無料動画 2019年夏ドラマ

ドラマ『偽装不倫』6話の見逃し動画の無料視聴方法は?感想やあらすじも!

2019/08/15


ドラマ『偽装不倫』イメージ図

 

杏さん主演のドラマ『偽装不倫

5話では、丈が倒れてしまうというとても気になるところで終わりましたが、

6話で丈はどんな展開が待っているのでしょうか?

また、姉・葉子の不倫もバレてしまいそうな感じです。

そんなドラマ『偽装不倫』6話あらすじ感想

見逃し動画の視聴方法についてまとめました。

スポンサードリンク

ドラマ『偽装不倫』6話のキャスト

  • 濱 鐘子 … 杏
  • 伴野 丈 … 宮沢 氷魚
  • 吉沢 葉子 … 仲間 由紀恵
  • 吉沢 賢治 … 谷原 章介
  • 八神 風太 … 瀬戸 利樹
  • 山田 まさ子 … 田中 道子
  • 高野 恵梨香 … 夏子
  • 判野 灯里 … MEGUMI
  • 一ノ瀬隆美 … 眞島秀和
  • 濱 幸一 … 伊沢 弘
  • 濱 みき子 … 朝加 真由美

ドラマ『偽装不倫』6話のあらすじ

 

丈(宮沢氷魚さん)に、本当のことを打ち明けようとした鐘子(杏さん)でしたが、

打ち明けようとしたその時、丈が意識を失って救急車で運ばれます。

病院に付き添った鐘子は、丈の荷物を預かり、処置を待ちます。

そこに灯里(MEGUMIさん)から丈の携帯に電話がかかってきて、丈のことを知らせるのでした。

目覚めた丈は、担当医の一之瀬(眞島秀和さん)に、

鐘子や灯里には病気のことを黙っていて欲しいと頼みます。

目覚めた丈に駆け寄る鐘子は、ただの貧血だと聞かされてホッとします。

灯里も駆けつけたため、結局本当のことは言えずに帰ってきてしまう鐘子。

土曜日に、風太(瀬戸利樹さん)の試合を見に行くつもりの葉子(仲間由紀恵さん)でしたが、

賢治(谷原章介さん)が強引に熱海旅行の計画を立てたため、行けなくなってしまいます。

風太には、仕事で行けなくなったとメールするのでした。

今度こそ丈に、本当のことを打ち明けようと考えた鐘子は、丈に電話をかけます。

『旦那さんは居ないの。』

とやっとの思いで言った鐘子でしたが、丈は仕事で今居ないだけなのだと勘違いしてしまいます。

結局それ以上言えずに、誤解されたままになってしまいます。

一之瀬から呼び出された丈は、

スペインのガルシア医師から、スペインに戻るように言われていることを明かします。

予想以上に腫瘍が大きくなるのが速く、神経を圧迫してしまい、危険な状態だと言います。

それを聞かされた丈は、

病気を知った時に、諦めて残りの人生を楽しもうと思ったことや、

ある人との出会いで死ぬことが怖くなったことを打ち明けるのでした。

練習が終わった風太から、声が聴きたいとメールがあり、電話する葉子。

試合に行けないことを謝る葉子に、

仕事を頑張る葉子も好きだから大丈夫だと言う風太の言葉を聞いて、

旅行前の少しの時間だけでも見に行こうと決めるのでした。

灯里から電話があり、土曜日に丈を助けてくれたお礼がしたいと言われ、灯里の店に行くことになります。

土曜日の朝、急に仕事で呼び出されたと言い、風太の試合に出かけていく葉子。

一方鐘子は、灯里のお店を訪ね、料理を振る舞ってもらいます。

2人の関係を詮索する灯里でしたが、偶然会っただけだとごまかします。

風太の試合が始まり、押され気味の風太でしたが、葉子の応援の甲斐もあって、なんとか勝つことができました。

終わった瞬間に葉子の顔を見て安心した風太は、そのまま倒れ込んでしまいます。

灯里の料理を完食した鐘子。

その直後に10人連れの客が入ってきて、鐘子も店を手伝います。

料理を運びながら、明るくお客さんに接する鐘子を見て、灯里も鐘子のことを気に入ってしまいます。

一方、葉子は、倒れた風太が心配で、賢治に『仕事が終わらないから熱海に行けなくなった。』と嘘をつきます。

賢治は鐘子に、葉子が今どこにいるか聞いて欲しいとメールをし、葉子の会社に向かいます。

ですがもちろん葉子はいません。

葉子に電話をすると『会社にいて、電話に出られない。』と返ってきます。

賢治が今会社の下に居ることを伝えると、

『今鐘子と一緒に居るの。』と嘘を重ねる葉子でした。

丈は、宮沢賢治記念館で買った指輪を出し、鐘子に『手出して。』と言います。

『どっち?』と鐘子が聞くと、『左手出して。』と言い、鐘子の左手に指輪をはめます。

抱きしめて『大好きだよ。』と言う丈。

丈との関係が始まった時も『不倫しませんか?』という言葉だけで、

本当の丈の気持ちがわからず不安だった鐘子は、

丈から『大好き』という言葉を初めて聞き、

幸せを感じていました。

5話のあらすじや感想はこちら

7話のあらすじや感想はこちら

ドラマ『偽装不倫』6話の感想

20代 女性 の感想

風太が試合に勝ってすごいと思いました。風太がパンチをうけてしまって倒れたときに、葉子が声を掛けたからこそ立ち上がることができたので、愛の力だと感じました。葉子に風太がプレゼントしたものが指輪だったので驚きました。葉子は指輪を見てすごく嬉しそうだったので、二人がどれだけ好きなのか伝わってきたシーンになっていました。

30代 男性 の感想

偽装不倫を続行する事にしてしまった鐘子の発言が旦那はいませんは丈を勘違いさせるには十分なダメな話し方で情けなく、それでも鐘子はハッキリと独身ですと丈に話していれば、丈の姉の灯里も鐘子が店の手伝いで明るく楽しそうに働く姿に好感を持ち始めて、丈と付き合って欲しいと思われたのにもったいなくて仕方がなく、命の危機が迫る丈が鐘子に決死の思いで指輪を左の薬指につけた瞬間ににも言えたはずで、もう鐘子の行動にヤキモキしてしまいました。

20代 女性 の感想

丈がついに鐘子に大好きだと伝えられたのに、鐘子がまだ本気かどうか悩んでいるのがとてももどかしかったです。早く本当のことを言ってくっついちゃえばいいのにと思ってしまうけど、本当のことを言ったらこの幸せが消えるかもしれないなら言えなくなっちゃうんだろうなと切なかったです。丈の病気もタイムリミットが迫っていそうな感じだし、これからどうなるのかがドキドキです。

40代 女性 の感想

丈の脳腫瘍が心配です。症状が悪化して最悪の事態になる前に手術をしてほしい、そして鐘子と幸せになってほしいです。鐘子は未だに旦那なんていないという事を話せずにいますが、もう丈の気持ちも伝わってきたので正直に話しても良いと思います。もっと自分に自信を持ってと応援しています。姉の旦那さんはとうとう浮気に気づき、豹変しそうで怖かったです。この先大変な事にならなければ良いのですが。

30代 女性 の感想

鐘子と丈の恋愛関係も気になりましたが、葉子と風太の恋愛関係のほうがとても気になってしまう内容でした。風太と一緒にいるときの葉子があまりにも素敵な笑顔だったので、賢治の事なんて眼中にないのがとても恐怖だと思いました。賢治の行動も疑いからストーカーの様な行動に変わっていってると思うので、二人が別居する日も近いと感じました。

40代 女性 の感想

鐘子とジョーの恋愛がなかなか進んでいかなくて、イライラするときがありました。鐘子には早く本当のことを言ってジョーと幸せになってほしいです。葉子は怖すぎるし、あんなに素敵なご主人がいるのに何故あんなに酷い裏切り方が出来るのか、私には理解出来ません。賢治さんがあまりにも可哀想です。賢治さんは葉子が不倫していると気付いているので、これからどうなるのかドキドキしながら見ていました。

20代 女性 の感想

丈も本当の病気のことを隠し貧血だと嘘をついて、鐘子も不倫をしていると嘘をつき、葉子も不倫をして嘘をつき、嘘をついている人ばかりだなと感じました。これで果たしてだれが幸せなんだろうと疑問に思います。賢治が熱海旅行をとても楽しみにしているのと反対に葉子がとても風太の試合に後ろ髪を引かれていて本当にちゃんと旅行に行けるのかと不安になりました。賢治が同僚に葉子のことを本当に好きなんだと言っているシーンは見ていて不憫に思いました。葉子と風太が電話で通話しているシーンは実は賢治が影で聞いているんじゃないかと思ってしまってヒヤヒヤしてしまいました。熱海旅行をドタキャンして安物の指輪をもらい本当に喜ぶ葉子の風太に対する思いが本気でこれはいよいよ賢治との関係をきちんとしないといけないんじゃないかと思います。鐘子は結局全然打ち明けられないままでこのまま最後まで言えないんじゃないかという気すらしてきました。

20代 女性 の感想

鐘子と丈の偽装不倫よりも、葉子と風太との不倫の方が気になってしまった回でした。優しそうな賢治さんの顔がどんどん怖くなってきて、いつ爆発するかどきどきしていました。結婚記念日のリベンジ旅行の日に、風太の試合を観に行ってしまうなんて、しかも仕事だと嘘をつくなんて、、、嫌な予感がぷんぷんです。完璧嘘がばれてしまって、次回の修羅場が恐怖です。

30代 女性 の感想

鐘子と丈の距離は確実に近づいているのにお互い「遊びだと思われている」と思っていて、本気の恋だという事が言えないのが可哀想でもどかしいです。結婚しているのは嘘だという事を言ってしまったら本当に二人の関係は終わってしまうのか気になるところです。また、葉子の方は嘘をつかれている賢治が可哀想すぎます。賢治による反撃編が始まりそうだなと思いました。

20代 女性 の感想

今回は、丈くんと鐘子のお互いに惚れている所がとても可愛らしかったです。丈くんが旦那さんがいることで鐘子ともきちんと関係性を築けるというようなことを言っていたのですが。鐘子はさらに自分が未婚者であることを言えなくなってしまいます。そして、今回は鐘子と丈くんのことよりも、義兄さんが怖すぎました。葉子の会社を訪ね、今日は会社に誰もいないと警備員に聞かされます。そのシーンが恐ろしかったです

『偽装不倫』6話の見逃し動画を視聴するには?

『偽装不倫』6話見逃し動画は、

Huluで配信されています。

放送終了後、1週間以内なら、無料で視聴することができます。

会員登録は不要で、ページに飛ぶだけで動画を視聴することができます。

 

Huluのドラマ『偽装不倫』のページはこちらです。

 

また、それ以降は、月額933円(税抜き)で、視聴が可能です。

しかも、今なら、トライアルキャンペーン中で、

2週間月額料金が無料で、動画視聴することができます。

 

↓Huluでドラマ『偽装不倫』の見逃し動画の無料視聴はこちらからどうぞ。↓

hulu

 

まとめ

ドラマ『偽装不倫』6話あらすじ視聴者の感想

見逃し動画の無料視聴方法についてまとめました。

最後まで読んでくださりありがとうございました。


-無料動画, 2019年夏ドラマ

error: Content is protected !!