦は修復不可能だと思いました。離婚したほうがお互いの為だと感じました。

40代 女性 の感想

鐘子は「結婚していない」と一言言えば済む話なのに、よくここまで引っ張っているなと、最近は少しイライラしながら見ているときがありました。だけど最後にメールで本当の事を言ったのは良かった。友達はいい仕事をしましたね。このドラマって鐘子が主役だけど葉子の不倫の方が気になります。今までは葉子は自分勝手な人で、ただ賢治さんが可哀想と思っていましたが、今回で賢治さんの見方が180℃変わりました。だからと言って不倫していいわけではないけれど難しい問題だと思います。

30代 女性 の感想

賢治が怖すぎると思いました!どうして嫁が浮気をしていると確信しているのに、直接尋ねることをしないのか凄く謎です!もっと追い詰めようとしているのかなーとも思ったりしますが、葉子も葉子でやっていることが最低なのでとことん罵られてしまえばいいと思います。それにしてあんなに虚しい夫婦関係もないのに、どうして離婚しないのかと思ってしまいます。

40代 女性 の感想

なんとも衝撃の展開でした!まさかハイスペックな姉の旦那がそんなモラハラ、セクハラ旦那だったなんて。そしてあの優しさは子づくりのための事前準備だったなんて。そして鐘子ちゃんはいくら誤って送信してしまったとは言え、ちゃんと丈に自分が独身なんだ、とのことを伝えたんだから、次回はちゃんと嘘を着く自分に戻らずに正直に話してほしい、そして丈も病気に向き合って欲しい!と思ってます!

30代 男性 の感想

とてもおもしろかったです。鐘子も葉子も今回は色々あってちょっとだけ切ない気持ちになりました。最後に、鐘子が丈に本当の事を言えたのは良かったけど、丈の反応がとても気になります。賢治も不倫に気づいているが、夫婦関係がどうなってしまうのかもとても気になります。今回も色々とストーリーの展開が進んでとてもおもしろかったです。

40代 女性 の感想

半分事故みたいな感じだったけど、やっと独身と言えて良かったね!と思いました。葉子さんのわがままな言動の裏にある本音も出でいて、なかなか面白かったです。葉子さんの「自分も条件で選んだから仕方ない」のセリフが重いなと思いました。第三者的には離婚してやり直せる気もしましたが。。丈の病気もバレたし、どんどん修羅場化して面白くなってきて来週も楽しみです。

40代 女性 の感想

不倫をしている葉子の気持ちに共感できませんでしたが、葉子は夫婦間で悩みを抱えていて、しょうがないなとは思いませんが同情してしまいました。葉子は自分の不倫を続けるために鐘子を巻き込んでいたのですが、丈に本当のことを言えずに悩む鐘子を励ます葉子が凄く素敵だなと感じました。2人で飲みながら語るシーンもあり、そこも凄く感動しました。

『偽装不倫』7話の見逃し動画を視聴するには?

『偽装不倫』7話見逃し動画は、

Huluで配信されています。

放送終了後、1週間以内なら、無料で視聴することができます。

会員登録は不要で、ページに飛ぶだけで動画を視聴することができます。

 

Huluのドラマ『偽装不倫』のページはこ

ちらです。

 

また、それ以降は、月額933円(税抜き)で、視聴が可能です。

しかも、今なら、トライアルキャンペーン中で、

2週間月額料金が無料で、動画視聴することができます。

 

↓Huluでドラマ『偽装不倫』の見逃し動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

hulu

 

まとめ

ドラマ『偽装不倫』7話あらすじ視聴者の感想

見逃し動画の無料視聴方法についてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

-無料動画, 2019年夏ドラマ

error: Content is protected !!